2006年05月31日

緊張

今日はmamacocoさんのup日ぴかぴか(新しい)
毎回の事ながら、朝から緊張してますたらーっ(汗)
胃が痛いです顔(え〜ん)
いつもオーダーし終えたらドッと疲れるねん顔(なに〜)
私って変exclamation&questionと思ってたら、アロハママも同じでしたGood
類は友を呼ぶexclamationってヤツですか顔(イヒヒ)
getできるかなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

2006-05-28 059.JPG

ニックネーム RINママ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

早起き

してます手(チョキ)
5時過ぎには起きてるかな〜
最近では時計ナシで起きられるようになりましたわーい(嬉しい顔)
もちろん早朝お散歩犬(足)の為。
朝早いと車(セダン)もほとんど走ってへんし、空気が澄んでてキレイぴかぴか(新しい)
それが気持ちよくってグッド(上向き矢印)
お子ちゃま達とのんびり歩いてます犬(笑)
でも今日フッと思った・・・
こんなに早起きできるなんて老化現象かもたらーっ(汗)
確かに早朝お散歩で会うのは、おじいちゃん&おばあちゃんばっかりふらふら
RINママやばいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

回転2006-05-28 039.JPG

回転2006-05-28 046.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

幸せな悩み

やっぱり3チーと4チーでは違うよね〜ダッシュ(走り出すさま)
なんて事を考えてたらアッと言う間に1日が過ぎてしまったふらふら
あっあせあせ(飛び散る汗)もちろん家事をやりながらやけど。
最近、可愛いexclamation×2exclamation×2と思うコはみんな女の子リボンやねんバッド(下向き矢印)
なんでかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
・・・って話をアロハママに聞いてもらったら、
「幸せな悩みだよね黒ハート」って言われた。
確かにたらーっ(汗)
アロハママいつもありがとう&ごめんあせあせ(飛び散る汗)

この間のんママさんが作り直してくださったブティックを着せてみた 下

回転2006-05-28 069.JPG

きゃあー黒ハートRINちゃま可愛いっClap
着丈もバッチリGood
のんママさ〜ん ありがとうございますぅるんるん



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

リード&カラー★

CHI’Sdogさん 右 http://chisdog.client.jp/
で頼んでいたのが届いたよぉるんるん

下 フルーツ柄黒ハート

2006-05-28 036.JPG

下 いちご柄黒ハート

2006-05-28 037.JPG

どっちも可愛い〜〜顔(笑)
ココのshop、め〜っちゃお安いClap
なのに生地もしっかりしてるし、裏もテープじゃないから安っぽく見えへんねんGood
気に入ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また買っちゃおう顔(イヒヒ)
りんご柄出たらイイなぁぴかぴか(新しい)



ニックネーム RINママ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

色々♪

頼んでいたモノが届きました〜るんるん

まずは、車(セダン)用のベッド眠い(睡眠) 下

2006-05-28 002.JPG

すぐ泥んこになるし、洗濯しすぎて消耗が激しいねんたらーっ(汗)
だから安物でいいんですGood
RINALOにはちょっと小さすぎたかなあせあせ(飛び散る汗)

2006-05-28 013.JPG

2006-05-28 022.JPG

LAIでイイかんじやね〜犬(笑)

2006-05-28 009.JPG

そして。。。
お初SHOPのCharmy Cocoさん 右 http://charmycoco.web.infoseek.co.jp/
で、一目惚れしたリンゴのTシャツブティックをgetハートたち(複数ハート)

2006-05-28 023.JPG

めっちゃ可愛い〜〜っ顔(メロメロ)
青リンゴとてんとう虫が最高ぴかぴか(新しい)

それから。。。
大好き黒ハートぴよこシリーズ byペッパラ 下

2006-05-28 026.JPG

で、お馴染みMiyukiさんから〜るんるん 下

2006-05-28 027.JPG

回転2006-05-28 029.JPG

これだけまとめて届くと気分イイわ顔(笑)






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

憧れカラー★

チワワの魅力って色々あるけど、
カラバリエーションの豊富さもその一つですよね〜顔(メロメロ)
今日アロハママと電話してた時にカラーの話になったんです。
アロハママの憧れカラーはチョコタンぴかぴか(新しい)
ずっと前から言ってるもんねー(長音記号1)
RINママは・・・?
クリームか白茶かなぁ黒ハート
お互い縁がなくってお迎えできてないんやけどねたらーっ(汗)

RINを迎える前、初めてブリーダーさんチに行った時、
白茶の女の子を探してたんです。
でも実際見ると・・・
やっぱり麻呂アリの方がいいかもあせあせ(飛び散る汗)と思って顔(汗)
でもその時産まれてたのは麻呂ナシの薄いカラーのコばっかりで・・・
一人だけ麻呂があったのがRINでしたGood
しかもパパの欲しかったブルーぴかぴか(新しい)
パパの一目惚れでRINをお迎えする事に決めました犬(笑)

ALOの時も白茶の女の子探してたんやけど・・・
ALOのカラーのコントラストがキレイで一番目立ってた目
今から思えば、一番デカかったしかも?やけどあせあせ(飛び散る汗)
RINも気に入ったからALOに決めました犬(笑)

LAIの時は今度こそ白茶かクリームのコexclamation×2って決めてたハズやのに・・・
LAIのあまりの可愛さにRINママが一目惚れムード
カラーなんてどうでもよくなりLAIに決めました犬(笑)

我が家にクリーム君ぴかぴか(新しい)が来る日はあるのだろうかたらーっ(汗)

2006-05-26 020.JPG





ニックネーム RINママ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ドット×2 アップル♪

また買ってしまったmamacocoさんのTシャツ黒ハート

2006-05-26 002.JPG

今回もリンゴちゃんです顔(イヒヒ)
レースが凝っててめっちゃ可愛いねんハートたち(複数ハート)
着せるとお子ちゃまチックさが上でいいカンジGood

回転2006-05-26 012.JPG

回転2006-05-26 016.JPG

みんな似合ってる〜〜〜っClap
可愛すぎてヤバイヤバイっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

リフレッシュ☆ 〜続編〜

食後は砂浜へグッド(上向き矢印)
ほとんど誰もいなかったのでノーリードで遊ばせました犬(笑)
みんな思い思いに楽しんでたよ〜るんるん

2006-05-24 118.JPG

2006-05-24 137.JPG

2006-05-24 156.JPG

2006-05-24 206.JPG

2006-05-24 230.JPG

RINが水に入っていってビックリどんっ(衝撃)
パパに「入水自殺や〜〜っあせあせ(飛び散る汗)」って言って保護されてました顔(イヒヒ)
RINってばお風呂は嫌いやのに、ココで濡れるのは決定なんやねたらーっ(汗)
その違いがママには分かりません顔(汗)

2006-05-24 230.JPG

広すぎてRINALOがちっちゃく見える目
LAIちんはママがダッコしてます黒ハート

2006-05-24 242.JPG

ちょこっと休憩〜喫煙

2006-05-24 270.JPG

今度は遊歩道を歩いてみる事に犬(足)

2006-05-24 383.JPG

記念撮影してみるカメラ

2006-05-24 359.JPG

2006-05-24 397.JPG

途中、2チー+1プー連れの方に会えました顔(笑)

RINLAIご挨拶〜犬(笑)

2006-05-24 408.JPG

2006-05-24 418.JPG

2006-05-24 423.JPG

2006-05-24 425.JPG

あっどんっ(衝撃)ALOちんは怖かったみたいで隠れてましたあせあせ(飛び散る汗)
このトイプーちゃんがちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛いかって〜ん顔(メロメロ)

他にも沢山の犬(笑)ちゃんや飼い主さんとお話できて楽しかった〜るんるんるんるんるんるん
パパが休みの度にでも連れて欲しい場所でしたぴかぴか(新しい)
お子ちゃま達も3時間ぐらいぶっ続けで遊んで大満足やったみたい犬(笑)
梅雨に入る前にもう一回行きたいな〜虹



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフレッシュ☆

最近ストレス溜まりすぎあせあせ(飛び散る汗)のRINママ顔(なに〜)
まったり〜ダッシュ(走り出すさま)できる公園へ行って来ました車(セダン)

2006-05-24 116.JPG

2006-05-24 115.JPG

この公園はとにかく広いっexclamation×2
遊歩道があったり、芝生の広場があったり、砂浜があったり・・・で
リフレッシュするのには持ってこいの場所リゾート

まずは芝生エリアでお散歩犬(足)

2006-05-24 023.JPG

RINだけノーリード犬(笑)

2006-05-24 016.JPG

疲れまちたたらーっ(汗) by RINちゃま王冠

2006-05-24 016.JPG

パパママのお腹が空いたので、同じ敷地内に
テラスだけ犬(笑)決定のドイツ料理のレストランがあるので行ってみた顔(笑)
チビちゃん’sはちょっと休憩ねあせあせ(飛び散る汗)

2006-05-24 071.JPG

2006-05-24 053.JPG

下 ランチコースレストラン

2006-05-24 074.JPG

2006-05-24 075.JPG

2006-05-24 076.JPG

2006-05-24 077.JPG

これに、パンorライスと喫茶店が付いてました。
お味は・・・?
美味しくもなく不味くもなくってカンジ顔(汗)
けどこのテラス席からの眺めも最高ぴかぴか(新しい)やったしイイかなぁ〜Good

2006-05-24 435.JPG

マジでボケ〜〜っとできます四葉

つづく次項有






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ボクのおもちゃ〜〜っ

LAIのおもちゃをソファの上に置いてみた顔(イヒヒ)
可愛すぎて意地悪したくなるんやも〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命取ろうとする姿がまた可愛いハートたち(複数ハート)




LAIちんゴメン〜キスマーク


ニックネーム RINママ at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

視線

RINママが一人でお菓子を食べてると・・・
こんな視線や下

2006-05-23 010.JPG

こんな視線や下

2006-05-23 006.JPG


こんな可愛い〜〜〜視線下

2006-05-23 013.JPG

に負けてついついお裾分けしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
危険だふらふら

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

いいヒト

この間RINのお誕生日バースデー用に頼んだブティック
着丈が短かったと、のんママさんに報告したら
わざわざ作り直して送ってくださいましたあせあせ(飛び散る汗)

2006-05-23 016.JPG

私が報告したばっかりにふらふら
のんママさんスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございますっ黒ハート
なんていいヒトなんやろぉ〜ぴかぴか(新しい)
私が逆の立場やったら無視するな・・・確実にドコモポイント
RINLAIおソロムードで着させてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)
こういう場合って、報告せんほうがいいのかな〜??
気を遣わせてしまうもんねたらーっ(汗)
これからは気をつけようバッド(下向き矢印)

で、話は全然変わってパパのお弁当を作ってる時。。。
ふたごのタマゴちゃんがっexclamation×2exclamation×2

2006-05-23 002.JPG

ほぼ毎日タマゴ使ってるけど初めて見たよ〜〜〜目
コレってどれぐらいの確率なんexclamation&question
なんかいい事ありそ〜るんるん


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

役不足

RINママの調子が悪かったので、ここ1週間ほど
パパがお子ちゃま達のブラッシングをしてくれてたんですアリガト
がっあせあせ(飛び散る汗)
毛質が悪くなってる〜〜〜っっっ顔(なに〜)
特に身体がヒドイ顔(え〜ん)
フワつやぴかぴか(新しい)が売りやのにぃぃぃBad
やっぱりパパでは役不足なんやね顔(汗)
だってパパのブラッシングめっちゃ早いんやもんBad
ハァァァダッシュ(走り出すさま)
これからはパパ任せにするのはやめようバッド(下向き矢印)

回転2006-05-14a 042.JPG


ニックネーム RINママ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

チョイ悪

上 LAIちんの事ですたらーっ(汗)
あんなに可愛いお顔して短気なんです犬(怒)
しかもどんどんエスカレートしてきてますダッシュ(走り出すさま)
前に動画でUPした事があるんやけど、
RINがおちょくるとかなり怒って威嚇しまくり犬(怒)
最近では目が合うだけで威嚇する事もあるし、
他の犬(笑)にする事もあるんですあせあせ(飛び散る汗)
調子に乗りすぎっっっむかっ(怒り)
で、キレたRINママ顔(ぷんっ)
鼻ピンしてやったGood
そしたらフガッどんっ(衝撃)ってかなりビックリした様子顔(イヒヒ)
以後、威嚇しだしたら激怒パンチパンチパンチ
昨夜はオシッコ垂れ流しで逃げ惑ってた顔(イヒヒ)
拭くの大変やったけどあせあせ(飛び散る汗)
これからはトイレに追い詰めて叱るようにしようひらめき
と思ってたら、LAIむかっ(怒り)ってドスのきいた声で言うと
痙攣かexclamationってぐらい震えるようになりました顔(イヒヒ)
でもおバカなLAIちんの事・・・
すぐには覚えられへんやろうなぁ〜バッド(下向き矢印)

回転2006-05-17 007.JPG



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

new☆サプリ

前に使ってたヨシオカのサプリが無くなったから、
今度はビッグウッドのにしてみた 下

2006-05-17 005.JPG

少々お高いんやけどねたらーっ(汗)
その方が効きそうな気がするしGood
RINちゃま王冠も3歳になられた事なので、
もっともっと健康には気をつけようexclamationと思ってね顔(イヒヒ)

で、コレ上
ちょっと匂いがキツイからヤバイかな〜あせあせ(飛び散る汗)って思ったんやけど、
全然大丈夫でした〜ホッダッシュ(走り出すさま)
ウチのお子ちゃま達のエサは、
ドライフード+鶏ミンチ+キャベツぴかぴか(新しい)
このキャベツの茹で汁をちょこっと加えて混ぜ混ぜすると、
粉っぽいサプリでも他の具材と馴染んで決定
匂いも他の具材に消されてるみたいClap
お皿までキレイに舐め舐めしてくださいます犬(笑)

しばらくコレを続けてみよ〜るんるん



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

不思議な出来事

昨日の夜中不思議な出来事がありましたたらーっ(汗)
眠かったし何時ごろか見てないんやけど。たぶん3時ぐらい。
ちょっと怖いかも?なので、
ソッチ系モバQが弱い方は読まないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

2006-05-04 051.JPG

続きを読む
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

贈呈♪

昨日は家に着いて、エサ食べたらみんなよくネンネしてました眠い(睡眠)
よっぽど疲れたんやろうな顔(イヒヒ)
なので、peeちゃんからのプレゼントを今日贈呈しました〜るんるん
まずは、peeちゃんが作ってくれたアクセ黒ハート
ALOちんのlalaのカラーを拝借して付けてみた 下

回転2006-05-16 010.JPG

迷彩×ピンクってめっちゃ好きな組み合わせやねん揺れるハート
やっぱり可愛い〜〜顔(メロメロ)

そしてオモチャ黒ハート

2006-05-16 016.JPG

2006-05-16 021.JPG

2006-05-16 023.JPG

2006-05-16 028.JPG

大好評で取り合いしてたよあせあせ(飛び散る汗)ぷぷぷっClap

peeちゃんホンマにありがとうね顔(笑)


ニックネーム RINママ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

RINちゃまお誕生日☆☆☆ 散策編

まだ時間が早かったので、帰り道にある大きな公園へ寄る事にるんるん
ココはパパと付き合う事になった思い出の公園でもあるのです顔(イヒヒ)むふふ黒ハート
一度お子ちゃま達と来たかって〜んグッド(上向き矢印)
池の周りを散策できるんですGood
1.5kmやったかな?
さっそく散策開始〜犬(足)犬(足)犬(足)

2006-05-15 081.JPG


途中大きな小鳥を発見目
何コレっexclamation&question
アフラックの小鳥やんなぁ?
お子ちゃま達より余裕でデカイあせあせ(飛び散る汗)

2006-05-15 037.JPG

小鳥の鳴き声にビビッってるALOちん犬(泣)
そして威嚇するLAIちん犬(怒)
今日一番お気に入りのカメラでするんるん

お散歩中の犬(笑)達もいっぱいexclamation
可愛いチワワちゃんにも会えたよ顔(笑)
RINママ興奮しすぎてカメラ撮るの忘れたんやけどねたらーっ(汗)

1.5kmなんてウチのお子ちゃま達には物足りひんみたいで、
まだまだ歩きたがったんやけど、RINママが疲れたバッド(下向き矢印)
ショボイ売店でショボイアイスを買って
ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
RINちゃまの好きな抹茶味にしたんやけど・・・
グルメなRINちゃまは食べてくれへんかった顔(え〜ん)
ハーゲンダッツが好きなRINは
「ハーゲンダッツじゃないとイヤでち犬(怒)」って思ったんやろうな顔(汗)

こうやってRINちゃまの機嫌を損ねないように、
日々工夫してお世話させてもらえる事が何よりも幸せハートたち(複数ハート)
これからも大事な大事なお子ちゃま達が
幸せにそして快適に過ごせるように、
それから楽しい思い出を沢山作ってあげられるように、
パパママは頑張るよexclamation
RINちゃま王冠
今日一日楽しんで満足してくれたかなぁ?

RINママの可愛い可愛いRINちゃま王冠
ハッピィバースディキスマーク



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RINちゃまお誕生日☆☆☆ cafe&present編

今日でRINちゃま王冠が3歳になられました〜Clap
ここまで大きな病気もせず無事3歳のお誕生日を迎えられて嬉しいexclamation×2
その反面、もう歳とらんといて欲しいな〜っていう複雑な心境ですたらーっ(汗)
ママならみんなそう思うよねダッシュ(走り出すさま)

今日はお出かけ日和晴れ
さぁexclamation出発〜車(セダン)
ちょうど家を出ようとしたら・・・
ピンポ〜ンひらめき
なんとなんとっっっexclamation×2
親戚のpeeちゃんからプレゼントが届きました 下

2006-05-15 101.JPG

RIN好みのピーピーなるオモチャと、手作りアクセぴかぴか(新しい)
しかもっexclamationRINママの好きなピンクやしGood
peeちゃ〜〜〜ん黒ハート
嬉しいよぉぉぉぉ顔(泣)ありがとぉキスマーク
帰ってからRINちゃまに渡そうるんるん

今日の行き先は、前から本でチェック目してたNEWcafeぴかぴか(新しい)
dogcafeではないんやけど、テラスなら犬(笑)決定
お庭もあってそこで遊ばせてもいいらしいGood 左これポイント高いわClap
エスニック系でお味の方もかなり評判がイイみたいグッド(上向き矢印)
ちょっと遠いけど行ってみた車(セダン)
本にはテラス席だけ決定って書いてあったんやけど、
行ってみるとフツーに中に入れてもらえました顔(笑)
めっちゃお洒落なお店で雰囲気イイぴかぴか(新しい)
お料理はランチコースの肉料理と魚料理を頼んでみた 下

2006-05-15 002.JPG

2006-05-15 005.JPG

コレが激ウマっClapClap
平日なのにお客さんが沢山なのも納得exclamation
犬(笑)にはクッキー&お水もサービスしてくれるので、
お子ちゃま達も喜んでましたるんるん
下 オヤツ待ちのお子ちゃま達黒ハート

2006-05-15 014.JPG

2006-05-15 010.JPG

食後はお庭へ〜犬(足)犬(足)犬(足)
ノーリード決定なんやけど、ランではないから脱走できそうな場所が数箇所あせあせ(飛び散る汗)
で、予想通りと言うか・・・
おバカなboys達が脱走した顔(え〜ん)
ALOはイイ匂いに釣られて店内へ犬(足)しかも2回Bad
LAIは誰かに相手になってもらおうと店内へ犬(足)
コイツら油断できんっむかっ(怒り)
なのでALOLAIはリード付き顔(ぷんっ)
RINちゃまはお利口さんなので終始ノーリードで遊ばせてもらいました犬(笑)


2006-05-15 025.JPG

2006-05-15 028.JPG

2006-05-15 035.JPG

2006-05-15 023.JPG

そうそうひらめき
今日のお洋服はぴかぴか(新しい)RINちゃまの日ぴかぴか(新しい)に因んで、
みんなリンゴ生地のお洋服をセレクトしてみました顔(イヒヒ)

                         つづく次項有

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

前夜祭☆

明日は我が家のお姫様RINちゃま王冠のお誕生日Clap
お出かけする予定なので、今日プレゼントバースデーを渡して
家族でお祝いしましたるんるんるんるんるんるん

下 プレゼントバースデー

2006-05-14 004.JPG

お気に召すかな〜?

2006-05-14 008.JPG

この前のんママさんに作っていただいたお誕生日用のブティックですが・・・
着丈が短かった〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
なので急遽以前tomoさんに作っていただいたブティックにお着替え顔(汗)

下 コレも充分可愛いし、似合ってるもんね黒ハート

2006-05-14a 027.JPG

のんママさんのブティックはLAIちん行き〜顔(イヒヒ)
着丈もピッタリGood 下

回転2006-05-14 013.JPG

そしてそしてグッド(上向き矢印)
お待ちかねのバースデータ〜〜イムるんるん
ココのバースデーはRINちゃまお気に入りやし、
きっと食べてくれるでしょ〜顔(イヒヒ)
予想的中ひらめき
みなさんガッツイておられましたGood

2006-05-14a 008.JPG

2006-05-14a 012.JPG

2006-05-14a 017.JPG

プレゼントもお気に召したようで、激しく振り回しておられましたたらーっ(汗)
集中攻撃を受けたリンゴから早くも中綿が出てきた顔(なに〜)
見向きもされへんよりいいけどダッシュ(走り出すさま)
RINちゃま王冠
気に入ってくれてありがとうね黒ハート



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする