2007年06月21日

HALTOに会いに♪

のんち家へ行ってきました車(セダン)
お昼前に到着して一緒にランチレストラン
のんちの手作りランチプレート 下

DSC09599.JPG

さすが料理上手なオンナのんちClap 左 RINママと違ってねたらーっ(汗)
ウマウマ黒ハート
コドモ達には山芋を用意してくれてましたGood

回転DSC09600.JPG

RINサンがハマり中って話してたからねー顔(笑)

DSC09603.JPG

なのにRINサンってば山芋な気分じゃなかったらしく食さず顔(え〜ん)
のんちゴメンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんせ気まぐれなお嬢なもんであせあせ(飛び散る汗)
もちろんあとの5ワンズは競い合って喜んで食べてました顔(笑)


ウダウダな親族写真を撮ってみたり。。。 暑かったので裸族デス。

DSC09629.JPG

DSC09651.JPG


お子ちゃま達と遊んだり〜ハートたち(複数ハート)
積もる話もありぃ〜ので、アッと言う間に時間が過ぎてしまいました。
めっちゃ楽しかったでするんるんるんるんるんるん


かわいい のんちファミリーのプチ近況報告 かわいい

回転DSC09543.JPG

MOEはダイエットに成功Clap
6kg近くあった体重が4.8kgまで落ちたらしい。
クビレができててビックリexclamation×2

回転DSC09556.JPG

SYURIは2〜3日前に初ヒートを迎えましたexclamation
キレイさに磨きがかかったGood
RINママの予想通りイイ具合に成長してます黒ハート

回転DSC09578.JPG

HALTOは甘えん坊将軍黒ハート THE オトコノコ。
RINママと同じくスパルタ教育なハズののんちも
HALTOには甘甘です顔(イヒヒ)


その他の写真は 下下下
今回も多いです。しかもブレブレなカンジであせあせ(飛び散る汗)

写真を見るょ♪

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お風呂上がり。。。

RINママがお風呂いい気分(温泉)から上がると、
こんな下カワユイ姿で待っていてくれるRINちゃま黒ハート




お気に入りのオモチャを銜えてます顔(イヒヒ)
ヤバイっ・・・可愛すぎるあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム RINママ at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

パパのオツカイ

で、市役所に行ってきました。
3人連れなのでカートでgoexclamation

回転DSC09491.JPG

田舎では珍しいらしい、カートinチワワ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
すれ違う人達に声をかけられ、
近い市役所(徒歩3分弱)にたどり着くまで
15分ほどかかってしまったよたらーっ(汗)
可愛い〜揺れるハートと声をかけてもらって
悪い気はしないんやけどねー顔(イヒヒ)
お疲れ様exclamationお子ちゃま達黒ハート





ニックネーム RINママ at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

間違い探し

可愛いLAIたん黒ハート

回転DSC09391.JPG

何かが間違っています。。。
どこでしょー?



Ans. 胸毛にオモチャが絡まっている


なぁ〜んかモソモソしてるな〜と思ったらあせあせ(飛び散る汗)
どーぉやって付けたんっexclamation&question

位置情報 ヤラセではございません。




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ご近所さん☆

チワワドットコムさんの「ご近所さん探し」でHITしたmamekoさん&リオちゃん黒ハート
車(セダン)で10分ぐらいのホントにご近所さんでするんるん
こんな田舎でお友達ができるなんて思ってもみなかったので
めっちゃ嬉しい〜〜〜っるんるん

そんなmamekoさん&リオちゃんが遊びに来てくれました家
ドキドキしながら待ってたんやけど、
はじめましてexclamationのmamekoさんは優しいオーラの持ち主で
会ってすぐに打ち解けられましたGood
リオちゃんはキレイなチョコタンの女の子黒ハート

回転DSC09393.JPG

SYURIとお誕生日が1日違い。。。
なのに性格は全然違うあせあせ(飛び散る汗)
おしとやかなお嬢様リボン

mamekoさんが
「RINちゃんがチーズケーキ好きって日記に書いてあったから」
と、わざわざお土産にケーキを買って来てくれました顔(笑)

DSC09483.JPG

・・・って、チーズケーキは食べてしまったので写ってないけどあせあせ(飛び散る汗)
mamekoさん美味しかったよぉ〜るんるん
ありがとうねアリガト

お子ちゃま達の様子は。。。
RINALOちゃんはリオちゃんに意地悪言ってたけどたらーっ(汗)

DSC09430.JPG

DSC09443.JPG

いつもはワンコに興味のないLAIたんがご挨拶に行ってましたClap

そんなチビ×ちび’sでパチリカメラ

回転DSC09436.JPG

緊張してるのかexclamation&question よそよそしい。笑。

キレイなリオちゃん黒ハート

回転DSC09451.JPG

回転DSC09470.JPG

mamekoさんに相手をしてもらってご機嫌サンなLAIたんは。。。

DSC09401.JPG

セクシーポーズハートたち(複数ハート)

回転DSC09445.JPG

回転DSC09450.JPG

回転DSC09453.JPG

LAIたん可愛い〜〜っ顔(メロメロ)

下 珍しく寄り添う3人サン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC09408.JPG

DSC09458.JPG

おネムのようです眠い(睡眠)

DSC09480.JPG

リオちゃんは・・・

DSC09476.JPG

やっぱりおネム眠い(睡眠)

回転DSC09473.JPG

慣れない場所で気疲れしたかな?
そのうち慣れてくれるよねー顔(笑)
早くみんなで遊べるようになればイイなぴかぴか(新しい)
今日は楽しかったぁるんるん
mamekoさん&リオちゃん黒ハート また遊ぼうねーHello


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

コラボキャリー♪

fa*faサンのぴかぴか(新しい)コラボキャリーぴかぴか(新しい)
やっとexclamationやっとexclamation×2 getです〜るんるんるんるんるんるん

回転DSC09342.JPG

ボンボン付いてるのが欲しかって〜ん黒ハート

ホンマはfashionistaのが欲しかったんやけどダッシュ(走り出すさま)
また頑張ろー手(グー)

RINちゃんに無理をさせたくないので、
代役LAIたんキャリーin。

回転DSC09356.JPG

カメラ撮ってたらRINちゃんが寄って来た犬(足)
RINちゃんも撮って欲しいのかなexclamation&question
って事で、パチリ。

回転DSC09352.JPG

だってRINちゃんのキャリーやもんね〜顔(笑)
やっぱり自分のモノって分かるのかなexclamation&question
RINちゃんご協力ありがとぅアリガト 可愛いですよぉ揺れるハート



ニックネーム RINママ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お散歩〜♪

安静にexclamationと言われても、
大好きなお散歩に行かないのもストレスが溜まりそうたらーっ(汗)
なのでカートで行ってきました顔(笑)

回転DSC09367.JPG

RINちゃまは。。。

回転DSC09387.JPG

カートがお気に召さない為、パパにダッコしてもらってますGood
明後日ぐらいにはフツーに歩いてお散歩できるかな〜るんるん


ニックネーム RINママ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

バロメーター

RINちゃまの健康のバロメーターは、
日にどれだけ怒るか・・・です。
不調の時は怒らへんから分かりやすい。
昨日は全然怒ってなかったしダッシュ(走り出すさま)
今日は。。。
いいカンジに怒ってました顔(イヒヒ)
痛み止めのくすりが効いてるのかな。
くすりtime、フィラリア同様チーズに包んであげてるので
喜んで来てくれますGood
安静にexclamationという事なんやけど、
元気すぎて走り回ってしまう顔(え〜ん)
復活してきた分、安静にさせるのに一苦労。
RINちゃま王冠 もうちょっと我慢してねーあせあせ(飛び散る汗)

DSC09309.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

肉離れ

RINちゃまの可愛いお手手が肉離れしてしまいました顔(泣)


今朝、お散歩後にいつものようにブラッシングをしょうと思い
胸の辺りを支えるようなカンジでバンザイをさせて
お洋服を脱がせようとしたらギャンっどんっ(衝撃)
基本大袈裟なお子サマなので「いつもの事・・・」と
その時はあまり気に止めてなかったんです。
その後もフツーに歩いてるし。
ただ昼頃ダッコしたらまたギャンっどんっ(衝撃)
アレ・・・?
夕方ダッコした時にもギャンっどんっ(衝撃)
やっぱりおかしい顔(なに〜)
どぅも左手っぽいあせあせ(飛び散る汗)
「RINちゃんexclamation痛いのexclamation&question」と聞くとプルプル震えるし顔(え〜ん)
夜勤明けでまだ寝ているパパを叩き起こし、
boysの事をお願いして、大急ぎで病院へ行きました。
結果、人間でいうトコロの上腕二等筋(左こんな字?)が
肉離れを起こしているとの事でした顔(泣)
痛み止めの注射を打ってもらい、
くすりを5日分処方してもらいました。
3日間ほど安静にexclamationとの事・・・
原因はたぶん、お洋服を脱がせる時に痛くしてしまった事。
他に思い当たる節がないのできっとそう。
RINママの不注意で、大事な大事なRINちゃまに痛い想いをさせてしまったょ顔(泣)
RINちゃまゴメンね。
ああぁ・・・ダッシュ(走り出すさま) また反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC09340.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

来週。。。

お隣のレイト君6ヶ月犬(笑)
「小さいコがいいexclamation」という、
当初のチョコちゃんママの希望を裏切りスクスク成長中で
只今5.6kgあせあせ(飛び散る汗)
先生病院が「手術(去勢)は8ヶ月以降に」
と言う話やったんやけど、
あまりにもスクスク成長している為、早まり来週手術。
RINALOちゃんの手術をしてくれた先生なので
きっと大丈夫でしょーGood
頑張れ〜レイト君exclamation×2

DSC07478.JPG


今日、パソコンサーフィンをしてて偶然見つけたんやけど
ウワサの悪徳病院
T摩センター動物病院ってまだ潰れてないんやぁがく〜(落胆した顔)
これ以上犠牲者が出ませんように。。。
あんなヤツ消されればいいのに。




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

美味しぃ♪

最近のRINちゃんのお気に入りは。。。
山芋黒ハート
シャリシャリいわせて食べてます顔(イヒヒ)




あと、オクラもお気に入り。
ネバネバ系が好きみたい。
身体にイイからいっぱい食べてちょーだい顔(笑)
低カロリーやしムチムチRINちゃんにはピッタリGood

ニックネーム RINママ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

不服

そろそろお子ちゃま達のシャンプーを月2にしよう〜Good
って事で、シャンプーいい気分(温泉)しましたるんるん
ついこの間入ったばかりなのに、またお風呂に入れられて
不服そうなRINちゃま。

DSC09302.JPG

女の子なのに、お手入れキライで困りますもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

祝☆8

今日は結婚記念日ムード
もう8年も経ったらしいですGood
ってゆーか、パリエロと一緒やんClap
なんか嬉しいるんるん

久しぶりにRINママ実家家へ行ってきました車(セダン)
ココならタダで美味しいモノ食べられるし〜顔(イヒヒ)
で、久しぶりに行ってビックリどんっ(衝撃)
庭がエライ変わってる〜っあせあせ(飛び散る汗)
前はシンプルやったのに、日本庭園風になってました 下

DSC09206.JPG

イメージは料亭ぴかぴか(新しい)・・・らしいたらーっ(汗)
お子ちゃま達が走り辛くなったやんBad 迷惑っむかっ(怒り)

お久しーるんるんの、うーちゃん黒ハート

回転DSC09219.JPG

もぅおじいちゃんやけど、まだまだ元気Good

オカンが用意してくれたお祝いのケーキ 下

DSC09221.JPG

ホールごとガッツリいっちゃいました顔(ペロッ)
ウマイっるんるん

下 パパのリクエスト ステーキ定食レストラン

DSC09279.JPG

オカンお手製のポテサラがまたウマイねん黒ハート

DSC09290.JPG

お子ちゃま達にもお裾分け犬(笑)犬(笑)犬(笑)

他にも手土産用にと、お菓子やフルーツなどなど
いっぱい用意されてたよるんるん
たまぁ〜に来ると好待遇っすGood

DSC09226.JPG

DSC09227.JPG

DSC09259.JPG

DSC09269.JPG

DSC09270.JPG

DSC09273.JPG

回転DSC09247.JPG

回転DSC09251.JPG

回転DSC09253.JPG


お子ちゃま達と一緒に食べまくり〜るんるんな1日でしたend





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

カミナリ

昼過ぎからゴロゴロ〜雷
稲光の後、近くに落ちたみたいでスゴイ音顔(え〜ん)
LAIたんは怖かったらしく、
大急ぎでRINママの元に駆け寄ってきました犬(足)
ママ=守ってくれる。。。
って、思ってくれてるんやぁ顔(笑)
可愛いなぁ〜揺れるハート
もちろんっexclamation×2ママが守るよぉGood

回転DSC08582.JPG

RINALOちゃんはフツーに寝てました眠い(睡眠)
微動だにせずたらーっ(汗)




ニックネーム RINママ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

クレープ風☆

時間が空いたので、お子ちゃま達にホットケーキを作る事にるんるん
前回は不評やったからね〜ダッシュ(走り出すさま) 左 RINサンにね。
今回は焼きすぎないようにexclamation
薄〜く伸ばしてクレープ風にしてみたGood

DSC09178.JPG

食べてくれるかな〜黒ハート

回転DSC09200.JPG

作戦成功顔(笑)
食べてくれましたぁClap
boysは言うまでもなくガッツリ犬(笑)犬(笑)
また作ろるんるん
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

その後のHALTO☆

昨日のんちが画像を送ってくれましたるんるん
やっぱり大物exclamation
初日からヘソ天で眠い(睡眠)

DSC01640.JPG

ちゃっかり真ん中陣取ってるしっ顔(イヒヒ)






続きを読む。。。 コワイよぉ!!
ニックネーム RINママ at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

toysA♪

今日も補充るんるん
アメリカンなカンジでGood

回転DSC09043.JPG


さっそく遊ぶフタリ犬(笑)犬(笑)

回転DSC09060.JPG

DSC09135.JPG

回転DSC09047.JPG

回転DSC09078.JPG

回転DSC09124.JPG


Aーちゃんは予想どおり興味ナシダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

フェイスT♪

getですGood

DSC09040.JPG

キラキラぴかぴか(新しい)が可愛い〜揺れるハート
ppの方が好きカモ黒ハート
RINサン、初のお色です。
似合うかな〜るんるん


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

続:HALTO☆

急遽決まったお迎えdayぴかぴか(新しい)
のんちのお気に入りcafeで待ち合わせをして、
一緒にランチレストラン

DSC08957.JPG

デザートはもちろんチーズケーキ黒ハート
ココのはマジ旨っGood


家族が増えるとも知らず・・・
呑気なMOESYURI〜黒ハート

DSC08936.JPG

今回はSYURIを全然撮ってなかった顔(え〜ん)
まぁまぁ可愛く撮れた巨大児MOE 下

回転DSC08910.JPG
回転DSC08912.JPG
回転DSC08913.JPG
回転DSC08930.JPG

下 かわゆいウチのお子ちゃま達黒ハート のんち撮影カメラ

DSC01554.JPG
DSC01555.JPG
DSC01556.JPG
DSC01557.JPG
DSC01559.JPG
DSC01561.JPG
回転DSC01564.JPG


ゆっくり話しいトコロやけど、
HALTOが待ってるしね〜るんるんるんるん
サザンへgo〜exclamation×2
なのですが・・・
残念な事に富サンはショーで不在バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
会いたかったなぁ顔(泣)
また今度みんなでお里帰りしょーるんるん

ドキドキ〜揺れるハートなご対面。

回転DSC09033.JPG

わぁ黒ハート大きくなったねーっexclamation
めっちゃサザン顔やし顔(イヒヒ)
性格は。。。
とにかく大物exclamation×2
ジタバタジタバタ・・・大暴れどんっ(衝撃)

回転DSC08984.JPG

まだワクチンも終わってないチビのクセに
歩きたくて仕方がないらしいたらーっ(汗)
キャリーに入れようとしても断固拒否どんっ(衝撃)
のんちと二人がかりでやっと押し込んだってカンジダッシュ(走り出すさま)
先行き不安なヤツだ・・・。

HALTOの成長やMOESYURIとの様子などなど、
気が向いたらupするカモ?です手(チョキ)


ぴかぴか(新しい) オマケ ぴかぴか(新しい)

回転DSC08964.JPG

RINママの大好きな、サザンっ子ライム君黒ハート
かわゆい〜〜〜っハートたち(複数ハート)



お子ちゃま達の画像を見る♪ 今日も大量。
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HALTO☆

回転DSC09024.JPG

お迎えに行ってきました顔(笑)
ちょっと男の子っぽいお顔になってたょ黒ハート



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする