2006年12月31日

大晦日☆★☆

もうチョットで2006も終わりですねexclamation
この一年を振り返ってみたりして〜。。。
今年一番のビッグイベント?は、
何と言ってもLAIちんの手術exclamation×2
無事に終わった事が何よりも嬉しかった顔(笑)
あと、お子ちゃま達が大きな病気・怪我もなく無事に過ごせた事exclamation×2
コレ以外に何も求めないので、来年も家族揃って健康に過ごせればイイなぁぴかぴか(新しい)

今年は予想外にアクセス数が伸びてビビったりもしましたがあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの方々にこんな日記を読んでいただけたことを感謝していますアリガト
来年も引き続き、お子ちゃま自慢の日記になりますが 左 宣言っ、
どうぞヨロシクお願い致します黒ハート
今年もお子ちゃま達を通じて、たくさんのお友達ができましたるんるん
いつも読み逃げばかりで、なかなか遊びに行けませんがたらーっ(汗)
仲良くしてくださった皆サマ黒ハート
来年もRINママファミリーをヨロシクお願いしま〜すっ顔(笑)

それでは皆サマ、良いお年を。。。Hello


今日のお子ちゃま達はとゆーと・・・
RINママの食べてるオヤツに群がってきた顔(汗)

DSC00864.JPG

DSC00869.JPG

DSC00870.JPG

DSC00871.JPG

DSC00876.JPG

回転DSC00861.JPG

RINママと一緒に正月太りしそーやねあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム RINママ at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今日もまったり〜☆

・・・のハズが、やっぱりアクセク動いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
結局家事が終わったのはお昼前顔(汗)
RINママってば、基本主婦向きなんやろーね。きっとダッシュ(走り出すさま)
何もしないでいると落ち着かへんねんたらーっ(汗)

雪もすっかり止んだので、
パパとお子ちゃま達のお散歩に行きました顔(笑)
満足してくれたのか、機嫌よくネンネ眠い(睡眠)してくれてますGood

この前迎賓館でおねだりされて買ったクマさん。
LAIちん専用枕になってます黒ハート

下 頭側で眠い(睡眠)

回転DSC00797.JPG

下 お尻側で眠い(睡眠)

回転DSC00797.JPG

下 お腹部分で眠い(睡眠)

DSC00803.JPG

DSC00806.JPG

色んなバージョンがあるようです顔(イヒヒ)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

準備万端

寒いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
リアルに吹雪いてる感アリアリなんやけどたらーっ(汗)
さすがにお子ちゃま達のお散歩は行けへんねーふらふら
ってワケで、この雪の中買出しに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
買い物カゴにしてザッと3カゴ。 左 全部山盛りで
顔見知りのレジのオバチャンに
「何人家族?」って聞かれてしまったよあせあせ(飛び散る汗)
コレで引きこもり準備万端Good
久しぶりに午前中で家事が終わったので、
撮り溜めしていたビデオを観れましたるんるん
お正月休み万歳っClap

下 冬眠中眠い(睡眠)

2006-12-21 001.jpg




ニックネーム RINママ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

仕事納め

今日でパパは仕事納め顔(笑)
ってゆっても、夜勤なんやけどダッシュ(走り出すさま)
毎年仕事納めの日はパパの好きな物を作ることにしていますGood
今年は・・・カレーぴかぴか(新しい)
手抜き料理みたく聞こえるけど、パパがめっちゃ好きやねんあせあせ(飛び散る汗)
週一カレーでいいぐらい好きらしいたらーっ(汗) 左 コドモみたい顔(イヒヒ)
たらふく食べて仕事に行かれましたHello
パパ黒ハート 今年も一年ご苦労サマでしたキスマーク
来年も、可愛い黒ハート可愛い黒ハートお子ちゃま達の為に頑張って〜exclamation×2exclamation×2
RINママも今日で、やらねばexclamationな事は済ませたので
明日からパパ&お子ちゃま達とまったりしよ〜るんるんるんるん

DSC00427.JPG



ニックネーム RINママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

エライこっちゃ!!!

上 標準語で「大変だっexclamation」の意味。

年賀状が足りひんっっ顔(なに〜)
ちゃんと人数分オーダーしたつもりやったんやけどたらーっ(汗)
ちょっと多めにオーダーせねば・・・やねダッシュ(走り出すさま)
仕方なく3名様を削っとさせていただきましたHello

無事投函郵便局
・・・してから気づいたあせあせ(飛び散る汗)
パパが会社で一番お世話になってる、
先輩のアキちゃんに出すの忘れてるや〜〜〜んっ顔(え〜ん)
もぉダッシュ(走り出すさま)
面倒やしメールで済ませとこっ顔(イヒヒ)
アキちゃんゴメンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


エライこっちゃexclamation繋がりで。。。
この前迎賓館に行った時撮った、
RINちゃまのお気に入りショットを載せるの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

DSC00523.JPG

はぁ黒ハートかわゆい顔(メロメロ)


ニックネーム RINママ at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お散歩バッグ♪

今年最後のお買い物顔(笑)
お散歩バッグカバンファーバージョンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

回転DSC00778.JPG

シーズン限定品やから迷ったんやけど、
やっぱり買ってしまった顔(イヒヒ)
このヒョウ柄にヤラれた揺れるハート 左 さすが関西人exclamation&question
最近のお散歩バッグは巾着&内ポケ付きなんやねexclamation
前のよりサイズも気持ち大きくなってるしGood

回転DSC00783.JPG

さすがにLAIAにはチョット小さいけどっあせあせ(飛び散る汗)

PGサンの手違いで発送が遅れた・・・ってコトで、
オマケをいただいちゃいました黒ハート

回転DSC00791.JPG

シールまで凝ってるよぉ顔(メロメロ)
さっそくお子ちゃま達にあげてみると。。。
好き嫌いの多いRINちゃまが食べてくれたClap
って事は美味しい代物らしいGood
良かったね〜るんるんるんるん


ニックネーム RINママ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

結膜炎

1週間ほど前からALOちんの左目の目ヤニがいつもとチョット違うたらーっ(汗)
傷が付いたのかexclamation&question
見てみたんやけど、そんなカンジでもない。
別に、痒がったり、痛がったり、気にしてるカンジはないので
子供用の目薬を1日数回点眼して様子を見てたんやけど、
やっぱり気になるので病院に行ってきました。
結果は、軽い結膜炎。
ウイルス性のモノではないので、うつる心配もないみたいダッシュ(走り出すさま)
抗生物質の目薬を処方してもらいました。
先生に、「よく気づいたなぁexclamation」って褒めてもらったけど
全然嬉しくないよあせあせ(飛び散る汗)
1週間も前から気付いてたのに、
早く病院に連れて行かへんかった自分がムカつく顔(泣)
Aーちゃんゴメンね。。。
また反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC00750.JPG

左奥の手帳は、病院とママさんとの連絡ノートみたいなモノで、
その日の犬(笑)の病状と、どんな診察をしたのか
簡単に書いてくれるんですメモ
コレが結構使えるGood
たまに見返したりして、為になるので残してます。
手前は今日処方された目薬目
1日3回、忘れんように点眼せねばっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム RINママ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリクリ♪メリクリ♪

イブですね〜ぴかぴか(新しい)
ってゆってもRINママは、
ひたすら大掃除に励んでおりましたふらふら
やっと終わったよダッシュ(走り出すさま)

夕方にお子ちゃま達のケーキが届きましたプレゼント

DSC00600.JPG

みんなで記念撮影カメラ

DSC00614.JPG

この後ALOLAIはガッツリ食べてましたわーい(嬉しい顔)
がっどんっ(衝撃)
RINちゃまはお気に召さなかった様子がく〜(落胆した顔)
ほとんど食べてくれませんでしたたらーっ(汗)
RINちゃまの好きないつものshopのやのにぃダッシュ(走り出すさま)
なんでexclamation&question
気まぐれサンやからね〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ダイエットになって良かったカモやけどGood

皆様素敵なX’masを。。。黒ハート




ニックネーム RINママ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

チワスタ&THE DOG♪

が、届きましたるんるん

DSC00586.JPG

カレンダーは毎年このTHE DOG犬(笑)
書き込みスペースが大きくて実用的Good
来年のはRINママ的には当たりでした顔(笑)
可愛いコが多かったし黒ハート


今日は今年最後の大仕事exclamation
お子ちゃま達のシャンプーいい気分(温泉)
お天気晴れも良くて暖かかったからね〜Good
毎回の事ながら疲れますダッシュ(走り出すさま)
特にLAIサン。。。
もぉダッシュ(走り出すさま)カットしちゃおっかなぁ顔(イヒヒ)

チワスタに載ってたこのコ 下

DSC00596.JPG

左のコみたくカットしたいなぁぴかぴか(新しい)
パパには不評やったけどダッシュ(走り出すさま)
この不自然なカンジが嫌なんやってたらーっ(汗)
確かに揃いすぎかなあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

迎賓館

パパが休みだったので、RINママファミリー&のんち+MOEと
大阪の迎賓館に行ってきました車(セダン)
今日のメインはMOEの写真撮影カメラ
プロカメラマンに撮ってもらうのは初体験らしいぴかぴか(新しい)
その前に・・・

オチッコタイムトイレ

DSC00428.JPG

DSC00429.JPG

DSC00430.JPG

DSC00431.JPG

他のワンコがいなかったので、Aーちゃんもオチッコできました犬(笑)

予約していた時間になったので写真屋さんに移動るんるん
そして衣装選びブティック
のんちが一目惚れしたのはパープルのドレスぴかぴか(新しい)
コレが意外と似合ってたGood

撮影前のMOE。。。
チョット緊張気味?

DSC00434.JPG

いざexclamation本番カメラ

DSC00441.JPG

緊張のあまり固まるMOE。。。
「撮りやすいexclamation」ってカメラマンさんに褒められてました顔(笑)
出来上がりは・・・さすがプロClap
MOEでもちゃんと可愛く撮ってくれてました顔(イヒヒ)

MOE待ち中のウチのお子ちゃま達 下

DSC00452.JPG

DSC00455.JPG

DSC00458.JPG

DSC00462.JPG

DSC00474.JPG

DSC00485.JPG

みんなお利口サンに待てましたGood

その後、お腹が空いたのでcafeへレストラン
ガッツリ食べよぉ〜手(グー)
パスタ&ドリアsetにしたんやけど・・・
少なすぎやって顔(汗)
全然足りなくて、デザートに抹茶パフェを追加注文しましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC00488.JPG

真ん中は、のんちが頼んだワンコメニューエサ
ウチのお子ちゃま達もお裾分けしてもらって大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)
下 もっと欲しくて熱い視線を送り中目 

DSC00512.JPG

DSC00520.JPG

DSC00528.JPG

LAIAの写真がなかったあせあせ(飛び散る汗)
Aーちゃんお得意のヨダレ・・・やっぱり出ました顔(イヒヒ)

そのままcafeでまったりタイム喫茶店
空いていたので、店内を探検させてもらったり〜犬(足)
居眠りしてみたり眠い(睡眠)
お疲れモードのお子ちゃま達。。。

DSC00545.JPG

DSC00550.JPG

DSC00500.JPG

DSC00547.JPG

帰る前にもう一度オチッコタイムトイレ
がっどんっ(衝撃)
他のワンコがいたのでAーちゃんはのんちのお膝に非難犬(泣)

DSC00561.JPG

デカイのに弱虫なヤツです顔(汗)


今日は時間が過ぎるの早かった。
楽しかったからかな顔(笑)
次回はウチのお子ちゃま達も写真撮影してもらおっるんるん


下 本日のおみやプレゼント

DSC00562.JPG

LAIちんにおねだりされて買った、クマ?のヌイグルミ。

DSC00565.JPG

DSC00570.JPG

コレを枕にする気やったらしいたらーっ(汗)
気に入ってずっと一緒にネンネしてます眠い(睡眠)
高さ&柔らかさがちょうどイイのかも顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)

のんちが撮ってくれたウチのお子ちゃまショット 下

DSC00094.JPG

DSC00100.JPG

DSC00103.JPG

全部気に入ってるけど、一番下のが最高〜揺れるハート
RINちゃま可愛すぎやしっ顔(メロメロ)
のんち〜exclamationナイスショットClap
















ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

食い意地

最近のLAIサン犬(笑)
かなり食い意地張ってますあせあせ(飛び散る汗)
手術したからかexclamation&question
今日もオヤツの時に、順番が待ちきれずにヨダレがタラ〜顔(なに〜)
初ヨダレです顔(汗)
今までヨダレはAーちゃん係りやったのにたらーっ(汗)
昔、あんなに少食やったのがウソみたい・・・
太らせすぎないようにせねばダッシュ(走り出すさま)

回転2006-12-21 023.jpg


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

切ない話

オカンから、実家のうーちゃん猫(笑)
お耳が聞こえなくなったと知らされましたがく〜(落胆した顔)
老齢やから仕方ナイんやけどね。
RINママが家を出てから迎えたコなので
そんなに関わりがあったワケではないけど、結構ショックもうやだ〜(悲しい顔)
オヤジが
「ずっと家の中にいるんやから別に支障ないexclamation
敵が襲ってくるワケでもないんやから。」
と言ってたらしい。。。
さすがポジティブなオヤジClap
なるほどっひらめき
そーゆー風にも考えられるかぁ・・・
ウチのお子ちゃま達にもきっとそんな日が来る。
そうなってもきちんとコミュニケーションが取れるようにしておかねばっexclamation×2


話は全然変わって、ケンカ祭りパンチ
最高やった〜〜〜Clap
大毅の秒殺も良かったけど、チョット早すぎあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと観たかったふらふら
興毅は見応えあったなぁぴかぴか(新しい)
優勢やったし安心して観てられたしねGood
カッコイイな〜大毅黒ハート

2006-12-17 064.jpg

A-ちゃんもカッコイイよハートたち(複数ハート)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

寝不足

昨日の夜の事。。。
RINママの横で布団に潜ってネンネしていたAーちゃん眠い(睡眠)
暑くなったのか布団の上に移動犬(足)
・・・した場所が悪かった顔(え〜ん)
よりによってRINちゃまの横顔(汗)
眠りを妨げられるのが何よりも嫌いなRINちゃま。
即威嚇むかっ(怒り)
納まるかな?と思ってしばらく放っておいたんやけど、
一向に納まる気配ナシ。
逆にエスカレートしていってるしっあせあせ(飛び散る汗)
Aーちゃんを呼んだんやけど、RINちゃんが怖くて固まったまま犬(泣)
ダッコして布団の中に潜らせましたダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ココまではまだ良かったんやけどね・・・
その後もRINちゃまの機嫌は悪いままで、
RINママやパパが寝返りを打っても怒り出す始末顔(なに〜)
その度になだめてたら、全然眠れませんでした顔(泣)
困ったワガママさんですたらーっ(汗)

2006-12-17 089.jpg


ニックネーム RINママ at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ムチる

昨日の体重測定で。。。
3人揃ってムチってました顔(なに〜)
Aーちゃんに至っては100gも増上上上 ヤバっあせあせ(飛び散る汗)
干しイモパワーかexclamation&question
各2枚/日あげてたしなぁ・・・
今日から1枚ずつにしましたダッシュ(走り出すさま)
意外とカロリー高いのかなぁ〜顔(汗)

2006-12-17 061.jpg

フンも出まくりやしっあせあせ(飛び散る汗) 左 立派なヤツやけどね顔(イヒヒ)



ニックネーム RINママ at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

セピア

で撮ってみたカメラ

2006-12-17 139.jpg

2006-12-17 142.jpg

2006-12-17 143.jpg

回転2006-12-17 146.jpg

回転2006-12-17 149.jpg

回転2006-12-17 150.jpg

回転2006-12-17 152.jpg

回転2006-12-17 154.jpg

何かお洒落チックかも黒ハート
セピアにするだけでこんなにキレイぴかぴか(新しい)
実はパパのお昼ご飯を狙ってるだけ・・・やったりして顔(イヒヒ)



ニックネーム RINママ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お裾分け

チョコちゃんママから「お裾分けるんるん」って
お子ちゃま達の大好物の干しイモを貰いました。大量にあせあせ(飛び散る汗)
今日からオヤツはしばらく干しイモにしようGood

下 パパ餌付けする・・・の巻顔(イヒヒ)

2006-12-17 035.jpg

2006-12-17 038.jpg

2006-12-17 045.jpg

2006-12-17 052.jpg

LAIちん前出すぎやってあせあせ(飛び散る汗)

2006-12-17 051.jpg

目必死やしっ顔(汗)

RINALOちゃんはお利口さんに待てますClap

2006-12-17 049.jpg

2006-12-17 053.jpg

順番に貰える事、ちゃんと分かってるもんね犬(笑)犬(笑)
LAIちん。。。
いつになったら学習するんやろぉ顔(汗)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

年賀状

の時期やね〜ダッシュ(走り出すさま)
ウチはプリンターが無いから宛名は手書きバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ダルったらーっ(汗)
今日のTVニュースで25日までに出してください郵便局
ってゆってたけど・・・
間に合うかなぁ顔(え〜ん)

2006-12-17 078.jpg

コレなんでしゅか??

2006-12-17 079.jpg

ママ???


LAIちん可愛い〜〜〜っ揺れるハート
初めて見る物体やもんね顔(イヒヒ)






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

マイチョイスプリT♪

mamacocoさんから届きましたプレゼント

下 アップリチー黒ハート

DSC00179.JPG

DSC00181.JPG

リンゴのワッペンと、リボンをチョイスしてみたるんるん

下 アップリくまさん黒ハート

DSC00182.JPG

DSC00184.JPG

コッチには、リンゴ型のボタンをチョイスるんるんるんるん

どっちも可愛くて大満足Good
いつも可愛く仕上げてくださるプウままさん顔(笑)
ありがとぉございますアリガト



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

RINちゃんとお出かけ♪♪

して来ましたるんるん 左 boys達はパパとお留守番家
久しぶり〜〜exclamationのユキエちゃんと、
RINママの妹、のんちに会う為大阪へGO〜電車
1時間程の道のりをRINちゃんが大人しくしてくれるか
かなり不安やったんやけど・・・たらーっ(汗)
途中向かいの席に座ってるオッサンに触られて軽く威嚇したものの
後はお利口さんにしてくれてましたClap ホッダッシュ(走り出すさま)
無事ユキエちゃん&のんちと合流顔(笑)
ユキエちゃんが見つけてくれたcafeへ移動車(RV)
明るくキレイで小洒落た店内ぴかぴか(新しい)
店員さんもいいカンジGood

下 看板犬のバーニーズちゃん黒ハート

DSC00156.JPG

平日で雨とゆー事もあり、他にお客さんがいなかったので
ノーリードで自由にさせられました犬(足)

下 RINサン探検中目

回転DSC00163.JPG

ゆったり寛げるソファ席を確保して、居座る気満々のママ3人衆顔(イヒヒ)

そしてそして〜exclamation×2
ユキエちゃんチ代表で、RINママがリクエストしていた
まちクン登場ぴかぴか(新しい)

回転DSC00160.JPG

会いたかったよぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実物のまちクンはやっぱり可愛くてRINママ好み揺れるハート
お鼻が詰まり過ぎているコはチョット苦手なRINママ。
まちクンぐらいがジャスサイズやねんGood
この「絶対シワになりませんexclamation」的な、
リフトアップ系のお顔が好きなんよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
そんで、こんなにクールなお顔してるのに甘えんboyやったりするねん顔(イヒヒ)

DSC00146.JPG

回転DSC00175.JPG

回転DSC00139.JPG

ユキエちゃんのお膝に座るまちクン。。。
たまらんね〜〜〜っっ顔(メロメロ)

のんちはもちろんMOEと参加犬(笑)

DSC00151.JPG

回転DSC00153.JPG

回転DSC00154.JPG

おデブなMOEがドタバタ走る姿。。。めっちゃ笑えるしっ顔(笑)
映画撮っときゃ良かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

喋って〜
写真撮って〜〜
で余裕がなかったRINママ。
ランチレストラン画像を撮るの忘れてた顔(え〜ん)
デザート喫茶店はコチラ 下

DSC00177.JPG

シフォンケーキとワッフル。。。
迷ったのでどっちもオーダーるんるん
半分のんちに食べてもらいました顔(イヒヒ)

下 お利口さんにexclamation&questionお裾分けを待つRINちゃん顔(汗)

DSC00144.JPG

芸達者なまちクンの特技を色々見せてもらって大満足っexclamation×2
まちクンってホンマにお利口サンやわぁClap 
コレも動画に撮っときゃ良かったあせあせ(飛び散る汗)
まちクンのダース疑惑・じゅうサンの流血事件簿・ぷっぷシャンのグリーニーズ騒動・・・
などなど。。。
たくさん笑わせてもらいました顔(笑)
時にはマジトークありで、物知りなユキエちゃんに色々教えてもらって
スゴク勉強になったわexclamation
めっちゃ有意義な時間を過ごせましたるんるんるんるん

帰りは雨が止んでたので駅までお散歩がてら歩いて行く事に犬(足)
途中にある公園で、まちクンとRINちゃんのキスマーク現場激写カメラ 左 by ユキエちゃん

rimg7079_p.jpg

RINちゃん初恋カモ顔(イヒヒ)

ユキエちゃんありがとぉね黒ハート
また次回を楽しみにしてま〜すっHello


ぴかぴか(新しい) RINちゃんプチ特集 ぴかぴか(新しい)

下 モデル風RINちゃん

回転DSC00167.JPG

下 物憂げRINちゃん

回転DSC00171.JPG

下 お嬢なRINちゃん

回転DSC00172.JPG

カメラ変えてから見たとおりの
キレイなRINちゃんが撮れるから嬉しい〜るんるん

















ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

モーモー★

この間くうさんに作ってもらったモーモー柄のフリースT。
コレが着せてみると予想以上に可愛かったハートたち(複数ハート)
A−ちゃんにモーモー柄ってどぉよexclamation&questionって思ってたけど、
全然イケてるしっGood

DSC00129.JPG

LAIAもいいカンジにモーモーちゃんになってマス顔(イヒヒ)

回転DSC00131.JPG

モーモー柄可愛いね〜〜〜exclamation
気に入ったぴかぴか(新しい)
RINちゃんのも頼もうるんるんと思ったら、
オーダーストップになってました顔(え〜ん) はぁダッシュ(走り出すさま)


白黒繋がりってコトで。。。
今RINママのツボにハマりまくってるこのヒト、テンさん黒ハート 下

06-11-25_21-57.jpg

ウチのお子ちゃま達と同じお里出身ぴかぴか(新しい)
最初、なんだっexclamation&questionこのオトボケ顔はっっあせあせ(飛び散る汗)と思ったんやけど、
何故か惹きつけられて、見れば見るほど愛おしくなる。。。
不思議な魅力の持ち主、テンさん黒ハート
そんなテンさんに夢中です顔(メロメロ)
よく見ると、目鼻立ちがA−ちゃんにソックリやし顔(イヒヒ)

写真提供 peeちゃん。
peeちゃん、勝手に使わせてもらったよぉ顔(笑)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする