2006年07月31日

パールネックレス♪

アロハママがウチのお子ちゃま達の為に作ってくれました顔(笑)

2006-07-30 069.JPG

スゴイよね〜〜〜〜Clap
何故か私の周りには器用な人が多いたらーっ(汗)
と言うか、私が不器用すぎるだけなのかexclamation&question
まぁ、ソレは置いといてあせあせ(飛び散る汗)
お子ちゃま達に付けてみた〜Good

回転2006-07-31 008.JPG

回転2006-07-31 012.JPG

回転2006-07-31 013.JPG


2006-07-31 018.JPG

ウチのコ達でもお上品に見えるかも顔(イヒヒ)
アロハママ〜黒ハートありがとぉぉぉるんるん

みんなお目目ショボショボ・・・顔(え〜ん)
お昼寝前にカメラ撮ったからねダッシュ(走り出すさま)
ゴメンよ。お子ちゃま達バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム RINママ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

親戚サン

何日か前の日記で手アレが酷いって書いてから、
バタバタしていてパソコン更新できなかったRINママ。
昨夜、心配してくれた親戚のバこママが
わざわざ電話してきてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
症状が酷くなって凹んでるんじゃないか?
と、気に掛けてくれてたみたい。
ただパソコンするヒマがなかっただけやねんあせあせ(飛び散る汗)
バこママごめんバッド(下向き矢印)
けど、こんなに心配してくれる人がいて私は幸せやわぴかぴか(新しい)
バこママにはいつもグチってばかりたらーっ(汗)
友達というよりも、マジ親戚気分やねん。
なんせRINと異母兄弟のこじ君のママやからね黒ハート
バこママexclamationホンマにありがとうネっキスマーク
嬉しかったよ〜〜〜るんるん
これからもRINママの面倒見てやってね〜Hello

r187-1154319992.jpg

上 photo by アロハママ黒ハート

無題.bmp

上 photo by ユキエちゃん黒ハート

アロハママ&ユキエちゃんexclamation
可愛く撮ってくれてありがとうデスわーい(嬉しい顔)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

再会〜2日目☆

今日は京都集合。
京都までは乗り換えナシで行けるので、
思い切って3人とも連れて行くことにグッド(上向き矢印)

回転2006-07-30 103.JPG

重くて大変なんやけど、せっかくpeeちゃんが来てくれてるので
3人に会って欲しいし、RINママ頑張りました手(チョキ)
一番心配だったRINちゃんの電車デビュー四葉
最初は出たがって落ち着かへんかったんやけど、
ずっと話しかけてたら落ち着いたのか、
大人しくお利口さんにしててくれました顔(笑)
ALOちんはやっぱり問題ナシGood
いいコです黒ハート
LAIちんは2回目で余裕があるのか、
3人一緒やから余裕があるのか・・・
今日は電車の音も怖がってませんでした。
いつもの様にALOちんを枕にしてネンネしてました眠い(睡眠)
今日は京都までの道のりが早く感じたわexclamation
余裕が出てきたって事かな〜?

着いたらアロハママから携帯電話
無事合流〜るんるん
RINちゃんの機嫌はexclamation&question
すぐにキャリーから出してみると、
何故かご機嫌さん犬(笑)
アロハママにキスマークしてましたあせあせ(飛び散る汗)
良かったダッシュ(走り出すさま)
そしてさっそく駅で盛り上がる私とアロハママ顔(イヒヒ)
今日もテンション高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後peeちゃんとも無事合流〜るんるん

予約していたcafeへ移動車(セダン)
今日はcafeでまったり予定ですぴかぴか(新しい)
いっぱいお話したいしね顔(笑)
迷うことなくcafeに到着。
京都チックなお洒落なcafe喫茶店
一目で気に入りました黒ハート

お料理がくるまで撮影会カメラ
集合写真なんて撮ってみたGood

2006-07-30 074.JPG

やっぱり6人ともなると目線合わせるの難しい〜っあせあせ(飛び散る汗)
何枚も撮ったのに、コレが一番マシな出来でした顔(え〜ん)
と言うか、他の写真はブレてて全然いいのがなかった顔(なに〜)
私の腕が悪いだけかもたらーっ(汗)
興奮しすぎかexclamation&question

おキレイなhamiちゃん黒ハート

2006-07-30 080.JPG

可愛いalomanaちゃんの写真もいいのがなかった顔(え〜ん)
アロハママごめん〜顔(泣)
RINちゃんの写真も撮ってなかったしバッド(下向き矢印)
RINママ、ダメダメですね顔(汗)
やっぱりカメラ担当のパパを出動させるべきでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ランチ&デザートレストラン 下

2006-07-30 085.JPG

2006-07-30 096.JPG

2006-07-30 098.JPG

なかなか美味しかったですGood
器もこだわってて可愛いハートたち(複数ハート)

喋って〜食べて〜
喋って〜食べて〜・・・
4時間ぐらいまったりしました顔(イヒヒ)
思う存分お話できて満足黒ハート満足黒ハート
お子ちゃま達、呆れてたかもたらーっ(汗)

2006-07-30 087.JPG

また来年も集まれたらいいなぁぴかぴか(新しい)
peeちゃん遠いトコロ来てくれてありがとうね黒ハート
楽しかったよ〜〜Hello

余談ですが。。。
帰りの電車では3人ともネンネ眠い(睡眠)
LAIちんがALOちんを枕にして・・・
まぁ、コレはいつもの事なんやけど、
驚いたのはALOちんがRINちゃんを枕にしてた事exclamation×2
家では絶対に有り得へんことやしあせあせ(飛び散る汗)
と言うか、家ではくっついてネンネする事なんてないですからexclamation
やっぱり知らない場所では3人一緒が安心するのね〜ぴかぴか(新しい)
感動の光景に涙しそうになったRINママでした顔(泣)
やっぱり3人とも連れてって良かったなぁ〜るんるん












ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

再会〜1日目☆

親戚のpeeちゃんが今年も関西に来てくれましたるんるん
仕事が休めないパパは置いておいて〜Hello
お子ちゃま達と会いに行く事にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
という事は必然的に電車移動exclamation
お子ちゃま電車デビューです四葉
今日は大阪まで遠出Good
昼間家にいるパパに2人の子守りを頼んで
1人だけ連れて行くことに。
ALOはパパがいれば決定なコやから、
RINかLAIやね〜・・・。
でも大阪までの長い道のりをワガママRINちゃんが
キャリーの中で大人しく我慢できるのだろうか?
自信ナシたらーっ(汗)
最後まで迷ったんやけど、付き添いはLAIちんに決定ぴかぴか(新しい)

回転2006-07-30 100.JPG

RINママも電車に乗るのは3年ぶりぐらいたらーっ(汗)
大阪までなんて一人で行った事ないし不安やったんやけど、
なんとかアロハママとの待ち合わせ場所まで無事到着Clap
電車の中でもLAIちんはお利口さんにしててくれたのでホッダッシュ(走り出すさま)
そしてpeeちゃん&peeちゃんのお友達のユキエちゃんと
待ち合わせしていたcafeへ移動電車
お久しぶり黒ハートのpeeちゃんと
はじめまして黒ハートのユキエちゃんに会う事が出来ました顔(笑)

下 ユキエちゃんチのお子ちゃま黒ハート 

2006-07-30 049.JPG

オモロ可愛いじゅうサンハートたち(複数ハート)

2006-07-30 045.JPG

極小ちゃんのぷっぷシャンハートたち(複数ハート)

2006-07-30 047.JPG

LAIちんはぷっぷシャンが気に入ったみたいで、
怒られてるのに近寄っていってました顔(イヒヒ)

2006-07-30 030.JPG

ぷっぷシャン、男の子なんやけどねあせあせ(飛び散る汗)
小さいから赤ちゃんと思ったのかな〜?
LAIちんがデカチーに見えるし顔(イヒヒ)

2006-07-30 051.JPG

hamiちゃん&alomanaちゃんのカメラは明日撮るとして・・・
パパの夜勤の仕度があるので早々に退散顔(泣)
まったりはできひんかったけど、
4人で色んな話ができて超楽しかった〜〜〜るんるんるんるん
ユキエちゃんが話しやすい人でよかったわぁ顔(笑)
ユキエちゃん黒ハートまた遊ぼうなぁ〜Hello

お留守番していてくれたRINALOちゃんにお土産 下

2006-07-30 052.JPG

ユキエちゃんオススメのヒヅメと
RINちゃんの好きそうなオモチャホネ
コレでRINちゃんのご機嫌をとろうという作戦です顔(イヒヒ)
RINママの帰りをずっとリビングのドアの前で
待っててくれたんやって顔(泣)
帰ったら狂ったようにお出迎えしてくれました犬(笑)
やっぱRINは可愛いわ揺れるハート

お土産ホネ お気に召したようですGood

2006-07-30 058.JPG

2006-07-30 071.JPG


2006-07-30 067.JPG

ヒヅメは夜ネンネする前まで、
飽きずにずぅ〜っとカミカミしてました顔(汗)
ALOちん、真剣すぎて怖いってあせあせ(飛び散る汗)

余談ですが。。。
今日はちょっとショックな出来事がありました。
LAIちんが店内でマーキングを数回したんです顔(え〜ん)
今までマーキングなんてした事なくって、
マナーバンドいらずやったのになぁバッド(下向き矢印)
アロハママは、
「きっと1人だったからじゃない?
ってフォローしてくれたけどダッシュ(走り出すさま)
パパも「1人やったしやろぉ?」って・・・
いやいや・・・
違うと思うわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ショック〜はぁダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏太り

LAIちんが夏太りしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
驚きの1.75kgがく〜(落胆した顔)
かなり久々です。
確かMAXは1.8kg・・・
この暑さでも全く食欲は落ちてない&
ママと一緒にアイスの食べすぎかもふらふら
ちょっと控え目にしようかダッシュ(走り出すさま)

回転2006-07-20 033.JPG


一番太って欲しくないRINちゃんも50g増ですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

快適〜♪♪

せっかくクーラーの掃除をしたのに、
以来雨で涼しい日続き顔(汗)
出番のなかったクーラーちゃん・・・
やっと今日チャンスが巡ってきたよ〜Good
と言うか、活躍してくれっexclamation
マジ暑すぎやって〜〜〜〜顔(なに〜)
昨日とエライ違いダッシュ(走り出すさま)

ハァァァ黒ハート快適〜るんるん
お子ちゃま達もお昼寝しやすそう眠い(睡眠)
そして・・・
一番イイ場所で風受け中のALOちん 下

2006-06-27 002.JPG

そこ・・・
ママの場所なんですけど顔(汗)
快適なトコロはよくご存知ですたらーっ(汗)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

掃除中

丸っきりフリーのお子ちゃま達ですが、
掃除中だけはサークル(ケージ?)に入ってもらってます。
邪魔するのでダッシュ(走り出すさま)
何気なく見たら、みんな同じ方向いてる〜っっぴかぴか(新しい)
いつもはテンでバラバラやのに、これは貴重だっexclamation×2

2006-07-11 010.JPG

2006-07-11 013.JPG

可愛かったのでカメラ
RINちゃんまで舌出てるし〜顔(メロメロ)
いつもLAIちんの枕にされてるALOちんが
今日は伸び伸び寝てるよ〜顔(メロメロ)
LAIちんってば腕組みしてるよ〜顔(メロメロ)
なんて、あまりの可愛いさに見入ってしまったわ顔(イヒヒ)
みんな可愛いなぁぁぁハートたち(複数ハート)

RINちゃんの目が、
早くしろよむかっ(怒り)と訴えてるねあせあせ(飛び散る汗)
RINちゃんゴメン〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ニックネーム RINママ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

やっと♪♪♪

ちょっと前からグラグラしていたLAIちんの乳歯犬(泣)
今日歯磨きしようと思ったら無くなってました〜〜〜Clap
やっと抜けたね〜犬(笑)
何回もパパに抜かれそうになってたんやけど、
歯自体は抜けてるのに、肉が付いてて取れへんかったらしいたらーっ(汗)
病院で抜いてもらった方がいいかな〜?
って話してた矢先に抜けるとはexclamation×2
でかしたLAIちんClap
痛い思いせずに済んだね顔(イヒヒ)

回転2006-07-20 051.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

主婦湿疹?!

今日はやっとマシなお天気曇り晴れ
なので、お子ちゃま達をお風呂に入れましたいい気分(温泉)
空気が乾燥してるから乾きも早いから助かるわGood
それはいいんやけど・・・
シャンプー後、RINママに異常発生どんっ(衝撃)
手がめちゃめちゃ痒いあせあせ(飛び散る汗)
痒すぎて冷や汗が出てくるほど顔(え〜ん)
見てみると手の甲全体にアセモみたいなプツプツが顔(なに〜)
かなりしつこく濯ぐので、洗い残しって事は考えられへんしバッド(下向き矢印)
シャンプー替えたワケでもないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちょっと前から手アレが酷かったのが関係してるのかな?
少ししたら痒みは治まったんやけど、プツプツは消えず顔(え〜ん)
その話をアロハママにしたら、
「ソレって主婦湿疹じゃないexclamation&question」って言われた。
水仕事=洗剤を使うことの多い主婦が、
夏場になり易い病気らしい顔(汗)
そうかもたらーっ(汗)
今週また病院に行くので、先生に聞いてみようダッシュ(走り出すさま)

2006-07-20 021.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ピクニック♪

ずぅ〜〜っと買おうか迷っていたLALAのピクニックぴかぴか(新しい)
やっぱり我慢出来ずに買ってしまったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2006-07-22 003.JPG

めっちゃ可愛い〜っっハートたち(複数ハート)
やっぱり買って良かったなるんるん
今回はリードもGood

2006-07-22 010.JPG

回転2006-07-22 038.JPG

回転2006-07-22 021.JPG

回転2006-07-22 017.JPG

せっかくのリボンがお毛けで隠れてしまう顔(汗)
しょうがないかダッシュ(走り出すさま)

最近暑いのでお洋服着せずにお出かけしてるからね〜バッド(下向き矢印)
ピクニックが活躍しそうな予感顔(笑)





ニックネーム RINママ at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

きのこボストンキャリー♪

電車決定のキャリーが欲しくて探していたら
RINママ好みのキャリーを発見目

2006-07-20 052.JPG

一人用なんやけどねたらーっ(汗)

お子ちゃまが入るとこんなカンジ 下

2006-07-20 061.JPG

2006-07-20 062.JPG

2006-07-20 059.JPG

5〜6kg用って書いてあったんやけど、
ちょっと小さいような・・・顔(汗)
ウチのコがデカイだけかexclamation&question
でも可愛いのに機能的でお気に入りですGood

四葉 おまけ 四葉

回転2006-07-20 063.JPG

ALOちん得意のオトボケ顔が可愛い〜っ顔(メロメロ)

ニックネーム RINママ at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

くまさんパイルキャミ♪

欲しかったMIMILEのぴかぴか(新しい)くまさんパイルキャミぴかぴか(新しい)
どこも完売してたんやけど、やっと探し当てたよ〜Good

2006-07-20 001.JPG

このベビちゃんチックさがたまらんっ顔(メロメロ)
ピンクしかなかったんやけど、ピンク好きやし決定

我が家の可愛い〜黒ハートお子ちゃま達が着るとこんなカンジ 下

2006-07-20 004.JPG

2006-07-20 039.JPG

ますます可愛くなってしまったよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ヤバイヤバイっあせあせ(飛び散る汗)

このくまさん。。。
ALOちんぽくって笑える顔(イヒヒ)




ニックネーム RINママ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

警戒!?

お子ちゃま達の朝エサを用意していたら
消防車(?)がスピーカーで何か言ってる。
注意報や警報が出たら巡回してるんです。
で、よく聞いてみると耳・・・
近くの川が警戒水量に達したので注意してくださいexclamation×2exclamation×2
との事がく〜(落胆した顔)
注意ってどう注意すればいいの〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずお子ちゃまにエサをあげて、
その後急いで非難袋を玄関に持っていった。
パパに携帯電話した方がいいかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
どうやって非難しよう?
怖いしチョコちゃん家に行こうかな?
なんて考えてたんやけど・・・
アレ・・・空が明るくないですか???
雨も小降りになってるしたらーっ(汗)
なぁ〜〜んやぁexclamation大丈夫っぽいやんダッシュ(走り出すさま)
アタフタして損したよバッド(下向き矢印)
全くむかっ(怒り)人騒がせな消防車やでBad

今はすっかり雨も止んでます虹

2006-07-17 015.JPG


ニックネーム RINママ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

びっくりニュース!!!

昨日オカンから「お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)」って電話があった。
他愛もない事を1時間ほど話して電話切る間際に、
「アレ?言ったっけ?○○(左 妹)が入籍したって・・・」
ちょっとexclamationちょっとexclamationちょっとexclamation×2
聞いてないんですけどっっっあせあせ(飛び散る汗)
聞けば七夕に入籍済みらしいがく〜(落胆した顔)
もう10日も経ってるやんダッシュ(走り出すさま)
別にいいんやけどねたらーっ(汗)
弟の方が早いと思ったんやけどなぁ〜・・・。

2006-07-17 019.JPG



ニックネーム RINママ at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

まったりDAY☆

今日は祇園祭ですイベント
そしてそしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
RINママの誕生日でもありますぴかぴか(新しい)
祭に産まれためでたい女Good
なのに今日は生憎の雨・・・って言うかドシャ降り雨
パパは仕事やしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
手早く家事を済ませて午前中からまったりしてます顔(イヒヒ)
祇園祭の中継TVを観ながら、パソコンしてまするんるん
ここ4日ぐらい前からまた調子が悪くて
かなり凹んでイライラしてたんやけど、
まったりしてたらなんか気持ちが楽になったかもグッド(上向き矢印)
やっぱり気持ちにゆとりがないとアカンねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと抱負(?)なんて考えてみたひらめき
お子ちゃま達&パパママの健康に感謝アリガト
四六時中お子ちゃま達と一緒に居られる事に感謝アリガト
などなど・・・
常に何に対しても感謝の気持ちを持てるようになりたいなぁぴかぴか(新しい)
こんな日記をいつも読んでくださっている皆様にも感謝ですアリガト

大事な大事なお子ちゃま達に出逢えた事にも感謝アリガト

2006-06-26 006.JPG









ニックネーム RINママ at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

変貌

起きたら雨が降ってたので止むのを待って、
いつもより1時間遅くお散歩に行ったら
チョコちゃんに会いました顔(笑)
久しぶり(2年ぶりくらいexclamation&question)に裸ん坊のお子ちゃま達を見た
チョコちゃんママの第一声。。。
「RINちゃん・・・太った?
そうなんです顔(え〜ん)
2年前のRINちゃんは少食で1.8kgしかない
ガリガリちゃんやったんです顔(なに〜)
当時はよく「RINちゃん見てたら涙が出てくるわ顔(泣)
って言われてたなぁあせあせ(飛び散る汗) 左 チョコちゃんママは涙もろい
それから考えると400g増えたからたらーっ(汗)
「それぐらいがちょうどイイわexclamation毛艶もイイし、毛もフワフワぴかぴか(新しい)
って言ってもらえたGood
それにしても・・・
RINちゃんって太りにくい体質やと思ってたけど?
今では我が家一のムチムチちゃんへと変貌を遂げました顔(汗)

回転2006-06-01 033.jpg

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

成長

早朝お散歩に切り替えてから会うようになった、
ホワイティーのジョーちゃん(男の子)犬(笑)
最初は怖がって近寄ることもできひんかったRINやけど、
今日やっとご挨拶ができるようになりましたClap
やっぱり慣らしていけばまだまだ成長するのね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
成長するって事は若い証拠やもんねるんるん
お年寄りになったら順応力も低下しそうやしたらーっ(汗)
他人からしてみれば些細な事やろうけど、
スゴク嬉しい出来事でした顔(笑)
この調子で大きい犬にも慣れてくれたらいいなぁぴかぴか(新しい)
せめて大きい犬見て怒るのは止めてほしいかもあせあせ(飛び散る汗)

2006-06-03 015.JPG








ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

繰り返し

遊び好きのLAIちん黒ハート
特におもちゃの引っ張りっこが大好きです犬(笑)

2006-07-04 022.JPG

このクソ暑いのに、暴れて更に暑くなってるしふらふら

2006-07-04 043.JPG

そしてヘソ天で涼むの図 下

2006-07-02 010.JPG

毎日これの繰り返しですたらーっ(汗)
いい加減、暴れたら暑くなるって事を学習しましょうもうやだ〜(悲しい顔)
一緒に遊んでるママまで汗かくんやからあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アイスノン

昨日は寝苦しかった〜っ顔(なに〜)
珍しく無風やったしダッシュ(走り出すさま)
クーラー点けたらいいんやけど、まだ掃除できてないしバッド(下向き矢印)
使い始めは必ず掃除しないとイヤなんですexclamation
ホコリやカビとかが付いてたら気持ち悪いしねダッシュ(走り出すさま)
こんな時はアイスノンの出番ぴかぴか(新しい)
RINちゃまはアイスノン大好きです顔(イヒヒ)
去年はアイスノンが怖くて、近寄れなかったLAIちんも
やっとアイスノン=冷たくて気持ちいい黒ハートと分かったみたいGood
二人とも、お腹を冷やしたり、頭を冷やしたり・・・
上手い具合に使ってました顔(笑)
そんな中、使い方を理解してない方が約一名。。。
ALOちんですあせあせ(飛び散る汗)
近くに置いても、わざわざ避けてネンネしてるし顔(汗)
ALOちんってば・・・たらーっ(汗)

回転2006-06-24 025.JPG

ニックネーム RINママ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

アニコム用

アニコムから更新のお知らせがきたメール
変更がなければ自動更新されるんやけど、
変更アリexclamationアリexclamation×2
それは。。。
LAIちんの写真ですあせあせ(飛び散る汗)
去年は富士額真っ盛りやったから
超ぶっちゃいくな写真やねん顔(え〜ん)
なのでLAIの写真だけ変更してもらお〜Good
って事で、アニコム用に撮影してみたカメラ

2006-07-11 017.JPG

2006-07-11 019.JPG

舌出てるけど・・・いいのかな顔(汗)
どっちにしようかな〜るんるん
迷い中黒ハート



ニックネーム RINママ at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする