2007年07月31日

引っ越します☆

NEWブログはコチラです顔(笑)

コッチ上のがスキンも絵文字もいっぱいで可愛いのでるんるん

もしお気に入りに入れてくださってる方があれば、
変更していただけると嬉しいです黒ハート
お手数ですが宜しくお願い致します。

今後ともちびRAL共々仲良くしてくださいねーHello

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

newブラシ

お子ちゃま達のブラシが古くなってきたので、
パパに「仕事帰りに買ってきて〜exclamation」とお願いしました。
で、買ってきてくれたのがコレ 下

070801 (1).JPG

いつものと違うたらーっ(汗) しかも・・・

回転070801 (6).JPG

             デカッッッあせあせ(飛び散る汗)

Mサイズらしい顔(なに〜)
ウチの子ナンボほどデカイねんっむかっ(怒り)
パパに頼んだのが間違いでしたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

お風呂ですよぉ〜!!

回転070730 (7).JPG

最近「お風呂いい気分(温泉)」と言うと反抗するようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
と言っても、ちょっと遠くに隠れるぐらいの
小さい反抗なんやけどね顔(イヒヒ)
今日は3人ともシャンプーしたよるんるん
みんな暴れたりせず、怖くて固まっててくれるので洗いやすいっGood
お利口サンやわぁClap ウチのお子ちゃま達ハートたち(複数ハート)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

DAKARA

を買ったらオマケが付いてた 下

070722 (510).JPG

磁石で回るブタ黒ハート

LAIちんに見せたら、不思議そ〜顔(イヒヒ)




この後RINちゃんがさらっていきましたたらーっ(汗)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

バッサリ★

パパに子守を頼んで、久しぶりに美容院はさみへ行きました。
今月(誕生月)は5%offやし〜るんるん
行っておかないと損やもんね顔(ペロッ)

リタッチして毛先cutのつもりが
「痛んでますねーたらーっ(汗)」と言われたので
バッサリ15cmほど切っちゃいましたGood
スッキリしたぁ〜るんるんるんるん

070722 (460).JPG

待っててくれたRINLAIちゃんがお出迎え犬(笑)犬(笑)
A−ちゃんは。。。
パパの横で眠い(睡眠)
寂しいんですケドたらーっ(汗)





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

熱帯夜

昼夜の寒暖差が激しいこの田舎町。
夜はクーラーなしで寝られるぐらい涼しいんですGood
家はマンションやから風通りがいいから特に・・・カモ?
がっどんっ(衝撃)
昨夜は蒸し暑かったぁーーーっ顔(なに〜)
お子ちゃま達も寝苦しそうあせあせ(飛び散る汗)
クーラーつけたいトコロなんやけど、まだ掃除してないし無理たらーっ(汗)
こんな時はっひらめき
お助けアイテムのぴかぴか(新しい)アイスノンぴかぴか(新しい)
RINLAIちゃんは早速上に乗ってスヤスヤ眠い(睡眠)
なのにA−ちゃんってば。。。
断固拒否犬(怒)
なんでぇ〜exclamation&question ヒンヤリして気持ちイイのにぃダッシュ(走り出すさま)

回転DSC09768.JPG



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

昨日のオマケ☆

070722 (453).JPG

ちょとワケがあって、お気遣いいただき貰っちゃいましたプレゼント

オモチャ大好きなブーやんコンビがさっそく反応顔(イヒヒ)

回転070722 (479).JPG

回転070722 (486).JPG

いいリアクションしてくれますGood

A−ちゃんはオヤツにしか興味ナシですダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム RINママ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

P服×2♪

届いておりまするんるんるんるん

070722 (456).JPG

どっちもツボっ揺れるハート
TシャツとCAって。。。
涼しくなるまで着せるのはキビシイかなぁふらふら

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

一人っ子

定着しつつある週一LAIたんシャンプーdayいい気分(温泉)
ヒトリだけなら1時間ほどで終わっちゃいますGood
一人っ子ってこんなに楽チンやったっけexclamation&question
もうそんな感覚なんて、すっかり忘れてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)
もしも一人っ子なら毎日でもシャンプーできそー黒ハート

回転070722 (49).JPG

フアフアぴかぴか(新しい)になりました犬(笑)
・・・って、シャンプー前の写真やけど。笑

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

続:のんち家訪問♪

のんちがカメラ撮ってくれたお気に入りショット黒ハート

038.JPG

032.JPG

030.JPG

020.JPG

017.JPG

088.JPG

104.JPG

108.JPG

109.JPG

110.JPG

112.JPG

122.JPG

125.JPG


いっぱい食べて、
いっぱい喋って、
いっぱい笑って、
可愛いお子ちゃま達がワラワラで、
有意義な1日でしたるんるん
のんちありがとぉアリガト


ウチのお子ちゃま達の写真は見たい方だけ見てください 下下下


写真を見る♪
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

のんち家訪問♪

今月も行ってきました〜車(セダン)
今回ものんち特製ランチレストランを作って待っててくれたよるんるん

070722 (157).JPG

我が妹ながら、さすがの美味さ黒ハート
下手な店より全然イケるよGood

6ワンズにはコレ 下

070722 (155).JPG

なんか・・・RINちゃまだけ特別扱いexclamation&question 笑
他のコ達はなんでも喜んで食べるんやけど、
RINちゃまはグルメなもんでダッシュ(走り出すさま)

デザートも用意してくれてたよるんるん

070722 (289).JPG

RINちゃまとRINママの大好物ぴかぴか(新しい)レアチーズぴかぴか(新しい)
RINちゃまへのお気遣いありがとうアリガト 笑

パパのアイスに群がる皆サン(除:RINちゃま) 下

070722 (384).JPG

下 どこまでも食い意地の張ったMOSH犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070722 (384).JPG

RINママのドーナツを狙い中たらーっ(汗)

でもでも、こんなに食い意地の張ったMOEが激ヤセしてたexclamation×2
フツーのダックスちゃんサイズになっててビックリどんっ(衝撃)

回転070722 (160).JPG

回転070722 (391).JPG

回転070722 (394).JPG

ダイエット頑張ってたもんね顔(笑)
エライエライっClap


HALTOはもうすぐ4ヶ月で、只今換毛中。

回転070722 (229).JPG

早くフアフアになるとイイなぁぴかぴか(新しい)
目指せexclamationLAIちんexclamation×2

回転070722 (399).JPG

MOE姉ちゃんと黒ハート

回転070722 (355).JPG

回転070722 (449).JPG

SYURI姉ちゃんと黒ハート


SYURIはどんどん可愛いくなっていく〜顔(メロメロ)

回転070722 (235).JPG

回転070722 (237).JPG

回転070722 (242).JPG

回転070722 (244).JPG

回転070722 (247).JPG

回転070722 (354).JPG

回転070722 (359).JPG

RINママの好きなカンジに仕上がりそぉ揺れるハート
SYURIばっかりカメラ撮ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
のんちゴメンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


写真が多いので明日に続きますsoon
詳細などなどは、のんちのブログで見てくださいHello
手抜きでスミマセン顔(ペロッ)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

振り向きショット☆

ワケあって、今更ながらにミルキーTの撮影カメラをしました。。。

070722 (103).JPG

070722 (95).JPG

3人揃っての振り向きはやっぱり難しいーっふらふら
いつまで経っても振り向きポーズが下手なLAIちんダッシュ(走り出すさま)
首が短いからかなexclamation&question


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

オヤツとサプリ★

ビッグウッドの黒ハート

070722 (44).JPG

この2点はお気に入りで、ずっと購入してますGood

食べ物ひらめきと察知した、ブーやんコンビが偵察目にきたあせあせ(飛び散る汗)

回転070722 (55).JPG

食い意地はりすぎですダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

サプライズ的☆

昨日パパがお土産プレゼントを買ってきてくれましたるんるん
RINママの誕生日祝いらしい顔(笑)

070722 (42).JPG

アップにすると。。。 下

回転070722 (3).JPG

コンビニのやけどねあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、その気持ちが嬉しい黒ハート
しかもこのボリュームはアリでしょぉGood
パパありがとぉーキスマーク



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

祇園祭

の日に産まれたRINママ。
また1つ歳をとってしまいましたふらふら
この1年もお子ちゃま達とhappyに過ごせますようにぴかぴか(新しい)

070713 (32).JPG



ニックネーム RINママ at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする