2006年09月30日

経過報告〜5日目〜

お散歩再開してみました〜るんるん
3人ともテンション上上上
ゆっくり歩いて〜〜exclamation
傷口開いたらどうするの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ママの注意なんて聞いちゃあいない顔(汗)
ずっと怒りながら歩いてましたダッシュ(走り出すさま)
帰って身体&手足を拭く時も怖かったんやけど、
痛がる様子もなくGood
お洋服脱がせる時に万歳させても痛がらへんかったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう大丈夫かなぁ〜顔(笑)
術後初めてお腹側もブラッシングできましたぴかぴか(新しい)
相変わらずカユカユっぽいけど、
コレは抜糸までこんなカンジなんかなexclamation&question

下 キレイ系LAIちんが撮れましたカメラ


回転2006-09-30 003.JPG


ニックネーム RINママ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

経過報告〜4日目〜

今日もカユカユのLAIちん。
けど、気持ちマシになったような.....?
動きもパワーアップしてきてマスあせあせ(飛び散る汗)
痛くて(左 たぶん)出来なかった伸びもできるようになったしClap
順調るんるん順調るんるん
そろそろ明日からお散歩再開してみようかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も可愛すぎるぐらい可愛いです黒ハート
一体ドコまで可愛くなる気やろぉexclamation&question

回転2006-09-28 177.JPG

そうそうひらめき
この前先生に言われて嬉しかった事がもう1つぴかぴか(新しい)
「術後2kgぐらいまでなら体重増えても大丈夫かな。
LAIちゃん可愛いお顔してるのに手足は筋肉質やし」って顔(笑)
可愛いお顔は分かりきってる事なのでさて置き、
筋肉質って言われたのがめっちゃ嬉しかって〜〜んっるんるん
逆に手足細いと思い込んでたからねあせあせ(飛び散る汗)
コレも毎日のお散歩の賜物でしょうGood

ニックネーム RINママ at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

経過報告〜3日目〜

今日も朝からLAIちんはイライラモード犬(怒)
RINちゃんに八つ当たりしてみたりたらーっ(汗)
まぁ、RINちゃんは喜んでるからイイんやけどねダッシュ(走り出すさま)
昨日よりも痒いみたいで、しょっちゅう怒ってます顔(汗)
夜やお昼寝の時は静かにネンネしてるので
痒くて気が狂いそう〜って程ではないみたいGood
何かに集中してる時は忘れてるしね顔(イヒヒ)
でも少しストレスが溜まってきたようで、
頻繁にお手手をペロペロしてます顔(え〜ん)
オモチャで遊んで気を紛らわせるようにしてるんやけど...
早く痒みが治まるとイイなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

RINママが洗濯を取り込んでるのを見てたので...

回転2006-09-28 166.JPG

「お外見る?」と聞くと喜んでくれました犬(笑)

回転2006-09-28 165.JPG

お耳がナイまん丸LAIちんも可愛い〜〜〜っハートたち(複数ハート)

まだお散歩は自粛中なので、
日に何度もベランダからお外を見せてます目
ちょっとはストレス発散できてるかな〜?




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

経過報告〜2日目〜

今日のLAIちん。
夕方から痒みが増してきたようで
「アンッむかっ(怒り)」と1人で怒ってます顔(汗)
掻きたいけど掻けないのでもどかしいみたい。
ん...?掻けない??
そっかひらめき
胴が短いからとどかへんのかexclamation×2
そう言えばLAIちんが今までお腹側を
ペロペロしてるのを1回も見たことが無いわexclamation
お迎えして1年8ヶ月にしてやっと気付きましたあせあせ(飛び散る汗) 左遅っ
胴が短いのがこんな時に役立つとはね〜顔(イヒヒ)
エリザベス要らずデスGood
ペロペロして傷口が化膿する心配もないし、
後は暴れて傷口が開かないように注意するのみexclamation×2

下 術後も相変わらず可愛いLAIちん黒ハート

回転2006-09-28 090.JPG

回転2006-09-28 097.JPG

ってゆーか、可愛さupしてるや〜〜〜んっ顔(メロメロ)

下 久々動画映画 マジでフツーに元気ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

経過報告〜1日目〜

今日もパパは休んでくれてます。
病院まで車(セダン)で30分ほどかかるので
念のためexclamation×2です。
そんなパパママの心配をよそに
LAIちんは元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エサもガッツリ食べました。
よっぽどお腹が空いてたらしく、
いつもよりワイルドな食いっぷりあせあせ(飛び散る汗)
くすりも喜んで飲んでくれますGood
チーズで包んでるのでデザート感覚なのカモ顔(イヒヒ)
フツーにRINALOと暴れようとするので
「走ったらアカンよあせあせ(飛び散る汗)」って何度も注意たらーっ(汗)
口癖になりそ〜ダッシュ(走り出すさま)
お散歩は3日ほど自粛する事にしました。
先生は「近所だけなら大丈夫」って言ってくれたんやけど、
なんせお散歩中はテンション上上のLAIちん。
万が一傷口が開いたら大変やしっあせあせ(飛び散る汗)
お散歩に行ってないもんやから、体力が有り余って
なかなかネンネしてくれません顔(汗)
なので、「オモチャで遊んで疲れさせよう」作戦開始Good

2006-09-26 047.JPG

2006-09-26 048.JPG

2006-09-26 069.JPG

2006-09-26 170.JPG

やっと疲れてくれたよダッシュ(走り出すさま)
昨夜気持ちが高揚してなかなか寝付けなかったパパママ。
お子ちゃま達と長めのお昼寝をしました眠い(睡眠)
で、起きてしばらくするとLAIちんが傷口を気にしてるあせあせ(飛び散る汗)
痛いというよりも痒いってカンジ。
若いから治りも早いんやね。きっと。
気を逸らす為に、またまたオモチャで遊んでみたり〜
結構気を遣ってますたらーっ(汗)

そうそうひらめき
今日初めてLAIちんに怒られました顔(イヒヒ)
軽くブラッシングしようと思い、
お洋服を脱がせるのに万歳させたら傷口が痛かったみたいどんっ(衝撃)
なので今は着脱しやすいようにRINちゃんのお洋服を着せてます。
LAIちんゴメンあせあせ(飛び散る汗)ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

今日もLAIちんのフン出ませんでした顔(汗)
大丈夫かなたらーっ(汗)

それからそれから〜
愛しのALOちんが下痢してます顔(泣)
ワンコ苦手のALOちん....
確実に昨日のストレスやね顔(汗)
病院もcafeもワンコがいっぱいやったしたらーっ(汗)
すぐにビオフェル飲ませたら1発で効きましたClap
良かったダッシュ(走り出すさま)



余談ですが。。。
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

手術の日〜帰宅後編〜

家に着いて真っ先にLAIをトイレにトイレ
大量にでました...やっぱり我慢してたかたらーっ(汗)
LAIをそのままにして、
玄関でRINALOの身体を拭いてると
LAIが様子を見にやってきた犬(足)
アレexclamation&question
先生が
「痛みがあるようで上手く立てないですけど、
2〜3日で治るので心配ないですよ〜」
って言ってたけど?
ってゆーか、走ってるよあせあせ(飛び散る汗)
そっかひらめき
診察台が怖くて立てなかっただけなのね〜ダッシュ(走り出すさま)
良かったグッド(上向き矢印)良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久しぶりの再会を喜ぶRINサン犬(笑)
LAIにちょっかい出しまくりです顔(汗)
疲れてるし、お腹が空いてるし....で
いつも以上に怒るLAIちん犬(怒)
その反応に一段とテンション上のRINサンあせあせ(飛び散る汗)
注意しても聞く耳持たずバッド(下向き矢印)
そしてALOちんは...?
LAIが怒ってるもんやから、怖くて近寄れず顔(え〜ん)
何とかRINサンの興奮を鎮めてLAIにお水を飲ませてみた。
しばらく様子を見てたけど、吐く気配がなかったので
2時間後にエサを与えてみる。
先生に「いつもの1/3の量で」と言われたけど、
ソレは少なすぎるやろぉ〜って事で1/2にしてみた顔(イヒヒ)
LAIちん胃腸が強いからね〜Good
案の定大丈夫でしたClap
さすがにフンは出ないけど明日には出るでしょう。

お疲れの皆サン 下

2006-09-26 004.JPG

2006-09-26 006.JPG

2006-09-26 008.JPG

みんなエラかったね〜ぴかぴか(新しい)お利口さん黒ハート

お子ちゃま達がネンネしてる間にお風呂に入ったんやけど...
そこである事に気がついたひらめき
RINママってばやってしまいましたたらーっ(汗)
LAIちんのタマタマちゃんをチェックするの忘れてた〜顔(なに〜)
手術直後に会いに行った時、先生が
「後でお迎えの時に見てもらいますね〜」って言ってくれてたのにぃ....
すっかり忘れてたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハァァァダッシュ(走り出すさま)私としたことが顔(え〜ん)
パパも全く気付いてませんでしたBad
仕方ないけどね〜バッド(下向き矢印)
LAIのタマタマちゃんサヨウナラHello

実はパパ、LAIの手術が一番心配やったらしい。
小さいからね。 左ウチではね
私はやっぱりRINちゃんが心配やったかなぁ〜
開腹ってゆーのが怖くてたらーっ(汗)

3人とも手術が無事終わってホッとしています顔(笑)
心配して応援してくださった皆様、
気に掛けてくださっていた方々、
本当にどうもありがとうございましたっexclamation×2









ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術の日〜病院編〜

恐ろしく長くなったので
お時間のある方だけ読んでくださいあせあせ(飛び散る汗)

















続きを読む
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪成功♪♪♪

LAIちんの手術無事成功しました〜〜〜Clap
その上、至ってフツーに元気です顔(イヒヒ)
心配してくださった皆様ありがとうございますっexclamation×2
とり急ぎご報告までに。。。
また明日にでも詳細は更新しま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
.....たぶんあせあせ(飛び散る汗)

下 術前のLAIちんデス黒ハート

回転2006-09-09 097.JPG




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

準備万端

LAIちんの手術、いよいよ明日になりました。
しばらくお風呂に入れないと思うので
今日はお子ちゃま達をシャンプーしましたいい気分(温泉)
病院に注意事項の確認電話もしたし...
準備万端ですGood
LAIちんはいつもどおり元気に遊んでおります顔(イヒヒ)
LAIちん頑張ろうねexclamation×2
無事成功しますように。。。

回転2006-08-28 207.JPG

LAIちんは元気なんやけど...
RINちゃまに異変がどんっ(衝撃)
早くも何かを察知したようあせあせ(飛び散る汗)
怯えて震えてるんです顔(汗)
自分のベッドの上でタオルに包まって引き篭もってますたらーっ(汗)
どこかが痛いのexclamation&questionと思ったんやけど、
歩かせてもフツーに歩くし、触っても痛がるトコロないし...
エサは何とか食べてくれたんやけど、
オチッコもフンもしません顔(え〜ん)
ひたすら引き篭もってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
読心術の持ち主...RINちゃま恐るべしっあせあせ(飛び散る汗)
明日はRINちゃんじゃないよ〜ダッシュ(走り出すさま)

2006-09-15 030.JPG



ニックネーム RINママ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ジャンスカ♪

買ってみた〜るんるん 

回転2006-09-23 006.JPG

実はコレ、ポッケにハートを模ったラインストーンが2個付いてたんやけど、
コロコロしたら取れてんたらーっ(汗)
なので全部取ってしまって代わりにワッペンを付けてみたのです顔(イヒヒ)
イイ具合にラインストーン跡も隠せましたGood

早速試着〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはRINちゃま王冠

回転2006-09-23 019.JPG

よくお似合いです〜Clap

続いてALOちんexclamation&question

回転2006-09-23 009.JPG

予想に反して似合ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
可愛い〜っ顔(メロメロ)
ALOちんってばワンピもイケるクチなのかも顔(イヒヒ)

最後はLAIちん黒ハート

回転2006-09-23 014.JPG

コチラも文句無しに似合いますGood
ちょっと大きいけどねあせあせ(飛び散る汗)


回転2006-09-23 015.JPG

でもアタチが一番似合うでしょ黒ハート

仰るとおりです...ハイ顔(汗)





ニックネーム RINママ at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ヒヅメ

人気はまだ衰えず。。。 (除:LAIちん)
以下、日常風景。

2006-09-21 034.JPG

「あっ目


2006-09-21 037.JPG

「ママexclamationRINちゃんアレ欲ちい黒ハート


2006-09-21 059.JPG

「取ってぴかぴか(新しい)
「・・・・・顔(汗)


2006-09-21 040.JPG

「ALOちん・・・RINちゃんに貸してあげてあせあせ(飛び散る汗)
「えっexclamation&question・・・ボクがカミカミしてるのに犬(泣)


自分は無駄な労力を使わず、
いつもママに損役を押し付けるRINちゃまダッシュ(走り出すさま)
そして心優しく素直なALOちんは譲ってくれるのです顔(泣)
奪取したRINちゃまは・・・
貪り喰らい付くあせあせ(飛び散る汗) 下

2006-09-21 085.JPG

2006-09-21 096.JPG

2006-09-21 100.JPG

すぐに飽きるんやけどねたらーっ(汗)
ってゆーか、ちゃんと3個あるんですケド?
どうもヒトのモノが欲しくなるジャイ子ちゃんのようですダッシュ(走り出すさま)


奪還したALOちん犬(笑)
日向ぼっこ晴れwithヒヅメホネ

2006-09-21 105.JPG


2006-09-21 109.JPG

RINが来ないか警戒する事も忘れませんあせあせ(飛び散る汗)

ALOちん、いつもゴメンねバッド(下向き矢印)
それにしてもRINちゃまの性格の悪さドコモ提供
一体ダレに似たのやら顔(汗)






ニックネーム RINママ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

カート嫌い

銀行に用があったので
お子ちゃま達を連れてカートで出動〜グッド(上向き矢印)
したのはイイんやけど....
RINちゃまがカート嫌いなもんで大変でしたたらーっ(汗)

回転2006-09-21 133.JPG

ココはイヤでちゅあせあせ(飛び散る汗)


回転2006-09-21 149.JPG

ママexclamation×2


回転2006-09-21 145.JPG

ダッコして〜〜〜っexclamation×2


回転2006-09-21 145.JPG

出・し・て〜〜〜っっむかっ(怒り)


回転2006-09-21 148.JPG

自分で出てやるっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


って、こんな具合...顔(汗)
キャリーなら大人しく入っててくれるんやけど
何故カートは嫌なワケexclamation&question
この後、物音に反応して暫くは大人しくカートinしてたんやけど
また暴れだしたので根負けしてダッコさせていただきましたダッシュ(走り出すさま)


そして。。。
何故かずっとカメラ目線のLAIちん黒ハート 下

回転2006-09-21 134.JPG

回転2006-09-21 157.JPG

回転2006-09-21 171.JPG

回転2006-09-21 172.JPG

気付いたヒトいるかな?
珍しく舌チロッじゃない貴重なショットぴかぴか(新しい)
気付いたアナタはエライっClap
立派なLAIちんマニアde賞顔(イヒヒ)


でも油断したのもつかの間。。。
また舌が出てきましたたらーっ(汗) 下

回転2006-09-21 155.JPG

回転2006-09-21 162.JPG


ALOちんは偵察に勤しんでおられました目
呼んでも無視っすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

リアルタイムな話

先週の話。。。
お散歩中に知り合ったウエスティーのジョーちゃん(10歳)に
最近会わへんな〜と思ってたら久々に会えましたわーい(嬉しい顔)
がっどんっ(衝撃)エリザベスしてるexclamation&question
2週間ほど前に誤飲をしてしまったそうで、
ソレが腸に詰まり急遽手術をしたそうですもうやだ〜(悲しい顔)
もうすっかり元気やったけどClap
で、ママさんにいきなり
「RINちゃん達って(避妊・去勢)手術してる?
と聞かれました。
「RINALOは済ませて、LAIも今月末にするんですよ〜」
と答えたんやけど.....なんで???
実はジョーちゃん、今回の手術前の検査で
前立腺に腫瘍が見つかったそうですがく〜(落胆した顔)
もちろんソレも一緒に切除されたようです。
誤飲したお陰で腫瘍が見つかった...
不幸中の幸いですよね〜ダッシュ(走り出すさま)
「もし誤飲してなかったら気付かずに手遅れになってたわ」
とママさんがおっしゃってました。
でもホントそうだよなぁ〜...。
ジョーちゃんをお迎えしてからずっと、
手術しようか迷ってるうちに10歳になってしまったので
リスクも大きいという事で手術はしなかったみたいです。
どうせするなら若くて体力のあるうちに...
と助言してくれました。
ものすご〜くリアルタイムな話でビックリしたけど、
コレはきっと、LAIに手術を受けさせる事は間違ってないexclamation×2
というお告げだと思いました。
もうすぐやぁたらーっ(汗)
でも今回のRINママは落ち着いてますGood
前回みたいにイヤな予感がせーへんしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
LAIは絶対大丈夫exclamation×2exclamation×2exclamation
上って自分に言い聞かせてたりするあせあせ(飛び散る汗)

回転2006-09-15 003.JPG









ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

確信

昨日のcafeで。。。
またLAIがやりやがった顔(ぷんっ)
マーキングむかっ(怒り)
あの日(peeちゃんと再会した日)にショックを受けて以来、
気のせいやったカモ?
な〜んて現実逃避をしてたRINママやけど、
コレで確信したよたらーっ(汗)
気のせいなんかじゃなかったダッシュ(走り出すさま)
もうマナーバンドなしではお出かけできひん。
男の子ならコレがフツーでALOちんが珍しいだけ
って分かってるんやけど...
この現実はイタイ顔(泣)
マナーバンド注文するか...ダッシュ(走り出すさま)

回転2006-08-16 072.JPG



ニックネーム RINママ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

法則

RINママの思いが通じたのかexclamation&question
晴れてます〜〜るんるん 風はキツイけど。
なので、1度行ってみたかったcafeへGO〜車(セダン)
家から1時間ぐらいのトコロ。
近いのはイイんやけどぉ〜...
ココがまた不味かった〜がく〜(落胆した顔)
まぁ、期待してなかったけどさダッシュ(走り出すさま)
明らかに料理嫌いのRINママの方が腕は上exclamation
しかも店内禁煙で寛げるワケもなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カメラだけ撮りまくって早々に退散しましたHello

下 笑顔のALOサン4連発〜ハートたち(複数ハート)

2006-09-18 023.JPG

2006-09-18 050.JPG

2006-09-18 075.JPG

2006-09-18 096.JPG

めっちゃ笑ってます顔(イヒヒ)
ALOちん黒ハートお外ではホンマいい表情するんよね〜Good

下 悩殺ぴかぴか(新しい)LAIちんスマイル犬(笑)

回転2006-09-18 054.JPG

下 おすましRINちゃま黒ハート

2006-09-18 095.JPG

ヤバ可愛〜〜〜っ顔(メロメロ)

下 今日のお気に入りショットぴかぴか(新しい)

2006-09-18 055.JPG

下 舌の長さを比べてみようexclamation LAIちん長っあせあせ(飛び散る汗)

2006-09-18 074.JPG

料理のカメラは撮ってません。撮るまでもなかったんでたらーっ(汗)
帰りの車(セダン)でパパと反省会(?)。
で、不味い店の法則を発見したひらめき
@ サラダが異常に少ない
A 店員が無愛想
どーでしょうか?
以後気をつけようダッシュ(走り出すさま)

ブリーダーさんチの近くのcafeだったので
帰りに気分直しに寄ろうかな〜るんるんと思ったけど
危険なので止めました爆弾
だって隠し子見せてくれそうなんやもんふらふら
ヤバイっヤバイっあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

フリース♪

着々と冬支度が進んでおります顔(イヒヒ)
skipサンで可愛いフリースが入荷してたので買ってみたるんるん

回転2006-09-18 001.JPG

去年のよりもチョイ厚め黒ハート
フリースって安いし、洗濯してもすぐ乾くしイイっClap
ベッドに敷いたり、キャリーやカートに敷いたり、
寒すぎな時はお子ちゃま達を包んでみたり...
我が家ではかなり重宝してマスぴかぴか(新しい)
コレで何枚目かなあせあせ(飛び散る汗)
けど、また可愛いの見つけたら
買ってしまうんだな〜コレが顔(イヒヒ)


今日も天気予報は当たらずBad もぉむかっ(怒り)
雨も降っていないことなので美容院に行って来ましたはさみ
今回はストパする気力がなかったので2時間半ぐらいでend
スッキリしたけど...
そんな事よりお子ちゃま達とお出かけしたい〜〜〜っexclamation×2
明日こそ晴れてくれっ晴れ









ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ホットカーペット

早くも出してますあせあせ(飛び散る汗)
この間寒〜〜い日があったからね。
さすがにまだ電源は入れてないけどいつでも使えるようにGood
お子ちゃま達が風邪ひいたら大変やもんっexclamation×2
で、今日はホットカーペットのカバーを買いに行きました車(セダン)
いつもの激安shop顔(イヒヒ)
激安な上にセールで45%offぴかぴか(新しい)
めっちゃ得した気分でするんるん

それにしても天気予報。。。
全く当たらへんね〜Bad
全然雨降らへんかったし顔(ぷんっ)
こんな事なら遊びに行けたやんダッシュ(走り出すさま)

2006-09-15 051.JPG
ニックネーム RINママ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

疑惑

またまたパパネタですがあせあせ(飛び散る汗)
月曜休出やったのに急遽3連休になったパパ。
けど全然嬉しくないわダッシュ(走り出すさま)
だって台風来てるし天気悪いんやもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんかさぁ、パパってひょっとして・・・雨男カモたらーっ(汗)
この間の夏休みも天気悪かったしぃ〜Bad
色々想い返せばパパといると天気悪かったような・・・exclamation&question
パパはもちろん否定してマス顔(イヒヒ)
実はRINママが雨女やったりして〜顔(ペロッ)

台風それたらイイのになぁぴかぴか(新しい)

2006-09-15 124.JPG









ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

脅威

イヤ〜〜な時期がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
飛び交ってます・・・スズメ蜂。
毎年この時期は洗濯干すのが冷や汗モンですバッド(下向き矢印)
ビビリまくるRINママを見兼ねてパパが干してくれることも。
パパってば流石田舎モンGood
スズメ蜂ぐらいではビビらへんのか〜ぴかぴか(新しい)感心Clap
なんて思ってたら違ってたたらーっ(汗)
数日前にTVで『スズメ蜂の脅威』みたいな特集をやってたので
パパと観てたんやけど、その時パパからビックリ発言がどんっ(衝撃)
「スズメ蜂って毒持ってたんかぁひらめき」ってあせあせ(飛び散る汗)
今頃知ったんexclamation&question
何て呑気クンなんっふらふら
どうりでビビらへんかったワケやねダッシュ(走り出すさま)
因みにウチのオカンは1回刺されてるので、
今度刺されたらヤバイらしいがく〜(落胆した顔) 左死。
怖いよぉたらーっ(汗)
けど、お子ちゃま達はしっかり守るよっexclamation×2exclamation×2

2006-09-15 054.JPG




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ジェスチャー

今朝いつものようにお子ちゃま達と
エレベーターのトコロまでパパのお見送りに行った時の事。。。
扉が閉まって、超笑顔で手を振ったRINママHello
なのにパパってば・・・
扉越しにジェスチャーで
「コドモが見えへんからどけっexclamation」って顔(なに〜)
・・・・・たらーっ(汗)
確かにRINママの笑顔より、
お子ちゃま達が見たいのは分かるよexclamation×2
けどさ、そんな思いっきり「どけっexclamation
ってせんでもよくないっすかexclamation&question
もぉむかっ(怒り)

回転2006-09-09 016.JPG

そういうRINママもお子ちゃま達第一黒ハートやから、
ドッチもドッチかな顔(イヒヒ)



ニックネーム RINママ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする