2007年03月31日

×休出

休出予定だったパパが、急遽休みになりました顔(笑)
とっとと家事を済ませてお出かけデス手(チョキ)

CDレンタルしたいのがあったんだよな〜るんるん
まずはレンタルショップへ車(セダン)
それからドライブなんかしてみたりるんるんるんるん
途中、良さげな公園を発見ひらめき
暖かかったのでみんなでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

DSC05193.JPG

誰もいなかったので、ノーリードで遊ばせてもらいましたGood

下 LAIAはドコでしょー? 笑。

DSC05201.JPG

DSC05197.JPG

DSC05204.JPG

ご機嫌サン犬(笑)

DSC05207.JPG

DSC05215.JPG

Aーちゃんの笑顔最高ーっ顔(メロメロ)

DSC05208.JPG

LAIAも可愛いよ黒ハート

下 スクープexclamation×2ラブラブ現場ムード

DSC05218.JPG

ひとしきり遊んだ後、付近を散策していたら、
とあるshopで看板犬(笑)の可愛いチワワちゃんを見つけました目

DSC05224.JPG

可愛い〜揺れるハートって騒いでたら、
ママさんがわざわざ出てきてくださいました顔(笑)

ご挨拶させてもらったよるんるん

DSC05225.JPG

お名前はひゅうがクン。
小っちゃくて、しっぽフリフリの可愛い男の子でした黒ハート

その後、お腹が空いたので遅めのランチレストラン

下 ボリュームたっぷりのチーズハンバーグ

DSC05276.JPG

デザートには手作りチーズケーキ(左 写真忘れたたらーっ(汗))のチーズづくしで顔(イヒヒ)
どっちも当たりでしたGood

お子ちゃま達は。。。
サービスのオヤツホネ待ち中 下

DSC05227.JPG

回転DSC05246.JPG

回転DSC05275.JPG

回転DSC05260.JPG

早々に自分のオヤツを食べ終えたRINちゃまは、パパのケーキを狙い中 下

DSC05288.JPG

DSC05289.JPG

DSC05290.JPG

ちゃっかり貰ってるし顔(汗)
またムチりそーですあせあせ(飛び散る汗)

今日は思いがけずお出かけできたのでご機嫌なRINママでしたHello




















ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

RINvsLAI

続:ぴよこお枕黒ハート
今日は動画映画です〜わーい(嬉しい顔)
RINちゃんとLAIAのプチバトルをどぉぞご覧くださいるんるん





ニックネーム RINママ at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ぴよこお枕☆

のんちがLAIAにピッタリなNEWお枕を送ってくれましたプレゼント

下 黒ハートぴよこお枕黒ハート

DSC05148.JPG

のんち曰く、LAIAのキャラとカブってるらしい顔(イヒヒ)

DSC05150.JPG

またLAIAのお枕コレクションが増えましたGood
LAIA良かったねるんるん
今度のんちオバチャンに会ったら、納豆クチャイお口でキスマークしてあげよーね顔(ペロッ)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

スマイルカバーオール♪

予約していたのが届きました顔(笑)

DSC04612.JPG

このカボチャ加減といい、リボンといい、カラースラッズのスマイルといい・・・
一目惚れでした揺れるハート
早くコレ着てお出かけしたいなぁるんるん

ニックネーム RINママ at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ウチの子BAG♪

キャンペーン中でお安かったので〜
またまた作ってしまったるんるん ウチの子カバン

回転DSC04618.JPG

この写真、チョーお気に入りやねん黒ハート
きっと来年の年賀状もコレやわ顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)

DSC04617.JPG








ニックネーム RINママ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

熱い視線

昨日ASSIETTEさんで頂いた手作りクッキーぴかぴか(新しい)

DSC04611.JPG

食べようとしたら・・・熱い視線目目目

DSC05056.JPG
DSC05058.JPG
DSC05068.JPG
DSC05078.JPG
DSC05079.JPG
DSC05104.JPG
DSC05106.JPG
DSC05112.JPG
DSC05128.JPG

そんなに見られると食べ辛いんですけど顔(汗)
一口味見してみると・・・
激ウマ〜〜〜っっClap
甘さ控えめやしっGood
なのでお子ちゃま達にもお裾分けしましたるんるん 左 いつものパターンやけどあせあせ(飛び散る汗)

回転DSC05002.JPG

回転DSC05004.JPG

回転DSC05008.JPG

あまりにも美味しすぎたので、
パパの分まで一気に食べきってしまったよ顔(ペロッ)

Aさん ごちそうさまでした黒ハート





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

★チワオフ★

親戚のふぅママに誘われて、名古屋に行ってきました新幹線
なぜ名古屋かとゆーと。。。
サザンっ子が看板犬(笑)を勤めるcafeがあるんです〜るんるんるんるんるんるん
コレは何としても行かねばっexclamation×2
お子ちゃま達はもちろんの事、RINママも初新幹線。
パパも小学校の修学旅行以来らしい。
親戚みんな京都やもんねダッシュ(走り出すさま)
心配だったお天気も、家を出る頃にはすっかり雨も上がってましたGood

車内でのお子ちゃま達 下

DSC04175.JPG
DSC04178.JPG

3人ともお利口サンにしててくれましたClap
駅でもホームでも車内でも、注目の的目
そんなに珍しいのかexclamation&question

ドキドキしながらも無事名古屋に到着。
ホームまでアロハママが迎えに来てくれました顔(笑)
4時からのオフ会よりかなり早くに名古屋入りして、
アロハママが予約してくれてたcafeでランチレストラン
駅近のお上品なcafe。とゆーより、レストラン?

下 本日のランチ

DSC04192.JPG

やっぱりお上品なお味でしたGood

下 今日も絶好調にかわゆいウチのお子ちゃま達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC04189.JPG
DSC04190.JPG
DSC04191.JPG

回転DSC04181.JPG
回転DSC04182.JPG
回転DSC04186.JPG
回転DSC04194.JPG
回転DSC04196.JPG
回転DSC04198.JPG

あまりゆっくりするヒマもなく、本日のサブメインである、
前日にopenしたばかりのぴかぴか(新しい)パリエロぴかぴか(新しい)に移動るんるん
ココでふぅママ&いずさんと待ち合わせデス。
先に着いたので店内を物色目
欲しかった限定モノのカボチャおパンツはすでに完売でした顔(え〜ん)
当たり前かダッシュ(走り出すさま)
すぐにふぅママ&いずさんが到着exclamation
ハジメマシテ黒ハート
でもでも2人ともイイ人オーラが出てたので、
人見知りするRINママでもすぐに打ち解けられましたGood
2人とも話しやすい人で良かった顔(笑)
その後も店内物色目続行したんやけど、
結局お買い物したのはいずさんだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと早いけど、本日のメインであるオフ会場
ぴかぴか(新しい)ASSIETTEさんぴかぴか(新しい)にふぅママ号で移動車(RV)
出迎えてくれたのは、笑顔の可愛いオーナーのAさん&看板犬(笑)チャン達ハートたち(複数ハート)

DSC04204.JPG
DSC04205.JPG
DSC04206.JPG
DSC04207.JPG

みんなサザンっ子です黒ハート
小っちゃくって、お顔もチョーーー可愛い顔(メロメロ)
さすがサザンっ子Clapさすが富サンClapClap
Aさんも優しくて話しやすい方で、
すぐに打ち解けお話しする事ができましたるんるん

ベビっ子も見せてもらったよ顔(笑)

DSC04216.JPG

回転DSC04210.JPG

やっぱり可愛い〜っっっ揺れるハート
パパはこの白黒ちゃんを気に入ってました顔(イヒヒ)
RINママはロング派なんやけど、この日気に入ったコ2チーは珍しくスムスム。
Aさんに「親子なんですよ」と教えてもらい、
このラインは狙い目カモ黒ハートと企んでみたり、みなかったり顔(イヒヒ)
あまりの可愛さに興奮しすぎてカメラ撮るの忘れてましたたらーっ(汗)
はぁダッシュ(走り出すさま)可愛かったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ASSIETTEさんはカントリーテイストの可愛いお店でした 下

DSC04218.JPG
DSC04219.JPG

ココでやっと登場ですがあせあせ(飛び散る汗)

ふぅママんチの美人姉妹黒ハート

DSC04221.JPG
回転DSC04240.JPG
回転DSC04249.JPG

左COCOちゃん(サザンっ子)&ふぅちゃん(親戚サン)右
ふぅちゃんは女の子〜ってカンジの優しい雰囲気をかもし出してるお嬢様。
COCOちゃんはRINちゃんと同じくクールビューティー系ぴかぴか(新しい)
写真で見るよりはるかにキレイexclamation×2exclamation×2
RINママすっかりCOCOちゃんにハマってました揺れるハート

いずさんチのお子ちゃま黒ハート

DSC04497.JPG

左ななみちゃん&ゆずはちゃん(親戚サン)右
2人ともホントに小さくて、お人形サンのように可愛いねんハートたち(複数ハート)
性格も明るくて、ずっとシッポふりふりでしたるんるん

アロハママんチからはもちろんalomanaちゃんが犬(笑)犬(笑)
なのにRINママってばalomanaちゃんの写真全然撮ってなかった顔(なに〜)
アロハママごめ〜んっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4時までまだ間があったので、パパはドリアをいただきましたレストラン
RINママも食べようと思ってたんやけど、
胸がイッパイで食べられませんでした顔(え〜ん)
始まると、ウチのコそっちのけになるやろうな〜と思い、
始まる前にお子ちゃま達を撮り貯めしといたGood

DSC04231.JPG
DSC04359.JPG
回転DSC04217.JPG
回転DSC04380.JPG
回転DSC04508.JPG

オフ会が始まると、こんなに下可愛いデザートが登場黒ハート 

DSC04533.JPG

めっちゃ美味しいしっClap
胸がイッパイやったにも拘らず、
スイーツは別腹のよーでペロリといっちゃいました顔(ペロッ)

どっちを向いてもチワワンズだらけハートたち(複数ハート)
みんなでワラワラしてるトコロを見てるだけで、充分楽しい顔(笑)
サザンっ子オーナーの、Bさん&Mさん、Tさんともお話できましたるんるん
皆さんとっても気さくな方で、一緒にサザントークできて楽しかった〜顔(笑)
サザンっ子達はやっぱりチョー可愛くて顔(メロメロ)
みんなめっちゃ小さい黒ハートコレぞチワワexclamationってカンジ。
ウチの巨大児達とは大違いexclamation×2笑。
ってゆーか、RINママが大きいコが好きなので
敢えて巨大児を選んでるんやけど顔(イヒヒ)
万が一何かあった時に、大きい方が体力的に安心かな〜と。。。
見てる分には小っちゃい方が断然可愛いんやけどね黒ハート

可愛いチワワンズがワラワラで感極まったRINママ。
連写で撮りまくったんやけど、
興奮しすぎて手ブレ&被写体ブレで全滅顔(え〜ん)
役立たずのRINママです・・・
パパに「何やってるんむかっ(怒り)」って怒られました顔(泣)
せっかく写真を撮らせてくださったママさん方スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
次回は動画にしよーと思いますGood
って、次回も行く気満々やけど顔(イヒヒ)
いずさんのブログで参加されたチワワちゃん達が見れるので飛んでみてくださいるんるん

帰りはわざわざふぅママとAさんが駅まで送ってくださいました車(RV)
せっかく盛り上がり中だったのにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
助かりましたexclamationありがとうございますアリガト

今日ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございましたアリガト
ホントに幸せなひと時を過ごす事ができました顔(笑)
また次回もヨロシクお願いします黒ハート

充実した1日やったわぴかぴか(新しい)
しばらく余韻に浸ってしまいそーるんるん











 















ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

カチューシャ☆

ニューハーフなboysにカチューシャリボンしてみた黒ハート

回転DSC04131.JPG

回転DSC04132.JPG

回転DSC04152.JPG

回転DSC04164.JPG

チョー可愛いんですけどっっっ顔(メロメロ)
またまた可愛すぎてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

位置情報 RINちゃまは、こーゆーコトするとご機嫌ナナメになるのでできませんダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム RINママ at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

涙。。。

パパの食べてるお菓子を見つめるA−ちゃん目

回転DSC02849.JPG

回転DSC02851.JPG

見つめすぎて涙があせあせ(飛び散る汗)
Aーちゃんらしいわ顔(イヒヒ)

ニックネーム RINママ at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ブチャかわ☆

引っ張りっこが大好きなLAIたん犬(笑)
熱くなりすぎて、こぉ〜んなお顔に 下下

回転DSC03960.JPG

ブチャイクやけど、かわゆい顔(メロメロ)



ニックネーム RINママ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

RALリズム

DSC03979.JPG

DSC03980.JPG

DSC03981.JPG

DSC03983.JPG

DSC03984.JPG

DSC03982.JPG

最近ツボなバカリズム。
めっちゃオモロイわぁ〜顔(笑)
クールポコも捨てがたいけどね黒ハート

ハマり中なので、RALリズム第2弾がアルよーな、ナイよーな。笑。









ニックネーム RINママ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

姉思い

2週間に1回お子ちゃま達の爪きりをしています。
ほぼ毎日お散歩に行ってるんやけど、
RINちゃんだけ伸びるのが早いねんあせあせ(飛び散る汗)
逆にALOLAIちゃん達は引っ張るからか、
全然伸びひんねんけどたらーっ(汗)
念の為チェック目
で、RINちゃんの可愛いお爪(左 爪までかわゆい顔(イヒヒ))を切ろうとすると
LAIたんがキュンキュン犬(泣)ウルサイっどんっ(衝撃)
しかも毎回ダッシュ(走り出すさま)
RINちゃんが、暴れたり、泣き喚いたりするワケでもなく、
ひたすら耐えてはるんやけど、
きっと「助けてexclamation」オーラをかもし出してるんやと思う顔(汗)
LAIたんはソレを感じとってか、パパに報告に行きます。
「お姉ちゃんがいじめられてましゅあせあせ(飛び散る汗)助けてあげてくだしゃいexclamation」ってカンジかな。
「いじめられてはるんじゃナイよ」ってパパになだめられても
RINちゃんの爪きりが終わるまで、キュンキュン犬(泣)
意外と(?)姉思いな心優しい弟ちゃんです黒ハート
Aーちゃんの時には泣かへんねんけどねー。
そんな心優しい弟達の思いとはうらはらに。。。
ALOLAIちゃん達が怒られていると大喜びで走って見にくるRINちゃんたらーっ(汗)
RINちゃんってば・・・顔(汗)

DSC02695.JPG

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

和食

身体に良さげなので〜
今日からお子ちゃま達のエサ
ゴマもトッピングしてみよーと思います顔(笑)
フツーのゴマより、擂りゴマの方が栄養を吸収しやすいらしい。
キャベツ+納豆+小魚+ゴマ。。。
和食志向になっていってます。
やっぱヘルシーな和食でしょーGood

回転DSC04125.JPG

回転DSC04128.JPG

またまた可愛すぎて選べなかったので2枚ペッタン黒ハート
Aーちゃん可愛いな〜顔(メロメロ)
ニックネーム RINママ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

増毛!?

お子ちゃま達をお風呂に入れましたいい気分(温泉)
で、ドライ後。。。
アレ・・・?
RINちゃまってば、また毛増えたexclamation&question
ブラッシングしてる時に最近毛が多くなったような・・・
とは思ってたけど、やっぱりexclamation×2
3歳過ぎてもまだ毛吹くんやぁ〜るんるん

フッサフサ〜ぴかぴか(新しい)です 下

DSC04108.JPG
DSC04110.JPG
DSC04113.JPG
DSC04116.JPG
回転DSC04114.JPG

LAIAはもっとスゴイです 下

回転DSC04120.JPG
DSC04121.JPG

毛玉やんっあせあせ(飛び散る汗)
この毛吹きではポメに間違われても仕方ないよねー顔(汗)

さすがサザンっ子Clap

Aーちゃんはあんまり変化ナシ。
いつもフワフワ〜Good
カメラ撮るの忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンAーちゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ニックネーム RINママ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

マット&マナーバンド♪

RINちゃま用のマットをJAM’sSEEDさんで作ってもらいましたるんるん

DSC04077.JPG
DSC04079.JPG

見難いけど、メゾピアノです。
裏も同リボンが付いてて可愛いねん黒ハート

DSC04080.JPG

ちょうどイイ大きさGood
可愛いな〜揺れるハートRINちゃまが。笑。

ついでにLAIAのマナーバンドもポチっとるんるん

DSC04076.JPG

コッチはHYS。
サービスでリボンをプラスしてくださいました顔(笑)

回転DSC04092.JPG

回転DSC04095.JPG

LAIAが付けると、やっぱりハラマキっぽい顔(イヒヒ)
可愛いね〜〜〜揺れるハートLAIAが。笑。

オマケのヘアピンをLAIAに付けてみた 下

回転DSC04106.JPG

ヤバ可愛〜〜〜〜〜っ顔(メロメロ)




ニックネーム RINママ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

HbGキャリー♪

boys用に買ってみた 下

回転DSC04048.JPG

P服に合うのが欲しくて一目惚れ黒ハート
ただサイズが・・・
もうちょっと大きいと思ってた顔(え〜ん)
Aーちゃんデカイからねーたらーっ(汗)

2人で入るとこんなカンジ 下

DSC04036.JPG

DSC04039.JPG

いっぱいいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、頻度少ないんで決定ってコトで顔(イヒヒ)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

うさ☆ぞう☆ぴよ

のんちが「可愛い鈴を見つけたからるんるん
って事で、ネックレスにして送ってくれましたプレゼント

回転DSC03985.JPG

可愛い〜っ顔(メロメロ)
RINママ好みだGood

お子ちゃま達に付けるとこんなカンジ 下

DSC04034.JPG

・・・って、画像ではあんまりよく分からんけどあせあせ(飛び散る汗)
しかもAーちゃん眠そうやし顔(汗)

可愛いのでしばらく付けてたんやけど
お子ちゃま達が動くたびにリンリンリンリン・・・
うるさいカモたらーっ(汗)
結局取ってしまった顔(え〜ん)
のんちゴメンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ニックネーム RINママ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お返し

パパが「バレンタインのお返し黒ハート」と
買ってきてくれました 下

DSC04064.JPG

コンビニで買ったらしいあせあせ(飛び散る汗)
パパらしくてGood
安物でも嬉しいわ顔(笑)

一緒に食べようね〜るんるんRINちゃん黒ハート

回転DSC03889.JPG
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

頭痛

朝一から頭が痛い顔(え〜ん)
なかなかくすりを飲むヒマがなかったので、
飲んだときにはもう遅かったたらーっ(汗)
異常な寒気と吐き気で動けず、
パパが仕事を休んでくれました顔(泣)
お子ちゃま達のお世話をしてくれたので
しばらく休眠眠い(睡眠)
くすりを2回飲んだらだいぶマシになったので
パパに手伝ってもらって掃除。
こんな時でも掃除はしないと気が済まへんあせあせ(飛び散る汗)
今日は1日ゆっくりさせてもらったんやけど・・・
なんかバチあたりそーどんっ(衝撃)
さっき3回目のくすりを飲んだらほぼ復活Good
明日は今日の分まで家事頑張らねばexclamation

回転DSC03374.JPG

頭が痛くて寝てるのに、
お得意のチョイチョイしたり、ペロペロしたり顔(汗)
やっぱり空気の読めないLAIたんなのでしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム RINママ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ツマンナイっ!!

昨日からイヤ〜な天気バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雪降ったり、晴れが出たり・・・
寒いですもうやだ〜(悲しい顔)
何よりも風がキツすぎっBad
昨日も今日もお散歩はお休みしてます。
この強風ではキケンやもんね。
お子ちゃま達もヒマそーで可哀想なんやけどダッシュ(走り出すさま)
明日はお散歩行けるとイイなぁぴかぴか(新しい)

DSC03978.JPG

ニックネーム RINママ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする