2007年02月28日

トライアル☆

スキンケアを見直そうexclamationと口コミパソコンを見て
RINママに合いそうなのを探してみた目
で、注文したトライアルセット 下

回転DSC03350.JPG

さっそく夜から試してみようと思います顔(笑)
ワクワクするよ〜るんるん

回転DSC03254.JPG

オンナはキレイじゃなくっちゃexclamationねーRINちゃん黒ハート

ニックネーム RINママ at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

おみや★

お散歩で病院の前を通るのがいつものコース。
今日もいつもどおりお散歩してると、
後ろから先生の奥さんに呼び止められました。
で、頂いちゃったるんるん 旅行のおみやプレゼント

DSC03264.JPG

年末にTシャツブティックの整理をしたんやけど、
もう着ないTシャツブティックを「良ければ桜子ちゃんに黒ハート
って持って行ったんです。
そのお礼やって顔(汗)
ほとんどペッパラやったのにあせあせ(飛び散る汗)
しかもお古・・・たらーっ(汗)
逆に気を遣わせてしまったみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもでも、奥さんも息子さん達も喜んで
毎日着せ替えをしてくれてはるみたいやし決定・・・かな?

家に帰って早速お子ちゃま達と頂きましたるんるん

回転DSC03274.JPG

回転DSC03282.JPG

回転DSC03306.JPG

A−ちゃん...コワイってあせあせ(飛び散る汗)

美味しく頂きました顔(笑)
ごちそー様でしたアリガト




ニックネーム RINママ at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ハートミニワンピ♪

プレゼント届きました〜るんるんるんるん

回転DSC03229.JPG

回転DSC03232.JPG

ピンクの予定やったんやけど、春っぽいコッチのカラーに変更桜
PJっぽくて可愛い〜揺れるハート

RINちゃま似合うかなぁるんるん

回転DSC03248.JPG

回転DSC03250.JPG

回転DSC03251.JPG

うん黒ハートバッチリGood
可愛いよぉぉぉーーーっ顔(メロメロ)


四葉 おまけ 四葉

回転DSC03256.JPG

回転DSC03257.JPG

LAIたんも間違いなく可愛いデスGood




ニックネーム RINママ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

サラ☆フア☆

LAIたんがあまりにもギッシュだったので
お子ちゃま達をシャンプーしましたいい気分(温泉)
サラぴかぴか(新しい)フアぴかぴか(新しい)になったよー顔(笑)

回転DSC03245.JPG

1週間も経てばすぐにギッシュになるんやけどねたらーっ(汗)
なんでLAIたんだけこんなに脂が出るワケexclamation&question
RINALOちゃんなんていつまでもサラサラなんやけど・・・
ホルモンの関係かな〜と思ってたのに、手術しても変化ナシでした顔(汗)
やっぱ体質かダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

コロコロキャリー&クッション♪

前から気になっていたペッパラのコロコロキャリーを買ってみた顔(笑)

DSC03207.JPG

8kg用です。 デカっあせあせ(飛び散る汗)

DSC03208.JPG

前面がメッシュになるトコロがお気に入りぴかぴか(新しい)
両サイド上部もメッシュになっててGood
ただ内部にコロコロ部分の凸があるのが難点たらーっ(汗)
なのでコレ用にCharmyCocoさんでクッションを作ってもらいましたるんるん

DSC03205.JPG
DSC03206.JPG

リバーシブルになってます黒ハート

セットするとこんなカンジ 下

回転DSC03209.JPG

これで凸も痛くないよねーGood

で、お子ちゃま達が入るとこんなカンジ 下

回転DSC03211.JPG

LAIたんが隠れてるけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC03214.JPG

3人で入ってます顔(イヒヒ)

パパにコロコロしてもらってみた 下

DSC03216.JPG

DSC03219.JPG

お子ちゃま達に負担が掛からないように
なるべくナナメにしないように・・・って結構気をつかいます顔(汗)

でもRINちゃまは気に入ってくれたみたい黒ハート

回転DSC03227.JPG

カメラ撮影後も入ってました顔(イヒヒ)
コレで9800円はお安いでしょーるんるん
さすがペッパラClap





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

レトリーブ

毎朝、LAIたんの家からLAIたん枕を
リビングまで運んでくれるRINちゃま 下




LAIたんがリビングで使えるように運んであげてるのexclamation&question
弟思いの優しい一面もあるんやぁぴかぴか(新しい)
・・・なんてワケはなくあせあせ(飛び散る汗)
いつもその辺に置きっぱなしにしておきます顔(汗)
一体どんな意味があるんやろー?

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

チャレンジ!!

続:ドットわんです〜。

まずは。。。
納豆にチャレンジ 下




警戒しまくりのRINサンですがあせあせ(飛び散る汗)
なんとかクリアClap
boysは予想通りペロリGood

続いて。。。
野菜にチャレンジ 下




イヤっ犬(怒)ってRINサン・・・顔(汗)
そんな事言わずに食べてよぉーーーあせあせ(飛び散る汗)

小っちゃく砕いてリベンジ 下




良かった〜ダッシュ(走り出すさま)
食べてくれましたぁClap
コチラもboysは全く以って問題ナシGood

続きまして〜。。。
サンプルで付いてたドライフードにトライ 下

回転DSC03161.JPG

回転DSC03162.JPG

回転DSC03163.JPG

RINサンが一発クリアexclamation×2
って事は、美味しいのかexclamation&question
RINママも一粒食べてみた。
海草系の後味が残って、結構クセがあるんやけど・・・たらーっ(汗)
お子ちゃま達にとっては美味しいのかな〜?
ウチのお子ちゃま達、焼きノリ好きやしねあせあせ(飛び散る汗)

ドットわん。。。
予想以上にいいカモ黒ハート

で、エサタイム
早速、納豆&野菜をプラスしてみたトコロ・・・

回転DSC03165.JPG

RINサン、ガッツリいってました顔(イヒヒ)










ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ドットわん

で注文していたモノが届きました 下

DSC03130.JPG

前から気になっていた納豆ぴかぴか(新しい)
ついでに、フリーズ野菜(サツマイモ&カボチャ)とオヤツ×2も頼んでみた。
オヤツは食べてくれるとして、納豆と野菜はどぉーやろぉexclamation&question
身体にイイから食べて欲しいんやけど。。。

今の食事内容は、
吉岡のお肉ベースのドライフードにキャベツをプラス。
サプリはビッグウッドの元気な酵素のみ。
お肉は4種類をローテしてるんやけど、
もっと色んな食材を摂って欲しくて・・・
同じ物ばかりで栄養が偏ってもアカンしねー。
明日からキャベツを少し減らして、
代わりにフリーズ野菜&納豆をプラスしてみます。
食べてくれるかな〜?

ドットわんって・・・なんか良さげカモGood
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ブレスレットリーシュ♪

DSC03126.JPG

やっと届いた〜顔(笑)
新作も出てるけど、コレが欲しくて
去年の10月から予約してたのデス手(チョキ)
一人お出かけ用ぴかぴか(新しい) 左ほぼRINちゃまの顔(イヒヒ)
早くお出かけしたいな〜るんるん

パパには不評でした・・・たらーっ(汗)
囚人みたいやって顔(なに〜)
もぉむかっ(怒り)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

抵抗っ!!

いいお天気晴れ
比較的暖かそうなので、お子ちゃま達は
薄手のトレーナーにスタジャンを重ね着+ハーネスリードというイデタチで
久しぶりに家族みんなでお散歩・・・
そーそーひらめき
パパがいるから(左 ALOLAIダッコ係り)、ついでに病院に寄って
RINちゃまの肛門膿を絞ってもらおーexclamation
いつもは一番歩くのが遅いRINちゃまが
今日は張り切って先頭を歩いてます犬(足)
やっぱりパパママが二人揃ってるから嬉しいのかな顔(笑)
なんてパパと話してたんやけど・・・違ったどんっ(衝撃)
病院付近になったので「RINちゃんダッコしよー黒ハート
って言っても拒否あせあせ(飛び散る汗)
ダッコされないように上手くRINママをかわして
ひたすら家の方向に向かってダッシュしようとする・・・
完全にバレてるやん顔(汗)
家を出る前にパパに、
病院寄るし、保険証出しといてくれる?
って言ってたのを聞き逃してなかったらしいたらーっ(汗)
ずば抜けて賢いとは思っていたけど、
まさかそこまで理解してるとは。。。
RINちゃまを見くびっていました顔(え〜ん)
今は感心してる場合じゃないわっあせあせ(飛び散る汗)
とにかくダッコせねばexclamation×2
でもでも、暴れるバッド(下向き矢印)暴れるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
暴れまくって、着ていたスタジャン+ハーネスリードが脱げてしまったあせあせ(飛び散る汗)
どぉーやって脱いだんだexclamation&question
上手くRINちゃま型になってました顔(イヒヒ)
って、笑ってる場合じゃないってばあせあせ(飛び散る汗)
中に着ていたトレーナーはマフラー状態。
このトレーナーを離したらRINちゃんが脱走してしまう〜っあせあせ(飛び散る汗)
必死でトレーナーを掴んで、断固拒否exclamation×2のRINちゃまを羽交い絞めにして
ようやく病院へ入りました。
入ってしまったら観念して大人しくなったんやけどダッシュ(走り出すさま)
この一部始終を大笑いして見てたパパ目
手伝えっちゅーのむかっ(怒り)
これから病院へ来る度にこんなに大暴れするのだろうか顔(汗)
すぐ前の道路は車通りが多いから注意しないと。
よっぽどイヤなんやろなー・・・肛門膿絞り。
RINママが絞れたらいいんやけど、RINちゃまの場合
液体はフンと一緒に出て、塊が残る体質のようで
めっちゃ絞りにくいねん。
また自壊したら怖いので定期的に病院で絞ってもらってる・・・
とゆーワケなんですダッシュ(走り出すさま)
何か秘策を練らねば。。。

回転DSC02620.JPG




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

★一挙大公開★

天気悪いし、寒いしBad
でもでも、どぉーしてもランチだけ行きたいexclamation
ガッツリ食べたい気分やねん顔(イヒヒ)
って事で、一番近くのcafeに行ってきました車(セダン)

本日のランチレストラン&デザート喫茶店

DSC03028.JPGDSC03061.JPG

コレでもまだ足りひんかったあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ〜exclamation 左・・・って、分かるヒトいるかな?パパとの間で流行りチュウるんるん

お子ちゃま達の写真。。。
どれもこれも可愛すぎて選べなかったので、
ドドーーーンと一挙大公開 下下下
とにかく多いのであせあせ(飛び散る汗)
見たい方だけ見てください。












見るよるんるん
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

大活躍!?

パパが帰って来るなり、
「今日大活躍したし疲れたわ顔(イヒヒ)」って。。。
以下、パパのネタ 下

ウチのパパは工場勤務。
数台の機械をチームに分かれて操作・管理しています。
でっexclamation昨日事件は起こったexclamation×2
パパの隣のチームの機械から火災発生どんっ(衝撃)
引火物が多い工場なので、
そのチームのメンバーが慌てて消火器数本を噴射あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、消火器が残り少なくなっても
まだ火がくすぶっているexclamation左ように見えたらしい)
ソレを見てパパが新たに消火器を持って来て、
とどめの一発で消し止めた・・・と言う武勇伝。

「明日殊勲賞貰ってしまうカモGood」って・・・
イヤ〜・・・ソレはないっしょたらーっ(汗)
だって、火がくすぶってるように見えただけよね?
実際くすぶっていたかどーか分からんやんexclamation&question
逆に、「なんで無駄に消火器使ってん顔(ぷんっ)消火器高いんやぞっむかっ(怒り)
って怒られるかもよ〜exclamationと意地悪を言ってしまいました顔(ペロッ)
事実、消火器を使ったメンバーはみんな
部長から事情聴取的なモノを受けたらしいんやけど、
パパは呼ばれなかったらしい・・・笑。
やっぱり有難迷惑やったんや。爆。
すぐに空回りをしてしまうパパなのでした顔(イヒヒ)

もっと激しい火災の場合は、
ボタンを押すと二酸化炭素が部屋に充満して
火を消し止めるというシステムがあるみたい。
でもさぁソレって・・・
引火爆発したら意味なくないexclamation&question
ってゆーか、その二酸化炭素でパパが干からびそーなんですけど。笑。
まぁ、そんな冗談は置いといて。。。
もし今度火事が発生したらすぐに逃げてよexclamation
何かあったらどーすんのっパンチ
可愛い黒ハート可愛い黒ハートお子ちゃまが3人もいるんやからねっexclamation
と厳重注意をしておきました。

回転DSC02612.JPG



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

キタキタ・・・

花粉顔(え〜ん)
昨日から「ひょっとして・・・飛んでる?
とは思ってたけど、確実にキテるよ顔(なに〜)
今日はクシャミ連発でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
暖冬の影響で飛散時期も早まってるとか・・・
はぁダッシュ(走り出すさま)
昨日からAーちゃんの右目の目ヤニが黄色っぽいんやけど、
コレも花粉の影響かexclamation&question
A−ちゃん、去年もこの時期よくクシャミしてたしなたらーっ(汗)
RINママはともかく、A−ちゃんが酷くなりませんよーに。。。

回転DSC02607.JPG




ニックネーム RINママ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

リニュ☆

以前、お気に入りでよく行っていたcafeが事情により閉店してたんやけど、
そこのオネーサンからリニューアルオープンのお知らせハガキがきました顔(笑)
嬉しい〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マジで激ウマやねんGood
場所はちょっと遠くなってしまったけど、それでも行く価値アリexclamation
暖かくなったら行こう〜っとるんるん
LAIたんをお迎えする前に閉店したから、
我が家のアイドルLAIたんをお披露目せねば顔(イヒヒ)

回転DSC02652.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

カタチ

今日はバレンタインDAYですねーぴかぴか(新しい)
RINママもパパにチョコを用意しましたプレゼント
ってゆっても、毎年RINママが半分以上食べてしまうんやけど顔(ペロッ)
カタチだけでもねGood
パパ喜んでくれるし黒ハート

ALOLAIちゃんにクッキーを作ろうるんるん
と思ってたのに、時間がなくて断念顔(え〜ん)
ゴメンよーーーあせあせ(飛び散る汗)

回転DSC02733.JPG


ニックネーム RINママ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

失敗

いつもパパママの食事中に、お子ちゃま達の食べられそうな物を
小っちゃくしてちょこっとお裾分けしてるんやけど。。。
カロリー&塩分が気になるexclamation 身体にいいワケないしね。
何かイイ物ないかな〜?
あっひらめきミックスベジタブルで試してみよーGood

はいどぉぞ黒ハート

回転DSC02657.JPG

なんでしゅかコレ?

回転DSC02653.JPG

クンクンクン・・・

回転DSC02655.JPG

RINちゃん、こんなの欲しくないでしゅ犬(怒)


はぁぁぁぁ顔(え〜ん) やっぱりアカンかダッシュ(走り出すさま)
作戦失敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ALOLAIちゃん達はキラキラお目目で待ってるのにね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02672.JPG

無理にお裾分けする事もナイんやけど、
可愛いお顔で待たれるとついついあげたくなってしまうんよねーたらーっ(汗)
次の作戦考えよう。。。







ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

スキ♪キライ!!

表情豊かなRINちゃまで遊んでみた顔(ペロッ)




複雑怪奇なトコロもあるけど、
こーゆー単純分かりやすいトコロもあるんです顔(イヒヒ)
そこもまたRINママにソックリなんよねーあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム RINママ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

フルーツ

チョコちゃんママから「お供え物で悪いけどお裾分け黒ハート
と頂いたフルーツ盛り沢山 下 

回転DSC02638.JPG

こんなに食べきれるのかexclamation&question
因みにRINママもRINちゃまもフルーツは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
パパとboysに頑張ってもらいましょー顔(イヒヒ)

早くも美味しい気配を察知して集まるboys犬(笑)犬(笑)

回転DSC02631.JPG

回転DSC02634.JPG

回転DSC02635.JPG

よくご存知であせあせ(飛び散る汗)

ってゆーか・・・
RINちゃんとRINママって食べ物の好みまで全く一緒やねん黒ハート
ツインソウルちゃうやろかexclamation&question

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ご長寿

チョコちゃんママんチのおじいさんが亡くなりました。
91歳の大往生なので、もぉ思い残す事はナイやろぉexclamation&question
チョコちゃんチってご長寿家系なのか、
前に飼われていたヨーキーちゃんも16歳まで生きたとかClap
あと猫(笑)ちゃん2匹も長生きしていたハズ・・・
ウチのお子ちゃま達(+パパ)もチョコちゃんファミリーを見習って
ご長寿サンになってもらいましょーGood

回転DSC02617.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ホットケーキ

雨につきお散歩はお休み。
その時間を利用してオヤツにホットケーキを作ってみたGood
ちょっと見た目は悪いけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC02550.JPG

小っちゃくちぎって。。。
はいどぉぞ黒ハート
みんなガッツリ食べてくれましたぁClap
・・・と言いたいトコロなんやけど、ガッツリいったのはboysだけで
RINちゃまの様子が・・・たらーっ(汗)

ニオイチェックをして・・・

DSC02554.JPG

プイッ犬(怒)

DSC02555.JPG

こんなに大きいの食べられないでしゅわ。もっと小さくしてくださるかちら?

ハイハイ・・・あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationそれから、焦げ目の部分はイヤなの。
中のフワフワなところだけ食べさせてくださる?


ハイ・・・たらーっ(汗)

って事で、フワフワをあげると・・・

回転DSC02584.JPG

回転DSC02595.JPG

パクっ黒ハート

良かった〜るんるん食べてくれました顔(笑)
で、RINちゃまが残した焦げ目部分はboysへ犬(笑)犬(笑)

回転DSC02598.JPG

回転DSC02590.JPG


はぁダッシュ(走り出すさま)RINちゃまってば難しいあせあせ(飛び散る汗)
そんなRINちゃまのご機嫌を取るのがまた楽しいんやけど顔(イヒヒ)










ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする