2007年05月31日

納税

明日から6月かぁ。。。
なんてカレンダーを見ててドキッがく〜(落胆した顔)
車・固資税って今日までやんっどんっ(衝撃)
すっかり忘れてたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
RINちゃんに付き添ってもらって、
大急ぎで納税銀行に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
危ねーーーっあせあせ(飛び散る汗)
面倒臭いし・・・って後回しにしてたらヤバイねふらふら
来年からはすぐ納税しよ。
ってゆーか、税金多すぎじゃねexclamation&question
損した気分Bad

回転DSC08472.JPG


ニックネーム RINママ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

unlucky

毎朝5時起きのRINママ。
今日も5時前に起きたんやけど、雨降ってるやぁ〜んっBad
あと1時間寝よー眠い(睡眠)
で、6時に起きたら・・・
雨止んでるしあせあせ(飛び散る汗)
大急ぎで準備してお散歩に行きました。
そしたら、コースの中間ぐらいで雨降ってきたあせあせ(飛び散る汗)
確かに曇り行きは怪しかったけどさもうやだ〜(悲しい顔)
家までマジダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
疲れたたらーっ(汗)


仕事から帰ってきたパパが「訃報や・・・」って。
誰っexclamation&question
聞くと、RINママと同期で一緒に仕事をしていたYクン。
まだコドモが産まれたばっかりやのにもうやだ〜(悲しい顔)
昨日仕事中に、気分が悪いと言ってトイレに行ったYクン。
そのままトイレで倒れていたらしいです。
原因はくも膜下出血。
清掃業者が第一発見者で、
その時はすでに心肺停止状態。
で、職場のメンバーがすぐに電気ショックをしたので
一命は取りとめたみたい。
やけど、機械で生かされてる状態らしいです。
後は家族の決断を待つのみ。。。
苦渋の決断やね。
コワイょもうやだ〜(悲しい顔)
パパじゃなくて良かったダッシュ(走り出すさま)
と、思ってしまったRINママですふらふら
Yクンごめん。
ってゆーか、あんな町工場に電気ショックの機械があったなんてexclamation
そぉ言えばTVニュースで見た事あるような・・・
今って学校とか、職場に設置が義務付けられてるんやったっけ?
話しがそれたけどあせあせ(飛び散る汗)
暗いネタでスミマセンでした。
お詫びに我が家のLuckyBoyを黒ハート

回転DSC08481.JPG
ニックネーム RINママ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

予想GUY☆

上って、今更やけどあせあせ(飛び散る汗)

この間届いたギンガムタンク。
似合うか心配だったAーちゃんに着せてみた。。。

DSC08447.JPG

DSC08449.JPG

DSC08467.JPG

回転DSC08445.JPG

回転DSC08446.JPG

回転DSC08450.JPG

回転DSC08451.JPG

めっちゃ似合うんですけどぉ顔(メロメロ)
Aーちゃん可愛いっ揺れるハート
ニックネーム RINママ at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

寝言

「Aーちゃぁ〜〜ん・・・眠い(睡眠)
って、寝言言ってたでぇ顔(イヒヒ)とパパに言われました。
当たり前やんっexclamation
Aーちゃんlove黒ハートlove黒ハートlove黒ハートですからGood
なのに、Aーちゃんはパパっ子たらーっ(汗)
哀しいもうやだ〜(悲しい顔)

回転DSC08508.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ギンガムタンク♪

届きましたプレゼント

DSC08440.JPG

バルーンなカンジがめっちゃ可愛い〜揺れるハート
ただ・・・
Aーちゃんに似合うか心配ですふらふら

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

耳垢

イイお天気なのでお子ちゃま達のシャンプーいい気分(温泉)
で、気付いたがく〜(落胆した顔)
LAIたんの右耳だけ耳垢が多いたらーっ(汗)
左は大丈夫なんやけどねー。
前にも気になったから病院に連れて行ったんやけど、
「なんともないよexclamation」と先生。
う〜〜ん。。。ダッシュ(走り出すさま)
ニオイもないし、色もフツー。
本人も気にしている様子は全くない。
SYURIも「耳垢が溜まりやすいタイプ」と
病院で言われたらしいから、
LAIたんもそぉーなんかな?
小まめにチェックしよ目

DSC07475.JPG
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

DVD三昧

RINちゃんのお誕生日にお出かけできなかったので、
今日お出かけ予定やったのに雨
なんで今日降るねんっBad
仕方なく、パパがレンタルしてきてくれたCDを観てますもうやだ〜(悲しい顔)
6枚も・・・観れるかなあせあせ(飛び散る汗)


DSC08492.JPG

お散歩にも行けず、ご機嫌ナナメなRINちゃんふらふら
RINちゃんゴメンねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ベビキャミ♪

昨日upするの忘れてたので。
同じくCharmyCocoさんで
HALTO用のベビキャミを買いましたわーい(嬉しい顔)

DSC08413.JPG

saleだったので3枚Good
小っちゃくて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
HALTOにはコレでも大きいんやろーね。
左は巨大児Aーちゃんのキャミです。デカっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

クッション♪

CharmyCocoさんで作ってもらいましたるんるん

DSC08385.JPG

リバーシブルになってます。

DSC08392.JPG

コッチ上は、カート用にオーダーしたもの。
コレでカートでもフカフカやね〜Good

DSC08395.JPG

コッチ上は、キャリー用。完成品。
チョコミントな色合いに惹かれてポチッと黒ハート

このフカフカ感が気に入ったAーちゃん。

回転DSC08399.JPG

回転DSC08401.JPG

カメラ撮影後も、クッションの上で伸びぃ〜〜〜犬(笑)としてました顔(イヒヒ)




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

名前☆

のんちファミリーに仲間入りするベビっ子の名前が決まりました顔(笑)
永斗=HALTOですぴかぴか(新しい)
元ヤンは漢字好きって事で。
夜露死苦・・・みたいな顔(イヒヒ)

回転DSC03881.JPG

あんなに可愛いコと異母兄弟なんて、
嬉しいねーるんるんA−ちゃん黒ハート
チビっコHALTOにもビビるんやろぉーな・・・Aーちゃんたらーっ(汗)



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

間違った遊び方〜PartU〜




最近コレばっかりですダッシュ(走り出すさま)
紐が千切れそうやってばあせあせ(飛び散る汗)
ヒートアップして最後の方は怒ってます顔(イヒヒ)
ソレが見たかったりもするんやけどね〜るんるん

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ワッフル

スーパーに買出しに行ったら、出張販売的なお店でワッフルが売っていたので
いいニオイに釣られて買ってみたわーい(嬉しい顔)
お子ちゃま達と一緒に食べられるようにるんるんと、
あえてチョコ系はパスしてねGood

DSC08372.JPG

期待の眼差しboys黒ハート

RINちゃまはちょっとニオイチェックをしただけで食いつかずたらーっ(汗)
「RINちゃ〜ん黒ハート美味しいよexclamation一緒に食べよるんるん
と、しつこく誘っていたら・・・

DSC08381.JPG

ご機嫌が悪くなってしまいましたふらふら
安物ってバレたみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
デパ地下のワッフルなら喜んで食べてくれるのにねダッシュ(走り出すさま)

回転DSC08367.JPG

Aーちゃんはイイ子だもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

仲間入り♪

念願の白茶クン黒ハート
・・・と言ってもウチの子ではなくて、のんちファミリーに仲間入りしまするんるん
のんち待望の男の子ぴかぴか(新しい)
LAIAのマナーバンド姿に惚れて、男の子が欲しくなったらしい顔(イヒヒ)

回転DSC08298.JPG

ブレブレでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
超動きの激しいベビっ子で撮るのに一苦労ダッシュ(走り出すさま)
実物、そーとー可愛いですexclamationexclamationexclamation
「確実にCHに上がると断言できますexclamation
と、富サンのお墨付きGood
で、ビックリやったんやけど、Aーちゃんと異母兄弟でした顔(笑)
LAIAとも同ライン。
富サンも「仕上がりはLAIちゃんみたいになると思います」との事。
かなり期待のベビっ子でするんるん
ウチが欲しいぐらいやわ顔(ペロッ)
またお迎えに同行してカメラ撮ってきま〜すGood




ニックネーム RINママ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

RINSYURIお里帰り♪

SYURI初めてのお里帰りでするんるん
今回boysはパパとお留守番家
待ち合わせ場所までバス移動なんやけど、
こんな田舎のバスに乗るのは、
RINちゃんもRINママも初体験です。
乗ってすぐ運転手にRINちゃんの料金を聞いたトコロ・・・
無線で本社に問い合わせしだしたょ顔(汗)
犬(笑)が乗車するのは初めてのコトらしいたらーっ(汗)
お子ちゃま達にブティックTシャツを着せてるだけで
大注目されるよーな、昭和な片田舎やからねダッシュ(走り出すさま)
結局RINちゃん料金は¥0でしたGood
こんなアクシデント?もあったけど、
パパに教えてもらった停留所で降車して、無事のんちと合流顔(笑)
お里帰り前に腹ごしらえせねばexclamationやね〜るんるん

本日のランチレストラン&デザート喫茶店

DSC08268.JPG
DSC08281.JPG

今日も大好きなチーズづくしです顔(イヒヒ)

今日の凸凹コンビ 下

DSC08176.JPG
DSC08183.JPG
DSC08203.JPG
DSC08205.JPG
回転DSC08198.JPG

そして、今日もお美しいRINちゃま黒ハート

回転DSC08214.JPG

途中、小さなチワワちゃんを連れた方が来られました。
RINサンは噛み付く恐れアリどんっ(衝撃)なので、
ご挨拶は遠慮してもらってあせあせ(飛び散る汗)
SYURIとご挨拶〜犬(笑)
・・・なんやけど、SYURIもかなりの悪で
小さいチワワちゃんに噛み付くマネをしてました顔(汗) 
そのうち1歩下がって勢いをつけて噛み付くマネに変化。
コレがSYURI流の誘い方らしいたらーっ(汗)
RINちゃんにはすぐに服従するクセにあせあせ(飛び散る汗)
弱者に強い・・・なんて悪いヤツBad

もっと遊んでたかったけど、今日のメインはお里帰りぴかぴか(新しい)
のんち号車(セダン)でサザンへGO〜exclamation×2
方向音痴なRINママを心配したパパが
地図を描いてくれてたので迷わずに到着できましたGood

出迎えてくれた沢山のサザンっ子達黒ハート
やっぱ可愛い〜〜〜っ顔(メロメロ)
さすがデスClap
RINママの好みのコがザクザク黒ハート
イイ目の保養になりました顔(笑)

富サンもお元気そーでるんるん
RINちゃんは勿論の事、SYURIもお里&富サンを覚えてたようで
フタリして大喜び犬(笑)犬(笑)
楽しいお話や、勉強になるお話を聞かせてもらい
充実した時間を過ごせました。
可愛いベビっ子も見せてもらえたし黒ハート

パパの仕事の準備があるので、あまり長居できなかったのが残念ダッシュ(走り出すさま)
今度はゆっくりお邪魔したいと思いますGood

帰りの車中で 下

回転DSC08348.JPG

RINちゃんお疲れ様黒ハート

RINちゃんの写真を見る♪ ← 多いよっ
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

お薬

Aーちゃんはエサに混ぜるだけで決定なんやけど、
RINLAIがねぇー・・・ダッシュ(走り出すさま)
前は、先生に教えてもらったとおり
無理矢理お口に押し込んでたんやけど、
頑固なRINサンにそんな手が通用するワケもなくたらーっ(汗)
何度トライしても吐き出します顔(え〜ん)
そんな時、チョコちゃんママに教えてもらったのがチーズ作戦。
スライスチーズを小さくちぎって、その中にくすりをin。
お団子状にしてあげてみると。。。
見事一発クリアClap
以来くすりを飲ませる時はチーズ作戦にしていますGood
今では「くすりですよぉ〜るんるん」と言うと喜んで走ってきます顔(イヒヒ)

回転DSC07811.JPG

月一のくすりタイムを心待ちにしているお子ちゃま達なのでしたend



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

FR TOY★

のんちからのプレゼントプレゼント

回転DSC07818.JPG

ホネ部分を引っ張るとブルブル振動する、
RINサンの好きそーなオモチャですGood
さっそくRINサンにるんるん

RINサン的遊び方 下




引っ張ると動く事を、1回説明しただけですぐに理解Clap
やっぱ天才やわexclamation

LAIA的遊び方 下




間違った遊び方してます顔(汗)
まぁ、ソレで楽しければイイんやけどたらーっ(汗)

その頃A−ちゃんは。。。

DSC08157.JPG

全く興味ナシ顔(え〜ん)
地味〜にネンネ眠い(睡眠)

のんちアリガトーアリガト
こんなカンジで遊んでるよぉ顔(笑)

写真を見る ←注:今日も多いです。笑
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

RINちゃまお誕生日☆続編

RINちゃまの大好きなチーズケーキでお祝いでするんるん

回転DSC07591.JPG

いただきま〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)

回転DSC07643.JPG

とりあえずニオイチェックは怠りませんたらーっ(汗)

回転DSC07663.JPG

パクっ黒ハート

回転DSC07653.JPG

スプーンまでキレイに舐めてくれてありがとうあせあせ(飛び散る汗)

回転DSC07728.JPG

長〜い舌でペロンチョ黒ハート

下 待ちきれずにフライングなboysダッシュ(走り出すさま)
回転DSC07695.JPG

回転DSC07698.JPG

RINちゃまは。。。

回転DSC07702.JPG

早く食べさせてくださるかちら?
ハイハイあせあせ(飛び散る汗)スミマセンねダッシュ(走り出すさま)
お嬢なのでスプーンからしかお召しになりません。


みんなで(RINママも顔(イヒヒ))美味しく頂きましたるんるん


RINちゃまに、たくさんのお祝いコメント&メールをありがとうございましたアリガト
ホントにホントに嬉しいです顔(笑)
これからもRINちゃま共々ヨロシクですexclamation

DSC07641.JPG
他の写真も見る ←注:多いです!!
ニックネーム RINママ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RINちゃまお誕生日☆☆☆☆

RINちゃま今日で4歳になりました〜Clap
元気にお誕生日を迎えられてホントに嬉しいです顔(笑)
ワガママでも、気難しくても決定やから
いつまでも元気いっぱいのRINちゃまでいて欲しい。
これからもRINちゃまの機嫌を損ねないように
精一杯お世話させていただきますGood

DSC07594.JPG

ママの可愛い黒ハート可愛い黒ハートRINちゃま王冠
Happy Birthdayexclamation
ニックネーム RINママ at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

麦芽パン

チョコちゃんママが買ってきてくれましたるんるん

DSC07571.JPG

人気のあるパンらしく、予約しないと買えないそーです。
そんな人気のパン屋がこんな田舎にあったとはあせあせ(飛び散る汗)

お子ちゃま達といただきま〜すレストラン
RINちゃま食べてくれるかな〜?
RINちゃまはデニッシュ系が好きなんやけど・・・

回転DSC07578.JPG

回転DSC07587.JPG

やっぱり顔(え〜ん) ダメですかダッシュ(走り出すさま)

boysは。。。

回転DSC07588.JPG

回転DSC07589.JPG

もちろんガッツリ顔(イヒヒ)
好き嫌いナシですGood

チョコちゃんママ、ごちそうさま〜アリガト





ニックネーム RINママ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ミルキーT

届いたよ〜顔(笑)

DSC07570.JPG

めっちゃ可愛いしっ顔(メロメロ)
お子ちゃまが3人で良かった黒ハート
一人っ子やったら何色にしよーか相当悩んだな・・・コレは。
お出かけが待ち遠しいわぁるんるん
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする