2006年10月31日

この辺りは地形の問題なのか、
秋冬の午前中はスゴイ霧が発生するんですダッシュ(走り出すさま)
今朝は久しぶりに酷かった顔(え〜ん)
でもでも、お子ちゃま達にそんな事は関係なく・・・
起きてすぐにお散歩に行きたがるもんやから
寒いのでTシャツにジャージを重ね着させて
霧の中をお散歩してきました犬(足)犬(足)犬(足)
どれぐらい濃霧かと言うと。。。
霧が降るってカンジexclamation&question
スチームの中にいるみたいで、
フツーに髪の毛とか濡れるしねたらーっ(汗)
そんな中1人だけ暑がってるヒトが・・・
LAIちんです犬(笑)
毛深いもんねあせあせ(飛び散る汗)

下 熱い暑いオトコ黒ハート

回転2006-10-30 038.JPG





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

住所変更

銀行に行って来ました車(セダン)
この間、聞きたい事があって銀行電話したら
「今どちらにいらっしゃるんですかexclamation&question
と心配されてしまったふらふら
とゆーのも、軽く6年は住所変更してなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
その上、通帳がいっぱいで記入出来ない状態が約3年。。。
そりゃあ心配されるよねあせあせ(飛び散る汗)
面倒な事が嫌いなRINママなのですもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと気にはなってたのでコレでスッキリGood


車(セダン)に乗ると・・・

下 ずっとお外を見てたいヒト達目目

2006-10-30 026.JPG

2006-10-30 034.JPG

下 すぐに眠くなるヒトたらーっ(汗)

2006-10-30 036.JPG





ニックネーム RINママ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

レンタル

パパがDVDプレーヤーの接続をしてくれたので、
嬉しがってレンタルしまくりのRINママです顔(イヒヒ)
ただ。。。
レンタルしに行くのが面倒あせあせ(飛び散る汗)
RINちゃんはキャリーで大人しくしててくれるんやけど、
ALOLAIがね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ヒトが大好きなLAIはずぅ〜っとテンション高いし、
ALOちんもダッコ〜とかウルサイしたらーっ(汗)
ゆっくりCDを選べません顔(え〜ん)
かと言って、お子ちゃま達をお留守番させるのはイヤやし・・・。
とゆーワケで、TSUTAYAの宅配レンタルの会員になろうかなと思いついたひらめき
アレって結構良さげじゃないですか??
さすがTSUTAYAClap

下 我が家の問題児1号クン黒ハート

回転2006-10-30 130.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

察知

天気がイイのでお子ちゃま達をお風呂に入れようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いい気分(温泉)前の平和な一時。 
日向ぼっこ〜晴れ

2006-10-30 017.JPG

コッソリお風呂の準備を始めたんやけど・・・
察知されてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)

2006-10-30 018.JPG

2006-10-30 016.JPG

A・L はぁダッシュ(走り出すさま)お風呂でしゅか・・・犬(泣)

R えっ?お風呂exclamation&questionイヤでしゅ犬(怒)


・・・ってなカンジでしょーか顔(イヒヒ)
寒くなってきたから、そろそろ月一にしようかな〜?
月一やとかなり香ばしくなるけど、風邪ひいたら大変やもんね。

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

バリカン

我が家は週一(+お出かけ前)ペースで
お子ちゃま達のムダ毛カットをしていますはさみ
今使ってるバリカンは2年半程前に買ったモノ。
ソレが最近電源が入ったり、入らなかったり〜
不調バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 左 酷使しすぎカモ
なので2台目を買いました。

2006-10-30 001.JPG

前と同じモノ。
このサイズ&形が使いやすくてGood
お値段もリーズナブルやし〜るんるん
おススメです黒ハート




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

気になる存在

RINちゃんの異母兄弟をpeeちゃんが見つけてくれましたぴかぴか(新しい)
顔立ち&カラーはLAIっぽいんやけど、
クールなおチョボ目&表情がめっちゃRINちゃんに似てる〜っexclamation×2
今一番気になる存在黒ハート
お迎えしたいなぁたらーっ(汗)
でも無理やしダッシュ(走り出すさま)
早く優しい里親サンが見つかりますように。。。
気になって毎日何度もチェックしていますあせあせ(飛び散る汗)

回転2006-10-30 080.JPG

バこママ〜
3チー目にどぉ〜exclamation&question顔(イヒヒ)




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お注射

狂犬病の予防接種に行って来ました病院
RINちゃんの嫌いなカートで出陣。
しばらく暴れてたけど、今回は諦めが早かったですGood

回転2006-10-25 037.JPG

回転2006-10-25 028.JPG
上この写真、内緒話してるみたいで可愛くてお気に入りぴかぴか(新しい)


病院到着。まずは体重測定。

RIN 右 2.2kg 
ALO 右 2.5kg 
LAI 右 1.6kg 

トッピングのお肉をなくした効果が出たのか
RINちゃん痩せてましたClap
なんでALOだけ太ってるワケexclamation&question
LAIなんて術前より200gも減ってるのにぃたらーっ(汗)

そして本日メインのお注射注射
3人とも鳴かずにお利口サンでした顔(笑)
先生にも褒めてもらえたしね〜るんるん
LAIちんは保定してくれてる看護士サンに
尻尾フリフリのままお注射終了あせあせ(飛び散る汗)
終わった後もダッコしてもらって更に上機嫌犬(笑)
で、カートに戻されてから痛かった事に気付いたらしい顔(汗)
1人で怒ってましたたらーっ(汗) 左 気付くの遅すぎっ


回転2006-10-25 059.JPG

今回は安くてビックリexclamation
そっかぁひらめき初回だけ登録料がいるからやね〜。
にしても、登録料高すぎじゃないっすかexclamation&question



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

アップルパーカー&ウインクジップアップT♪

今度は秋冬モノ紅葉雪
またまたセールでgetデスGood

2006-10-25 049.JPG

アップルちゃんは一目惚れ顔(メロメロ)
ウインクTは、軽〜くアウター的なモノが欲しかったので〜るんるん

最近お買い物しすぎやなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しばらく自粛しますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

お誕生日☆ 〜食編〜

今年のケーキはカボチャのババロアにしてみましたバースデー
グルメなRINちゃんが唯一食べてくれるshopのケーキ。
パパママも一緒に食べられるんやけど、コレが激ウマGood
下手なケーキ屋より断然イケるexclamation×2

ケーキを食する皆サン 下
かなりガッツリいっちゃってます顔(イヒヒ)

回転2006-10-23 051.JPG

回転2006-10-23 047.JPG

回転2006-10-23 076.JPG

LAIちん、お顔にケーキがっっっあせあせ(飛び散る汗)

下 順番待ちチュウ。真剣です顔(イヒヒ)

2006-10-23 060.JPG

2006-10-23 061.JPG

2006-10-23 065.JPG

下 超真剣モードのRINサンたらーっ(汗)

回転2006-10-23 055.JPG

回転2006-10-23 068.JPG


プレゼントは牛すじホネ
オモチャに興味薄の2人なのでたらーっ(汗)
コレも予想以上に人気アリ顔(笑)

回転2006-10-23 103.JPG

回転2006-10-23 150.JPG

回転2006-10-23 125.JPG

2006-10-23 144.JPG

回転2006-10-23 119.JPG

回転2006-10-23 145.JPG

あんまりこーゆー系には反応しない
LAIちんまでもが必死でカミカミるんるん
すぐにヒトのモノが欲しくなるRINちゃんも
ずぅ〜っと自分の分に集中してましたるんるんるんるん
よっぽど美味しいらしいGood
放っておくと1時間はカミカミしてます。
硬いので歯石除去やストレス発散効果もあるみたい。
これからプレゼントはコレにしようかな顔(ペロッ)
今までで一番ウケがいいもん黒ハート

それにしても。。。
みんなスゴイお顔で食べてるね〜あせあせ(飛び散る汗)
満足していただけたようでママは嬉しいよ顔(笑)









ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

☆☆☆ALOLAIお誕生日☆☆

今日でALOちんが3歳になりました〜Clap
そしてそして〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日はLAIちん、2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
1日違いなので今年もまとめてお祝いバースデー
ALOLAIゴメンよあせあせ(飛び散る汗)

回転2006-10-23 008.JPG

ママの可愛い黒ハート可愛い黒ハートALOLAIちゃん犬(笑)犬(笑)
おめでとう〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


3人で記念撮影カメラ

2006-10-23 025.JPG

なんか....
RINちゃんがメインみたいになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ALOちん可愛いなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


LAIちん久々の女装リボン

2006-10-23 177.JPG

RINちゃんのブティックやけど、
LAIの方が着こなしてるような気がたらーっ(汗)
さすがオカマちゃん顔(イヒヒ)


前まではお誕生日が来る度に複雑な心境になってたけど、
それでもお誕生日はやってくるワケで.....ダッシュ(走り出すさま)
今年からは気持ちを切り替えて、
元気にお誕生日を迎えられた事に感謝せねばっexclamation×2
と思うようにしました。
LAIちんの手術も無事に終わった事やしね顔(笑)
お子ちゃま達が元気でいてくれる事だけが私の望みぴかぴか(新しい)
この一年もお子ちゃま達が幸せに暮らせるように
精一杯お世話させていただこうGood


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

極める

我が家では夜寝る時も
お子ちゃま達にお洋服を着せています。
昨日・一昨日と起きたらRINちゃんのお洋服が、
金サンどころか腹巻状態になってましたたらーっ(汗)
で、3日目の今朝は.....
スッポンポン顔(なに〜)
しかもTシャツじゃなくてブティックやのにあせあせ(飛び散る汗)
既製品ではなくて、Miyukiさんに作ってもらった
ジャストサイズのお洋服がexclamationです。
どうやって脱いだんやろぉexclamation&question
RINちゃん、1人でお洋服を脱ぐ事を極めてしまったようです顔(汗)


2006-10-21 006.JPG


回転2006-10-21 007.JPG



ニックネーム RINママ at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

使い心地

銀行&市役所に用があったので
RINちゃんと行って来ました。
パパがいるからお留守番でも決定なんやけど
RINちゃんウルサイからねあせあせ(飛び散る汗)
で、使ってみた黒ハート
この前getしたヴィンテージデニムキャリーカバン
メッシュを閉めるとRINちゃんが暴れるので
お顔だけだしておくと.....

2006-10-21 003.JPG

このとおり静かデス顔(イヒヒ)
空いてたら、このまま電車とかアリかなexclamation&question

しかもこのキャリー、内側にポッケが2個付いてるからかなり便利Good
そこに必要なモノを入れればこのキャリーだけでお出かけできまするんるん
サイズも小さいかと思ったけど、意外としっくりくるサイズでしたClap
コレは使えるexclamation×2exclamation×2
ますます気に入ったよ〜るんるんるんるん


アロハママが、またまたRINちゃんを
可愛く撮ってくれました顔(笑) 下

r271-1161343222.jpg

アロハママ〜
いつもありがとぉ黒ハート

RINちゃん可愛いなぁぁぁ顔(メロメロ)
ちょっとお洋服がピチッてるのは、
ご愛嬌って事で見逃してくださいあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

DVD

アナログな我が家に、遂にDVDプレーヤーが仲間入りぴかぴか(新しい)
....と言っても買ったものではございません顔(イヒヒ)
この前、雑誌の整理をしていたらカタログ発見目
パパが出席した結婚式の引き出物プレゼント
好きな商品をセレクトするとゆー、今流行のヤツね。
コレに載ってたんです〜るんるん
冬のボーナスで買おうかな〜?と思ってたから
めっちゃ得した気分黒ハート
どこのメーカーのか分からず、しかも再生専用やけどあせあせ(飛び散る汗)
映ればイイもんね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コレでやっとDVDがレンタルできますGood 左 遅っ

下 RINちゃんチェック入りま〜〜すexclamation×2

コレ何でしゅか?

回転2006-10-19 084.JPG

フンフン....なるほど。

2006-10-19 085.JPG

ママexclamation異常ナシでしゅ犬(笑)

2006-10-19 086.JPG


新しいモノは何でもチェックしないと気が済まないRINちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)


因みにウチがどれだけアナログかとゆーと。。。
電子レンジ。
今だにチンッって鳴るヤツです顔(なに〜)
スゴクないっexclamation&question

しかもこのレンジ、昔〜〜
RINママがパチンコでボロ勝ちした時に景品交換したモノ。
なのでコレもタダでしたGood























ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

寒がり

朝晩寒くなってきたので
ALOちんお気に入りの毛布を出しました。
いつでも使えるように黒ハート
ホットカーペットの上に置いておくと。。。

下 入ってマス顔(イヒヒ)

2006-10-19 074.JPG

2006-10-19 075.JPG

2006-10-19 076.JPG

いゃいゃあせあせ(飛び散る汗)ALOちんexclamation&question
今日は暑いですケド?
ママなんてTシャツなんですケド??

暑い中、このままお昼寝続行してました眠い(睡眠)
どれだけ寒がりやねんっ顔(汗)






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

テンション↓

今朝からなんとなぁ〜くALOちんの様子がおかしいんだよなぁ顔(汗)
テンションが低いねんたらーっ(汗)
お散歩の時も、いつもなら率先して歩くのに
今日は一番遅い顔(え〜ん)
いつでもどんな時でも食欲だけはあるヒトやから
見極めが難しいんやけど.....
お腹がキュルキュル鳴ってるから
また腸炎になりかけなのカモ?
今のトコロ、フンに粘液は出てないんやけど
念の為ビオフェル飲ませておこうかな〜ダッシュ(走り出すさま)

2006-10-16 041.JPG

「ポンポン痛いの?」って聞いたら痛そうなお顔するし。。。
ソレが可愛くて何回も聞いてますあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

体重管理

今日からビッグウッドのおかず(ミンチ)をナシにしました。
ドライフード+キャベツだけエサ
3人とも避妊・去勢手術が終わったしねGood
先生曰く、
「せっかく手術しても、太らせすぎたら意味がなくなるexclamation
らしいです。 
おかずナシでもガッツリ食べてくれてるので
当分はこのメニューでいこう顔(イヒヒ)

LAIちんは術前1.8kgが1.65kgに減。
術前は太らせすぎてたからねあせあせ(飛び散る汗)
1.7kgぐらいをキープできればイイかな〜。

ムチムチRINちゃまはデンジャラスゾーンの2.3kg突入あせあせ(飛び散る汗)
今はちょっと減って2.25kg。
目標は、2.15kgexclamation×2
−100かぁ.....たらーっ(汗) キツイっダッシュ(走り出すさま)

ALOちんもデンジャラスゾーンの2.55kg突入顔(なに〜)
今は100g減って2.45kg。
ALOちんはこのままキープでいいカモ?
このヒト、デカイけど骨太なだけで
実は触るとガリんちょなんですどんっ(衝撃)

今まで以上に体重管理はしっかりせねばっexclamation

2006-09-15 021.JPG

そう言えば。。。ひらめき
手術すると性格が穏やかになるとか言うケド?
ウチは誰も術前と変わってないな〜〜〜
RINちゃん、変わらず凶暴なままやし顔(汗)








ニックネーム RINママ at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お風呂deスッキリ☆

昨日、一昨日とお出かけしたので
今日はお子ちゃま達のシャンプー決行Good
LAIちんも抜糸して1週間経ったので
やっとお風呂に入れるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり香ばしかったしねたらーっ(汗)

下 ドライ中ダッシュ(走り出すさま)

回転2006-10-16 001.JPG

下 疲れてネンネ眠い(睡眠)

回転2006-10-16 010.JPG

みんなキレイサッパリ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LAIちんは余計なモノが無くなって洗いやすかったです顔(イヒヒ)
見た目も可愛いし黒ハート
早くも傷跡はお毛けですっかり隠れてますClap
LAIちんお毛け伸びるの早すぎないかいexclamation&question



昨日と一昨日の日記はまた改めて更新予定デス。
画像が多すぎてDLが面倒やねんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

パパとお出かけ♪ 其の二

今日もお出かけ日和晴れ
よく行くcafeに行ってきました車(セダン)
がっどんっ(衝撃)ハズレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ラブとボストンのプチオフだったんです顔(え〜ん)
ラブはともかく、躾けのできていないボストンがかなり獰猛Bad
とてもじゃないけど一緒にランなんて無理あせあせ(飛び散る汗)無理あせあせ(飛び散る汗)
なので食事も店内でレストラン

2006-10-14 013.JPG

2006-10-14 020.JPG

2006-10-14 038.JPG

途中、ボストングループがランから出たので
お子ちゃま達とお外に行ったんやけど....
ワンコが苦手なALOちんは怖くて歩けず震えてました犬(泣)
すぐにダッコしたけどねダッシュ(走り出すさま)
LAIちんは、そんなのお構いナシにテンション上上上
ラブ&飼い主サンにご挨拶に行って超ご機嫌犬(笑)
RINちゃんも好奇心旺盛なので、
背後からコッソリとニオイを嗅いでました顔(イヒヒ) 左 得意技

下 店内なら笑顔〜のALOちん犬(笑)
  ....にしても笑いすぎやってあせあせ(飛び散る汗)

2006-10-14 019.JPG

下 オヤツ待ち中ホネ

2006-10-14 012.JPG

下 パパのお膝からワンコの様子を伺う2人目目

回転2006-10-14 024.JPG

2006-10-14 026.JPG

このツーショット犬(笑)犬(笑) めっちゃ可愛いやんっっっ顔(メロメロ)
風と共に去りぬってカンジぴかぴか(新しい) 左 なんとなく

回転2006-10-14 005.JPG

回転2006-10-14 033.JPG

回転2006-10-14 036.JPG

回転2006-10-14 037.JPG

回転2006-10-14 047.JPG

回転2006-10-14 046.JPG

下 つまらんっむかっ(怒り) ご立腹のRINサンあせあせ(飛び散る汗)

2006-10-14 029.JPG

下 ....眠い(睡眠) ヒマすぎて本気寝のLAIちんたらーっ(汗)

回転2006-10-14 028.JPG

パパママも面白くなかったので
食べてすぐに退散しました車(セダン)
まぁ、こんな日もあるよねダッシュ(走り出すさま)


行った事を後悔するぐらい面白くなかったので、
帰り道にある広い公園に寄ってみた顔(笑)
ココが当たりexclamation×2 かなりの穴場Clap
怖いぐらい誰もいいひんしあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした広場があったので
お子ちゃま達を解放〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)

2006-10-14 058.JPG

2006-10-14 062.JPG

ウチのお子ちゃま達にはちょっと狭いぐらいやったけど、
それでも何とか楽しんでくれたみたいですGood

休憩所もアリ喫煙

2006-10-14 081.JPG

2006-10-14 083.JPG

2006-10-14 085.JPG

ソコで集合写真を撮ってみたり〜顔(イヒヒ)

2006-10-14 075.JPG

またまた可愛く撮れましたClap
コレも今日のお気に入りショットるんるん
ウチのコ、ホンマ可愛いわぁハートたち(複数ハート)

その後、お散歩してみた犬(足)犬(足)犬(足)

2006-10-14 140.JPG

回転2006-10-14 173.JPG

キレイに整備&清掃されててイイかんじ顔(笑)
ハイキングコースっぽいのもあったので
今度はお弁当持参で来てみよう〜るんるんるんるん
ウチからも近いしGood
cafeをハズしたお陰でイイ場所を発見できました顔(イヒヒ)
今日も楽しかったデス。
満足黒ハート満足黒ハート



















ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

パパとお出かけ♪ 其の一

久々に平日休みのパパ顔(笑)
お天気晴れもイイしお出かけせねば〜るんるん
前に行ってハマってしまったcafeへgo〜〜〜車(セダン)

2006-10-13 088.JPG

2006-10-13 088.JPG

お子ちゃま達をお庭で遊ばせられる上に、
お料理もGoodなのでお気に入りデスぴかぴか(新しい)

また前回と同じコースを頼んでしまった顔(ペロッ)
飽きるまで食べたいヒトなんであせあせ(飛び散る汗)

2006-10-13 007.JPG

2006-10-13 035.JPG

2006-10-13 047.JPG

お子ちゃま達にもオヤツをサービスしてくれますホネ
なのでRINちゃんもご機嫌犬(笑)

2006-10-13 018.JPG

オヤツが欲しい〜っあせあせ(飛び散る汗)ALOLAIちゃん顔(イヒヒ)

2006-10-13 031.JPG

もっとくれexclamationと訴えかける皆サンたらーっ(汗)

2006-10-13 038.JPG

結局完食してしまいました顔(汗)
食べ過ぎた分のカロリーを消費しよう〜exclamation×2
って事で〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お次もRINママお気に入りの場所へ移動車(セダン)

ココ黒ハート 下

2006-10-13 242.JPG

2006-10-13 243.JPG

まずは軽くお散歩〜犬(足)犬(足)犬(足)

2006-10-13 317.JPG

2006-10-13 146.JPG

ちょっと休憩〜喫煙

2006-10-13 152.JPG

2006-10-13 153.JPG

2006-10-13 158.JPG

キャリーに無理矢理3人入れてみた顔(イヒヒ)
可愛い〜〜〜っハートたち(複数ハート)

休憩後はお遊びタイム〜るんるん

みんなで爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2006-10-13 339.JPG

RINちゃん走るっexclamation

2006-10-13 341.JPG

ALOちんも走るっexclamation×2

2006-10-13 128.JPG

LAIちんは....歩くあせあせ(飛び散る汗)

2006-10-13 343.JPG

人が大好きなLAIちんは、
周りに誰もいなくてテンションがイマイチ上がらないようですダッシュ(走り出すさま)

でもでも広いし気持ちイイね〜〜ぴかぴか(新しい)

2006-10-13 350.JPG


運動したら小腹が空いたのでまたまたcafeへ喫茶店
そこでダックスちゃん親子に会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2006-10-13 386.JPG

上真ん中のBTちゃんは1.9kgの超極小ちゃん黒ハート
こんなに小さいコ初めてみたよ目
左がお母さんで、右が胴胎ちゃん。
比べてみても明らかに小さいよねexclamation&question
興味津々でママさんに質問攻めしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

話し込んでるうちに頼んでいたケーキセットが到着〜るんるん

2006-10-13 449.JPG

チビちゃん’Sには持参したササミジャーキーをレストラン

回転2006-10-13 442.JPG

2006-10-13 375.JPG


今日はいっぱい食べて、
いっぱい遊べて楽しかったかな〜お子ちゃま達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ママは楽しかったデス顔(イヒヒ)
パパも少しはストレス発散できたかな?

帰りの車(セダン)はもちろん爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2006-10-13 451.JPG




かわいい 今日のお気に入りショット かわいい

下 風になびくRINちゃんの美しいお耳毛ぴかぴか(新しい)

回転2006-10-13 245.JPG

回転2006-10-13 246.JPG

RINちゃんキレイ〜〜〜Clap
モデルさんみたい〜〜揺れるハート


下 超貴重ショットexclamation×2 立ち耳ALOちん黒ハート

2006-10-13 319.JPG

2006-10-13 325.JPG

peeちゃ〜〜んっ演劇
めっちゃマギーっぽくないexclamation&question
特に下の画像。

身内ネタでスンマセンあせあせ(飛び散る汗)





















                          













ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

コサージュ☆

福袋に入ってたfa*faサンのオリジナルコサージュかわいい
PJのカバンに付けてみた 下

2006-10-11 001.JPG

2006-10-11 002.JPG

チープなカバンがちょっとゴージャスになったカモ黒ハート
ブラック×ピンクがGood

モデルは、カバンが怖くて早く脱出したいLAIちんでした顔(イヒヒ)



ニックネーム RINママ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする