2007年01月31日

その後。。。

チョコちゃんママが、レイト君の気になるその後を報告に来てくれました。
夜鳴きもせず、ご飯エサもガッツリいってるみたいGood
昼間に構って欲しくてクゥクゥ言うことがあるけど、
無視してたらすぐに諦めてネンネ眠い(睡眠)するらしい。
チョコと同じぐらい賢い、育てやすいコかも黒ハート
と、さっそく親ばか炸裂してました顔(イヒヒ)
チョコちゃんはというと・・・
さすがにまだ一緒に遊ぶ事はナイけど、
気になる様子でニオイを嗅ぎにいったりと探りに入ってる模様。
そのうち仲良く遊ぶようになるよ〜るんるん

DSC01560.JPG

育てやすさと、垂れ目&垂れ耳がAーちゃんとの共通点やね顔(笑)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

バルーンワンピ♪

回転DSC01927.JPG

黒か迷ったんやけど、やっぱりピンクにしてしまったリボン

パリエロを着た悪魔ドコモポイント
このロゴ。。。
RINちゃんにピッタリでしょぉ〜顔(イヒヒ)

回転DSC01941.JPG

回転DSC01944.JPG

RINちゃん可愛い〜〜〜っっ顔(メロメロ)


LAIAにも着せてみたるんるん

フードを被るとこんなカンジ 下

回転DSC01947.JPG

三角帽子になってるよあせあせ(飛び散る汗)

回転DSC01966.JPG

さすが女の子顔のLAIA黒ハート
めっちゃ似合うやんっClap


ニックネーム RINママ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

カップケーキカバーオール♪

届きましたるんるん

DSC01928.JPG

やっぱり実物の方が可愛い黒ハート
レースがいっぱい付いてるのもお気に入りデスGood
ショートパンツタイプなので、お手手の短いRINちゃんにピッタリかも顔(イヒヒ)

ニックネーム RINママ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

っぽい!!

今日はお子ちゃま達をお風呂に入れましたいい気分(温泉)
で、ドライ後のRINサン。。。

回転DSC01922.JPG

誰かに似てる?って思ったら・・・
そっかひらめきペンギンの赤ちゃんexclamation
カラーといい、つぶらなお目目といい、
っぽいよねーexclamation&question
可愛いなぁ揺れるハート


ニックネーム RINママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ハジメマシテ☆

今朝近所のスーパーでチョコちゃんママに遭遇顔(笑)
家に着いたら呼びに行くし、レイト君見に来てるんるん
とお誘いを受けたので、夜勤明けのパパを起こして
家族総出でお邪魔してきました顔(イヒヒ)

下 ハジメマシテexclamationのレイト君黒ハート

回転DSC01909.JPG

キレイなクリームの垂れ目ちゃん。
おっとりタイプかな〜?

もちろんまだワクチン注射が終わってないので
ウチのお子ちゃま達とは接触させてないんやけど、
3人とも興味津々でした。
肝心のチョコちゃんは。。。
ビミョーたらーっ(汗)
誰このチビ犬(怒)ってカンジかな。
でも性格のいいチョコちゃんの事やし
すぐに慣れてくれると思うんやけどねGood
それまでちょっと大変カモ?やけど、
頑張れexclamationチョコちゃんママ手(グー)

チョコちゃんママってば、早くも
「もう1匹欲しいなぴかぴか(新しい)」って言ってたよ顔(イヒヒ)
多い方が楽しいもんね〜るんるんるんるん
でもちょっと気早すぎカモあせあせ(飛び散る汗)

チョコちゃんパパにいっぱい遊んでもらったALOLAIは
ご機嫌サンでした犬(笑)犬(笑)

回転DSC01920.JPG

A-ちゃんテンション高すぎで、写真全部ブレブレでしたダッシュ(走り出すさま)

RINちゃんは・・・
眠くてご機嫌ナナメ犬(怒)

回転DSC01921.JPG

RINちゃんゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

またまたすっかり長居してしまった顔(ペロッ)
やっぱりベビちゃんって見てて飽きひんねーハートたち(複数ハート)
楽しかった〜るんるん




ニックネーム RINママ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

復活・・・カナ!?

まだ微熱があるものの、これぐらいなら全然余裕Good
今日も朝から晴れが出てたので
布団を干したり、なんやかんやとバタバタしていたら、
見兼ねた?パパが家事を手伝ってくれましたClap
自分も夜勤明けで疲れてるハズやのに顔(泣)
こんなに優しいダンナが他にいるだろうかexclamation&question
イヤexclamationいるはずがないっexclamation×2 左 断言っ
やっぱりパパで良かったよぉアリガト
パパが手伝ってくれたお陰で、楽ができました顔(笑)
くすりを飲んでたら便秘になったので、もう止めましたあせあせ(飛び散る汗)
だって便秘の方がツライんやもんダッシュ(走り出すさま)

そんな事より。。。
いよいよ明日はチョコちゃんファミリーのレイト君のお迎えぴかぴか(新しい)
見にいかねばるんるん

DSC01612.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

チョイ復活★

昨日はマジでしんどかったぁ。。。
起きてすぐに、「アレ・・・しんどい?」と思ったんやけど、
「気のせいexclamation気のせいexclamation×2」と自分に言い聞かせて、
なんとか掃除までは済ませたんやけど・・・
その後、暖房を入れても歯がガチガチいうぐらいの
尋常じゃない寒さに見舞われ、熱を計ると8℃超えがく〜(落胆した顔)
あまりの寒さに、ホットカーペットの上で毛布に包まっていたら
そのままダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パパが会社を休んで看病してくれました黒ハート
くすりを買いに行ってくれたついでに
RINママの好きなプリン&ワッフルも買ってきてくれたもうやだ〜(悲しい顔)
夕食にウドンまで作ってくれて、その上お子ちゃま達のお世話もしてくれて・・・
至れり尽くせりぴかぴか(新しい)
なのでRINママはひたすら寝ておりました眠い(睡眠)
さすがウチのパパClap 超優しいよムード
Aーちゃんも心配してくれてるのかずっと寄り添ってくれてたし揺れるハート
RINちゃんもずぅーっと監視してくれてたしあせあせ(飛び散る汗)
二人ともママの様子がおかしいのがちゃんと分かるなんて・・・
なんてお利口ちゃんなんやろClap
LAIAはと言いますと・・・・
寝転んでるRINママの上に飛び乗ってみたり〜
RINママの背中をカリカリ掻いてみたり〜
とことん邪魔しに来てましたふらふら
やっぱりおバカだたらーっ(汗)


で、今日は。。。
まだ熱は下がってないんやけど、2日も家事をサボるワケにはいかず、
いつもどーり忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
こんな日に限って、朝から晴れ出てるしBad
布団干したり、洗濯しまくったり・・・
主婦に休日はナイってことねダッシュ(走り出すさま)
早く風邪を治さねばっexclamation

回転DSC01219.JPG




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ダウン

RINママ、ダウンです。。。

回転DSC01508.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

風邪

をひいてしまいました顔(え〜ん)
ってゆーか、パパに移されたんやけどねダッシュ(走り出すさま)

でもでも、家事&お子ちゃまのお世話はバッチリこなし、
その上、床&窓拭きまでしてしまったよあせあせ(飛び散る汗)
RINママって一体・・・
パパ曰く、変態らしいですたらーっ(汗)

用事が済んで寝転がっていると
心配顔のLAIちん 下

回転DSC01548.JPG

・・・に見えるけど、実はコレ腕枕の催促中顔(汗)
いつまで経っても空気の読めない末っ子LAIちんですダッシュ(走り出すさま)

今日は早く寝よー眠い(睡眠)


ニックネーム RINママ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ヤバ可愛っ★

ご存知親戚のtricoサマ王冠
ヤバ可愛画像をpeeちゃんが送ってくれました 下

07-01-17_21-05~00.jpg

靴下着用されてマスGood
なんだっexclamationこの可愛さはっっっexclamation&question
triちゃん、お手手が超短いもんやから、
ハイソックスになってるよ〜顔(メロメロ)
むっちりボディーもたまらんね〜〜〜っハートたち(複数ハート)

ますますtriちゃんの魅力にハマりつつあるRINママなのでした顔(イヒヒ)
peeちゃんexclamationtriちゃん画像またヨロシク〜Hello





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

三者三様

昨日のんちにお土産を貰いましたプレゼント

DSC01806.JPG

回転DSC01800.JPG

さっそくお子ちゃま達に見せてみると。。。

DSC01808.JPG

DSC01811.JPG

DSC01816.JPG

DSC01830.JPG

DSC01836.JPG

DSC01844.JPG

RINちゃまはオモチャに夢中黒ハート
コレでも我が家の長女ですあせあせ(飛び散る汗)

A−ちゃんは・・・

回転DSC01864.JPG

回転DSC01866.JPG

ヒヅメに夢中黒ハート やっぱりねたらーっ(汗)

LAIAは・・・

DSC01872.JPG

ヌイグルミを抱き枕にしてネンネ眠い(睡眠)
LAIAの枕コレクション、着々と増えつつあるね顔(イヒヒ)


のんち〜exclamation
みんなお気に召したみたいよ〜Good
ありがとぉねアリガト




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

お里帰り♪♪♪

MOEの妹弟探し。。。
健康である事が絶対条件exclamation
+性格が明るくて、可愛いコ・・・
となると、やっぱサザン(ウチのお子ちゃま達のお里)でしょ〜Good
って事で、久々のお里帰りです顔(笑)
昨日はキンチョーしてあまり眠れなかったRINママあせあせ(飛び散る汗)
パパに「今日は付き添いやでexclamation×2
と念押しされながらも、やっぱりドキドキ黒ハート


のんちファミリーと実家で集合家
その後RINママお気に入りのcafeに移動して、
まずは腹ごしらえレストラン

今日のランチ&デザート 下

DSC01665.JPG

DSC01666.JPG

美味い&安いで大満足Good

お子ちゃま達は・・・ 下

DSC01643.JPG

DSC01645.JPG

DSC01650.JPG

DSC01667.JPG

回転DSC01664.JPG

回転DSC01662.JPG

回転DSC01659.JPG

回転DSC01658.JPG

回転DSC01648.JPG

今日も変わらずかわゆいデス揺れるハート

MOEも 下

回転DSC01656.JPG

なかなか可愛く撮れました顔(イヒヒ)


あまりゆっくりしてる間もなく、
本日のメインであるサザンへGO車(セダン)

到着すると、ちょうど富サン(ブリーダーさんね)がチワワンズのお散歩中でした犬(足)
そこでRINママ好みの可愛いコを発見ひらめき

下 CHのニック黒ハート

DSC01671.JPG

DSC01673.JPG

ギョロ目&太短系のお顔はキライなので、
ニックぐらいが正に理想ぴかぴか(新しい)
他にもいっぱいチワワンズがいたんやけど、
ニックが一番タイプでしたハートたち(複数ハート)
今見ても可愛いな〜顔(メロメロ)

お外でチワワンズと戯れた後は、
リビングで富サンのトークを楽しみました顔(笑)
1年半ぶりなんやけど、とってもお利口さんなRINちゃまは
やっぱり富サンの事をちゃんと覚えていて
富サンに尻尾フリフリ&キスマークしまくりでした。
パパママ&富サン以外には絶対こんな事せーへんねんけどねあせあせ(飛び散る汗)
RINちゃまの中で信用できる人間は、パパママ&富サンだけらしい顔(汗)

DSC01754.JPG

で、楽しみにしていたRINちゃまの妹ちゃんを見せてもらったよるんるんるんるん

DSC01710.JPG

可愛い〜〜〜〜〜っ顔(メロメロ)
やっぱ似てるカモ黒ハート
ブルーちゃんはもう決まってしまったらしくてご対面できひんかったんやけど、
このブラタンちゃんはお残し組。
大人になったら、RINちゃまみたいな可愛いベビを産んでよ〜Good

さてさて、お待ちかねのベビちゃんとのご対面ハートたち(複数ハート)
で、のんちが一目惚れしたのはこのコ 下下下

DSC01741.JPG

DSC01794.JPG

DSC01797.JPG

回転DSC01737.JPG

白黒Pの女の子リボン
RINママ予想では、このコは美人サンになると思うよ〜Good
RINちゃま程ではナイけどね顔(イヒヒ)
性格も尻尾フリフリの明るいコ。
かと言って、ガサツすぎずにちょうどイイかんじ。
すえちょん(のんちダンナ)と相談した結果、
お迎えはこのコに決定ぴかぴか(新しい)

良かった〜ダッシュ(走り出すさま)気に入ったコがいてClap
富サンの面白さも充分伝わったみたいやし、
来た甲斐があったよぉるんるん
のんち&すえちょん、お疲れさん。MOEもねHello








 










ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

色々♪

楽しみに待っていたブツが届きました顔(笑)

下 メインのストロベリーパーカー黒ハート

DSC01632.JPG

可愛い〜〜〜っ顔(メロメロ)
RINママ好みだClap

下 ラインストーンカラー&リード黒ハート

DSC01636.JPG

じぃじ&ばぁば達に貰ったお年玉でるんるん
大事なお年玉なので、長く使えるモノがいいかな〜?
と、考えた結果コレに決定Good

下 チワワンの貼り絵カード黒ハート

DSC01630.JPG

こーゆーの大好きハートたち(複数ハート)
さっそく飾っちゃお〜るんるんるんるん

このブツ達のお陰で、今日一日機嫌良く過ごしております顔(イヒヒ)
ニックネーム RINママ at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

☆パパ誕生日☆

今日はパパの誕生日Clap
ケーキ作っちゃおっかな〜るんるん
・・・なんて、一瞬思ってみただけで、
料理嫌いのRINママが作れるワケもなく・・・たらーっ(汗)
なので、特にお祝いはナシあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、夜ご飯はパパの好きなメニューにしたけどねGood
この一年もパパが健康に過ごせますようにぴかぴか(新しい)
いつも優しいパパに感謝してマスアリガト
パパがダンナじゃなかったら即離婚してたやろなぁダッシュ(走り出すさま)
パパ黒ハートこれからもヨロシク顔(笑)

DSC00825.JPG


ニックネーム RINママ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

チワワマット〜冬バージョン〜♪

RINちゃまご愛用中のチワワマットぴかぴか(新しい)
冬バージョンが届きましたプレゼント

DSC01571.JPG

DSC01574.JPG

リバーシブルで暖かそーGood

RINちゃまチェックお願いしま〜す目

DSC01587.JPG

気に入ってくれるかな〜ドキドキ黒ハート

回転DSC01598.JPG

座ってくれました〜Clap 
お気に召したみたいるんるん 良かったダッシュ(走り出すさま)

で、今日の夕食時 下

DSC01606.JPG

すっかり寛いでおられます顔(イヒヒ)
何度も言いますが、ココはテーブルの上・・・
RINちゃまの所定の位置なんですあせあせ(飛び散る汗)
常に見張られてるRINママなのでした。。。


今回も*puipui*shopサンで作って頂きました顔(笑)
すみすみサンありがとうございますアリガト
ニックネーム RINママ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

妹ちゃん☆

富サン右peeちゃんが
RINちゃんの妹ちゃんの画像を送ってきてくれましたハートたち(複数ハート)
やっぱり似てるexclamation×2exclamation×2
RINちゃんよりお目目大きくて、優しそうな雰囲気やけど顔(イヒヒ)
可愛いよぉぉぉ顔(メロメロ)
画像が載せられないのが残念っ。。。
パパも「可愛いexclamation」と大絶賛Good
はぁ黒ハートヤバイあせあせ(飛び散る汗)

回転DSC01187.JPG



ニックネーム RINママ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

プロジェクト

只今、妹のんちの愛娘MOEの
ぴかぴか(新しい)exclamation一人っ子プロジェクトぴかぴか(新しい)を計画中顔(イヒヒ)
ちょっとずつ進行してます。
今日ものんちと打ち合わせ電話
はぁ〜楽しいるんるんるんるん
ウチはもう増やせへんからね〜ダッシュ(走り出すさま) 左 たぶんねあせあせ(飛び散る汗)
のんちに夢を託そうGood
運命の出逢いがあるとイイな黒ハート

回転DSC01146.JPG

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

クセ

Aーちゃんのクセ。。。

回転DSC01176.JPG

お手手に注目目
何故かこの四角を作るexclamation
囲み系が好きなんですあせあせ(飛び散る汗)
痛くないのかな顔(汗)
RINLAIはこんな事せーへんねんけど・・・
お手手が長いコ特有のクセなんかな〜?




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

鑑賞

peeちゃん右ユキエちゃんから回って来た、
富サン(ウチの子達のブリーダーさん)主演exclamation&question
ドッグショーのビデオをパパと一緒に観ましたTV
めっちゃオモロイexclamation×2exclamation 左 富サンが顔(イヒヒ)
富サン節を聞き逃すまい耳
と思って、ボリュームを上げて観てたら
ワンコの声に反応してRINALOが大騒ぎどんっ(衝撃)
ウルサイってばあせあせ(飛び散る汗)

不審ワンコ探し中のRINサン 下

DSC01475.JPG

怖いのでダッコをおねだり中のALOサン 下

DSC01473.JPG

落ち着いて観れへんかったけどダッシュ(走り出すさま)
RINママ好みの可愛いコも堪能できたし黒ハート
富サン節も炸裂してたしGood
大満足顔(笑)
peeちゃん&ユキエちゃん、ありがとぉねアリガト

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

チーズケーキ

チョコちゃんパパが、この間のお礼にプレゼント
RINちゃまの大好物のチーズケーキをくれました顔(笑)

回転DSC01471.JPG

コレって地元で有名なヤツなんかな?
この前ユキちゃんが遊びにきてくれた時も
このチーズケーキを持ってきてくれたし・・・
もちろん美味しいよGood
グルメなRINちゃまが気に入るぐらいやしね犬(笑)
さっそくRINちゃまに見せてみよ〜るんるん

RINちゃまチェック入りま〜すっ目

DSC01477.JPG

DSC01478.JPG

回転DSC01481.JPG

ん〜〜と・・・

回転DSC01484.JPG

はっひらめきコレは美味しいヤツでしゅねexclamation

そぉですよぉClap
みんなで食べよーねレストラン

まずは、お毒見係りのLAIたんが 下

回転DSC01503.JPG

回転DSC01492.JPG

異常ナシでちたっexclamation

それではみんなで〜がぶりんちょるんるんるんるんるんるん

回転DSC01509.JPG

回転DSC01520.JPG

回転DSC01519.JPG


美味しかった〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チョコちゃんパパご馳走様でした黒ハート






 


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする