2007年04月30日

ランカフェ♪

行ってきました〜久しぶりのランカフェるんるん
イイお天気やしお出かけしないともったいないもんねー顔(笑)
GW中やし・・・混む前にお子ちゃま達をランさせてあげたいexclamation
って事で、一番乗りGood
チョットの間やったけど、貸切でランできました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

本日のランチレストラン&デザート喫茶店

DSC06517.JPG
DSC06528.JPG
DSC06709.JPG

ボリューム満点exclamation
相変わらず美味しかったですClap

DSC06669.JPG
DSC06671.JPG
DSC06672.JPG
DSC06675.JPG

帰りにRINママお気に入りスポットに寄り道るんるん
ココでも思う存分遊べてご機嫌サンなお子ちゃま達でしたend

今日もいっぱいカメラ撮りまくったので〜。。。
お子ちゃま達の写真は見たい方だけ見てください 下下下


写真を見る

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

シャンプー&衣替え

今日もいいお天気ですね〜exclamation
ってゆーか、暑いよあせあせ(飛び散る汗)
パパに手伝ってもらって、
やっとお子ちゃま達をお風呂に入れられましたいい気分(温泉)
LAIたんは2週間ぐらい前に入れたんやけど、
早くもクチャイしふらふら
RINALOちゃんは前回から1ヶ月以上あいてるからね。
みんなスッキリ〜ぴかぴか(新しい)
キレイになりましたわーい(嬉しい顔)

回転DSC06191.JPG

ついでにお子ちゃま達のお洋服Tシャツブティック
衣替えしました。
夏準備万端でっすGood



ニックネーム RINママ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

必然

今日は、とっても嬉しい出来事と、
悲しく残念な出来事があった日です。
コレも江原さん曰く、必然・・・なんやろーね。
どっちも内容は書けへんねんけどあせあせ(飛び散る汗)
ただ。。。
お子ちゃま達の存在と、日々幸せに過ごせている事に
改めて感謝せねばexclamationと痛感した1日でした。

パパママの生き甲斐。
大事な大事なお子ちゃま達黒ハート

回転DSC06467.JPG

回転DSC06472.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

お散歩日和♪

いいお天気晴れ
暑すぎず、心地よい気候だったので
久しぶりに公園までゆっくりお散歩することにるんるん

公園の入り口にある池付近で、日向ぼっこ中のアヒルに遭遇。

回転DSC06430.JPG

回転DSC06431.JPG

回転DSC06432.JPG

回転DSC06433.JPG

回転DSC06434.JPG

興味津々のLAIたん。
釘付けです目

回転DSC06428.JPG

行っちゃったねーあせあせ(飛び散る汗)
アレはアヒルさんですよ顔(笑)

Aーちゃんは。。。

回転DSC06425.JPG

回転DSC06426.JPG

アヒルが怖くて歩くの拒否犬(泣)
大丈夫やってばーたらーっ(汗)

機嫌を直してお散歩しよ〜exclamation

DSC06449.JPG

DSC06444.JPG

DSC06457.JPG

DSC06462.JPG

プラプラ寄り道したりして、その後は機嫌良く歩いてくれましたGood

回転DSC06453.JPG

回転DSC06459.JPG

回転DSC06460.JPG

回転DSC06474.JPG

回転DSC06451.JPG

ミンナ楽しかったかな〜るんるん


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ボディーローション☆

お気に入りやった、ヴァーナルのボディーローション。
製造中止になったらしい顔(なに〜)
脱ヴァーナルしたし・・・ま、いっかダッシュ(走り出すさま)
パソコンで口コミを見て良さげなのを買ってみた 下

回転DSC06322.JPG

ピンクグレープフルーツの香りぴかぴか(新しい)
これからの季節にピッタリやね顔(笑)
さっそく使ってみよ〜るんるん

回転DSC06339.JPG






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

8ポケキャリー♪

欲しかったんだよな〜るんるんるんるん

DSC06275.JPG

BTにしようか迷ったんやけど・・・
「リンゴは初めてなので新鮮ですよ黒ハート
というアドバイスをいただき、リンゴにしました顔(笑)
PG系黒ハートも可愛くてGood

DSC06289.JPG

3人で入れたよClap
ギュウギュウ詰めやけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC06304.JPG

ヘビロテな予感ぴかぴか(新しい)






ニックネーム RINママ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

イメージダウン

ウチのマンションでは年に3回消防設備の点検があります。 左 多すぎBad
各戸を点検してくれるんやけど、パパが夜勤明けで寝てる時はパスHello
今回は久しぶりに点検してもらいました。
がっどんっ(衝撃)
点検員さんが持ってる棒?的なモノがお気に召さないLAIたん。
点検中ずぅ〜っと威嚇してました犬(怒)
せっかく「可愛いですねー黒ハート」って言ってくれはったのにあせあせ(飛び散る汗)
LAIたん・・・イメージダウンですよダッシュ(走り出すさま)
前回まで大丈夫やったのに何でexclamation&question

回転DSC03875.JPG


ニックネーム RINママ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

獲物

を捕らえたレッサーパンダexclamation&question

DSC05297.JPG

・・・的な図になってますがあせあせ(飛び散る汗)
いつもこんなカンジでお気に入りのオモチャを運んでくるAーちゃん黒ハート
わざわざシッポをくわえて、プラプラさせながら
トコトコ歩いてくる姿が可愛いーの顔(メロメロ)
めっちゃピンボケやけど、やっと撮れたので〜るんるん





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

作戦

お天気がイマイチなので、CDでも観よっかな〜るんるん
その前にexclamation×2
お子ちゃま達のお散歩犬(足)
いつもよりゆっくり&遠回りコースで。
家に着いてからも、テンションを上げて上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大暴れしてもらって。。。
コレがCD鑑賞前のいつものパターン。
こーやって疲れてもらってネンネしてもらう・・・とGood
じゃないと、ゆっくり観れないんです顔(え〜ん)

下 いいカンジに疲れて爆睡チュウ眠い(睡眠) 作戦成功顔(イヒヒ)

DSC05135.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

フルーツカバーオール♪

届いたよ〜るんるんるんるんるんるん

DSC06216.JPG

コレは可愛いっexclamation×2
かなりお気に入りです顔(笑)
RINちゃんをミントにするか、レッドにするか迷い中。
やっぱミントかなぁ〜黒ハート



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

美白&サラサラ☆

そろそろ紫外線対策せねばexclamation 左遅いexclamation&question
って事で色々買ってみた 下

回転DSC06201.JPG

身体の中からもねGood

ついでに、サラサラ血液を目指して 下

回転DSC06202.JPG

納豆サプリくすり
パパにも飲んでもらいますGood
効果あるとイイなぴかぴか(新しい)




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

チワカフェ4

届きました〜るんるん

回転DSC06213.JPG

今回は可愛いモデルちゃんが多かったような黒ハート
P112の人気投票。。。
RINママはNo.23のエレンちゃん揺れるハート
フアフア耳毛ぴかぴか(新しい) 小粒なお目目目 お上品な口元キスマーク
パーフェクツGoodってカンジです顔(メロメロ)
因みにパパはNo.1のきゅーちゃん。
やっぱりねー顔(イヒヒ)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

様子

RINちゃんの様子ですが、
朝起きてすぐに大量のオチッコ&立派なフンをしてくれましたClap
食欲も変わらず旺盛であせあせ(飛び散る汗)
コレなら大丈夫かな〜?
お散歩前もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ではしゃいでたし、
お散歩中もずっとご機嫌サン犬(笑)
ただ、いつもよりお水を飲む回数が多いのと、
逆にオチッコの回数がいつもより少ないのは気になるんやけど。
お尻もまだ時々気にしてるしたらーっ(汗)
でもboysを遊びに誘う余裕もアリGood
昨日よりはるかに調子良さそーです顔(笑)
ご心配をおかけしてスミマセンでしたアリガト

回転DSC05658.JPG

RINママが思うに。。。
boysのワクチン注射病院行くっていう、
パパママの会話を聞いていたRINさん。
今回は自分じゃないと余裕をかましていたら、
いきなり肛門嚢絞られたのでショックだったのではないかと・・・
聞いてないわよっむかっ(怒り)みたいな。
恐ろしく頭のイイお子サンなんで、たまに怖くなる時があるもん。
日常会話ぐらいならフツーに理解してるしねー。
因みにLAIAは今だに、ニホンゴスコシ・・・あせあせ(飛び散る汗)
両極端なフタリです顔(イヒヒ)





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

重病人?

RINちゃんの様子がおかしい。。。
元気がなく、お気に入りのクッションで引きこもり。
食欲はいつもどおり旺盛で、フンGood
ただ・・・
お尻を気にしてます。
昨日、先生に肛門嚢絞ってもらったのが原因かexclamation&question
先生exclamation失敗したんじゃないやろーねむかっ(怒り)
見てみたけど、別に腫れてる事もなく色も形もフツー。
ただカスが付いてる。
何度か拭いても勝手に出てくる。
まぁコレは、RINちゃんの場合よくある事なんやけど。
痛そうなカンジはないので、違和感があるだけかなぁ?
パパ曰く、
「RINちゃんは記憶力がいいから、前に自壊した時の事思い出したんちゃう?」って顔(汗)
だいぶ前にRINママの不注意で自壊させてしまった事があり、
その時の事を思い出させてしまったのカモたらーっ(汗)
用を足すのがイヤなようで、朝のお散歩以来オチッコもフンもしません。
フンはともかく、オチッコしてくれないと膀胱炎になってしまうよ顔(泣)
ちょっとでも移動したそうな素振りを見せたら、ダッコで目的地まで運び、
何度も「大丈夫?」と声をかけ、異変がないか常に監視目
すっかり重病人扱いです。
重病ではナイと思うんやけどねあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、明日も様子が戻らなければ朝一病院に行きます。

DSC05144.JPG
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

boysワクチン

雨が降っていたのでお散歩を中止にして、
boysのワクチン接種注射の為病院車(セダン)
ついでにRINちゃんの肛門嚢も絞ってもらおひらめき
注射の時はなるべく朝一で行くようにしています。
もしも様子がおかしくなってもすぐに再診してもらえるしね。
今日も朝一で行ったんやけど、誤飲疑惑のダックスちゃんが来ていて
結構待たされましたダッシュ(走り出すさま)
ってゆーか、誤飲したかどーかも分からんって・・・
ソレってどぉーよexclamation&question
アバウトな飼い主だ顔(ぷんっ)
まぁ、病院に連れて来てもらえるだけまだマシなんかなぁ。
そんな話はさておき、我が家の可愛くてお利口サンなお子ちゃま達は
泣き喚きもせず、ひたすら耐えて、無事ワクチン接種&肛門嚢絞り終了Clap
LAIAはいつもの如く、先生&看護士さんにしっぽフリフリで
終始ご機嫌サンでした犬(笑)
きっと注射されたの気付いてないよ顔(イヒヒ)
3人とも先生に褒めていただき、ママもご機嫌顔(笑)
ウチのお子ちゃまってホンマにお利口サンやわぁるんるん
家に帰ってご褒美のオヤツをあげました黒ハート

DSC05188.JPG

上 はしゃぎ疲れておネムなLAIたん眠い(睡眠)
今日は1日大人しくしてましょうexclamation



ニックネーム RINママ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

地震

お昼頃地震がありました。
他の部屋で用事をしていたRINママがリビングに戻ると
パパが「あっexclamation地震やexclamation×2」って言ったので、
すぐにお子ちゃま達を抱き寄せました。
結構長く揺れてたよーな・・・たらーっ(汗)
そんなに大きくはなかったし良かったダッシュ(走り出すさま)
ってゆーか、パパexclamation
地震って気付いたんならすぐにお子ちゃま達をダッコしてよむかっ(怒り)
呑気に「地震やexclamation」って・・・
バカじゃねーのBad
揺れが大きくなってからでは遅いんです顔(ぷんっ)
その後延々とパパに説教。
もぉむかっ(怒り)

DSC05922.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

c→r

今月はまだcafeに行っていないパパ。
そー言えば、RINママばっかり行ってるような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
お気に入りcafeに行きたいexclamationって要望があり
行ってきました車(セダン)
お天気もイイしねーるんるん

本日のランチレストラン&デザート喫茶店

DSC06053.JPG
DSC06154.JPG

パパはもちろん大盛りでガッツリいってました顔(イヒヒ)
満足デスカ?


この後、パパがCDをレンタルすると言うのでshopへ車(セダン)
パパはホラー専門モバQ
怖いの苦手なRINママに、必死でストーリーと見所を説明してくれるんやけど、
ハッキリ言って迷惑顔(え〜ん)
トイレに行けなくなるのでやめて欲しいんですけどダッシュ(走り出すさま)
RINママとお子ちゃま達が寝静まってから
コッソリ観てもらってますGood
電気を消して、真っ暗な中で観るのがイイらしいたらーっ(汗)
変態かっあせあせ(飛び散る汗)
そー言えば、のんちも弟もホラー好きって言ってたなぁ顔(汗)
何が面白いんやろぉダッシュ(走り出すさま)


本日のお子ちゃま達の写真は、またまた大量なので
見たい方だけ見てください 下下下

写真を見る
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

手土産U

昨日またまた、のんちが手土産くれましたプレゼント

回転DSC05860.JPG

可愛いチェリー付きのカラー&リード黒ハート
それからLAIAちっくなぴよこTOY。
いつも貰ってばかりの姉でスンマセンあせあせ(飛び散る汗)

LAIAとぴよこぴかぴか(新しい)

回転DSC05898.JPG

なんか視線目を感じる・・・

回転DSC05909.JPG

Aーちゃんコワイよあせあせ(飛び散る汗)

回転DSC05906.JPG

Aーちゃんもお写真撮って欲しかったんexclamation&question

RINサンは。。。

回転DSC05871.JPG

早く遊びたいんですケドexclamationってカンジあせあせ(飛び散る汗)

ハイっ決定ですGood
みんなで仲良く遊んでねー顔(笑)

オマケ 下

回転DSC05917.JPG

遊び疲れたLAIたん。
こんな小さいモノまで枕にしてます顔(イヒヒ)








ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

チビっ子×2

今日もお出かけ日和晴れ
チョコちゃんママ&のんちとランチへ〜車(セダン)
レイト君とSYURIの絡みが楽しみやわぁるんるん
実はこのチビっ子2人犬(笑)犬(笑)
12月6日産まれぴかぴか(新しい)
お誕生日が同じなんです顔(笑) スゴイ偶然exclamation
なんか嬉しいカモ黒ハート

下 本日のランチ&デザートレストラン

DSC05740.JPG
DSC05773.JPG

お決まりのチーズケーキ。
ホンマはホワイトチョコケーキが食べたいんやけど、
RINサンの為に我慢ですダッシュ(走り出すさま)

回転DSC05673.JPG
回転DSC05776.JPG

レイト君黒ハート だいぶ大きくなりましたClap

回転DSC05728.JPG

いつも可愛いチョコちゃん黒ハート

下 MOESYURI黒ハート

DSC05744.JPG
DSC05745.JPG
DSC05770.JPG
DSC05771.JPG

回転DSC05686.JPG
回転DSC05687.JPG

SYURIもお姉ちゃんっぽくなったねーGood

下 我が家のお子ちゃま達黒ハート

DSC05680.JPG
DSC05693.JPG
DSC05703.JPG
DSC05708.JPG
DSC05709.JPG

回転DSC05692.JPG
回転DSC05695.JPG
回転DSC05707.JPG
回転DSC05716.JPG
回転DSC05718.JPG
回転DSC05719.JPG
回転DSC05721.JPG
回転DSC05741.JPG
回転DSC05742.JPG
回転DSC05756.JPG

RINちゃんはずっとママのお膝にいたので
あんまり写真が撮れませんでした顔(え〜ん)

お花がキレイだったので記念撮影してみよーるんるん
って事で、まずは3ダックスがカートINGood

回転DSC05789.JPG

+SYURI黒ハート

回転DSC05801.JPG
回転DSC05804.JPG

常に誰かを踏み台にするオンナ、SYURIたらーっ(汗)
より遠くをみたいのかexclamation&question
それとも自己アピールが強いのかexclamation&question
恐らく後者でしょーダッシュ(走り出すさま)

集合写真に挑戦exclamation

回転DSC05807.JPG

バラバラです顔(汗)

ウチの子ショット黒ハート

DSC05816.JPG
DSC05818.JPG

みんな眩しすぎてお目目がショボショボあせあせ(飛び散る汗)


この後チョコちゃんママ家にお邪魔して
お子ちゃま達のわらわらタイムるんるん

DSC05843.JPG

回転DSC05848.JPG

協調性のないミンナなので全然写真が撮れず顔(汗)
チビっ子コンビの写真だけは頑張って撮りましたGood

DSC05858.JPG
DSC05859.JPG


今日はチョコちゃんママの、上沼恵美子ばりのトークにいっぱい笑わせてもらいました顔(笑)
楽しかった〜〜〜るんるん
7ワンズにもたっぷり癒してもらい充実した1日でしたend
















ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

備え★

明日のお出かけに備えて〜るんるん
クチャすぎるLAIAをシャンプーしましたいい気分(温泉)
車内が異臭騒ぎになったら大変やもんね顔(イヒヒ)
コレで大丈夫でしょーGood

回転DSC03874.JPG

LAIAお疲れサマ黒ハート



ニックネーム RINママ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする