2007年05月14日

麦芽パン

チョコちゃんママが買ってきてくれましたるんるん

DSC07571.JPG

人気のあるパンらしく、予約しないと買えないそーです。
そんな人気のパン屋がこんな田舎にあったとはあせあせ(飛び散る汗)

お子ちゃま達といただきま〜すレストラン
RINちゃま食べてくれるかな〜?
RINちゃまはデニッシュ系が好きなんやけど・・・

回転DSC07578.JPG

回転DSC07587.JPG

やっぱり顔(え〜ん) ダメですかダッシュ(走り出すさま)

boysは。。。

回転DSC07588.JPG

回転DSC07589.JPG

もちろんガッツリ顔(イヒヒ)
好き嫌いナシですGood

チョコちゃんママ、ごちそうさま〜アリガト





ニックネーム RINママ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ミルキーT

届いたよ〜顔(笑)

DSC07570.JPG

めっちゃ可愛いしっ顔(メロメロ)
お子ちゃまが3人で良かった黒ハート
一人っ子やったら何色にしよーか相当悩んだな・・・コレは。
お出かけが待ち遠しいわぁるんるん
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ワンコですっ!!

くすりを貰いに病院へ。
ホンマは一昨日行こうと思ってたんやけど雨
昨日は強風台風で断念。
やっと行けるわGood
イイお天気だったのでカートでGOるんるんるんるん
とゆってもinカートはboysだけで、
RINちゃまはダッコですがダッシュ(走り出すさま)
途中ですれ違った親子連れ。
子供 「犬(笑)が2匹もいるよexclamation
母親 「可愛いねー黒ハート
子供 「あっexclamation 猫(笑)もいるexclamation×2
母親 「違うよどんっ(衝撃) 犬(笑)ですよあせあせ(飛び散る汗)
・・・たらーっ(汗)
RINちゃま久しぶりに猫(笑)に間違えられました顔(え〜ん)
以前一人っ子時代にもおじいさんに
猫(笑)?」と聞かれた経験アリダッシュ(走り出すさま)
やっぱ猫(笑)に見えるんだろーかexclamation&question

土曜なので病院は混んでました。
待ち時間にお子ちゃま達をカメラ
選びきれなかったので、また写真チョイ多めです顔(イヒヒ)
見たい方だけ見てね 下下下


写真を見る
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

強風

昨日からスゴイ風です〜台風
でもでも掃除をしないワケにもいかず、窓を開けて掃除してたら、
キッチンカウンターに置いてたアイビーのプランターが落下顔(え〜ん)
粉々です爆弾
それからベッドサイドの目覚まし時計も落下して一部破損たらーっ(汗)
もぉ。。。ダッシュ(走り出すさま)
ウチはその程度の被害(左大袈裟)やったんやけど、
お隣のチョコちゃんチは、物干し竿受け(つっぱり式タイプ)が飛ばされたらしい顔(なに〜)
1階に落ちてたそうです顔(汗) 怖っあせあせ(飛び散る汗)
ソレを拾いに行ったチョコちゃんママ。
なんとソレを持ったままこけたんやってどんっ(衝撃)
両膝&左手を負傷してました。
笑ったら悪いと思いつつ、大爆笑してしまったわ顔(イヒヒ)
チョコちゃんママっぽいGood
ってゆーか、何でソレを放して体勢を立て直さへんかったワケexclamation&question爆。

下 内容とは全然関係ナイけど、かわゆいboysを黒ハート

DSC06418.JPG



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

指摘

この前のんちから「いつもRINの写真が多いexclamation」と指摘されました顔(なに〜)
そーかなぁ。。。?
無意識なんやけどあせあせ(飛び散る汗)
って事で、今日はboysを黒ハート

DSC07320.JPG

DSC07321.JPG

DSC07322.JPG

DSC07324.JPG

DSC07325.JPG

DSC07339.JPG

回転DSC07333.JPG

カメラキライのAーちゃん・・・
あんまり変化ナイね顔(え〜ん)
固まってますたらーっ(汗)


甘えん坊で可愛いboysも、
RINちゃんと同じくRINママの生き甲斐ですよぉハートたち(複数ハート)

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

夏用

超乾燥肌のRINママですが、
そろそろスキンケアを夏用にした方がいいかなー?
って事で注文してみた。

回転DSC07440.JPG

RINちゃまも夏に向けて換毛中。

ニックネーム RINママ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ゴロ〜〜ン

RINママ風邪ひいたっぽいですふらふら
またパパにうつされたダッシュ(走り出すさま)
喉と節々が痛くてダルかったので
A−ちゃんと一緒にゴロ〜〜ンムードとしてました。

DSC07403.JPG

可愛いな〜顔(メロメロ)Aーちゃん揺れるハート
家ではAーちゃんとくっついてる事が一番多いカモ?
そんな愛しのAーちゃんはパパっ子失恋
なんでやねんっBad

はぁダッシュ(走り出すさま)今日は早く寝よぅ眠い(睡眠)





ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

早朝

お散歩に切り替えました。
まだひんやりするけど、空気が澄んでて気持ちいいーるんるん
昨日行けなかったので、今日はゆっくりお散歩犬(足)
朝っぱらからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なお子ちゃま達でした顔(笑)

DSC06857.JPG

元気があってよろしいGood



ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

スネてますかーーー?!

上 猪木風に。笑。

DSC06273.JPG

オモチャ箱に引きこもり中のRINちゃま。
今日は雨でお散歩行けへんかったもんね顔(汗)
明日はお天気イイみたいやから今日は我慢してくださいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

シューアイス

にハマり中のRINママファミリーですわーい(嬉しい顔)
今日も暑かったのでみんなでペロリンチョレストラン
まずはRINちゃんからねー黒ハート

回転DSC07363.JPG

回転DSC07373.JPG

アレexclamation&questionA−ちゃんは?
独り占めしたいRINサンに怒られるので
欲しいけど怖くて近寄れないんです〜ふらふら

回転DSC07384.JPG

遠くで健気に順番待ちするA−ちゃん。
可哀想すぎるよもうやだ〜(悲しい顔)
LAIAには怒らへんのにダッシュ(走り出すさま)

回転DSC07388.JPG

結局ほとんどRINサンに食べられてしまいましたがく〜(落胆した顔)
またおデブちゃんに一歩前進ですたらーっ(汗)
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

洗濯日和

世間はGWやけどパパはフツーに仕事ですダッシュ(走り出すさま)
昨日は調子が悪かった為、予定どおり家事ができなかったので
今日は頑張りましたGood
よく晴れてたので洗濯機を6回も回してしまった顔(イヒヒ)
どんだけ洗濯するねんexclamationってカンジやけどあせあせ(飛び散る汗)
洗いたかったカーテンやカーペットなどなど厚手のモノを全部洗ってスッキリしました顔(笑)

回転DSC06340.JPG

お子ちゃま達のお散歩犬(足)
そろそろ早朝に切り替えた方がイイかな〜?


ニックネーム RINママ at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

祭〜春ver.〜

なぜか同じ祭を春と秋に催されるこの地域。
田舎の人はヒマなのかexclamation&question
家の隣の施設からスタートするんやけど、
毎回結構なギャラリーでたらーっ(汗)
そーゆーRINママもベランダからギャラってたんやけど顔(イヒヒ)
馬も参加してるので、お子ちゃま達に見せてあげたくてGood
そんなママ心をよそに、太鼓の音に反応したLAIたんは
ずぅっと怒ってました犬(怒)
太鼓じゃなくて馬を見てくださいよあせあせ(飛び散る汗)
最近短気さに磨きがかかりつつあるLAIたんです顔(汗)

回転DSC06360.JPG

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ランカフェU♪

天気がイマイチやったけどお出かけしてきました顔(笑)
リニュ後まだ行ってなかったランカフェるんるん
途中雨が降ってきて焦ったけど、着く頃には止んで晴れ間もGood
天気予報が外れて良かったょ顔(イヒヒ)

本日のランチレストラン&デザート喫茶店

DSC06923.JPG
DSC06920.JPG
DSC07038.JPG

って、デザートの写真撮るの忘れてるやんっ顔(え〜ん)
上+ケーキも頂きました黒ハート
一番上のイチゴサンド。
かなりウマかったGood
コレがメインのつもりやったんやけど、全然足りなくてあせあせ(飛び散る汗)
で、カレーも追加。
今日は(もexclamation&question)よく食した1日でしたゎるんるん


いつもの如くお子ちゃま写真が多いので、
見たい方だけ見てください 下下下




写真を見る
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ペットウォーター

昨日お土産でもらったペットウォーター。
CMポスター風にカメラ
イメージは、エリカ様×ペプシで 下

回転DSC06837.JPG

あと味スッキリ・・・みたいな顔(イヒヒ)


口臭&フンのニオイ軽減って書いてあるんやけど・・・たらーっ(汗)
大丈夫なのかexclamation&question
ビミョーなカンジなので観葉植物行きだなコレは。

ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ランカフェ♪

行ってきました〜久しぶりのランカフェるんるん
イイお天気やしお出かけしないともったいないもんねー顔(笑)
GW中やし・・・混む前にお子ちゃま達をランさせてあげたいexclamation
って事で、一番乗りGood
チョットの間やったけど、貸切でランできました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

本日のランチレストラン&デザート喫茶店

DSC06517.JPG
DSC06528.JPG
DSC06709.JPG

ボリューム満点exclamation
相変わらず美味しかったですClap

DSC06669.JPG
DSC06671.JPG
DSC06672.JPG
DSC06675.JPG

帰りにRINママお気に入りスポットに寄り道るんるん
ココでも思う存分遊べてご機嫌サンなお子ちゃま達でしたend

今日もいっぱいカメラ撮りまくったので〜。。。
お子ちゃま達の写真は見たい方だけ見てください 下下下


写真を見る
ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

シャンプー&衣替え

今日もいいお天気ですね〜exclamation
ってゆーか、暑いよあせあせ(飛び散る汗)
パパに手伝ってもらって、
やっとお子ちゃま達をお風呂に入れられましたいい気分(温泉)
LAIたんは2週間ぐらい前に入れたんやけど、
早くもクチャイしふらふら
RINALOちゃんは前回から1ヶ月以上あいてるからね。
みんなスッキリ〜ぴかぴか(新しい)
キレイになりましたわーい(嬉しい顔)

回転DSC06191.JPG

ついでにお子ちゃま達のお洋服Tシャツブティック
衣替えしました。
夏準備万端でっすGood



ニックネーム RINママ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

必然

今日は、とっても嬉しい出来事と、
悲しく残念な出来事があった日です。
コレも江原さん曰く、必然・・・なんやろーね。
どっちも内容は書けへんねんけどあせあせ(飛び散る汗)
ただ。。。
お子ちゃま達の存在と、日々幸せに過ごせている事に
改めて感謝せねばexclamationと痛感した1日でした。

パパママの生き甲斐。
大事な大事なお子ちゃま達黒ハート

回転DSC06467.JPG

回転DSC06472.JPG


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

お散歩日和♪

いいお天気晴れ
暑すぎず、心地よい気候だったので
久しぶりに公園までゆっくりお散歩することにるんるん

公園の入り口にある池付近で、日向ぼっこ中のアヒルに遭遇。

回転DSC06430.JPG

回転DSC06431.JPG

回転DSC06432.JPG

回転DSC06433.JPG

回転DSC06434.JPG

興味津々のLAIたん。
釘付けです目

回転DSC06428.JPG

行っちゃったねーあせあせ(飛び散る汗)
アレはアヒルさんですよ顔(笑)

Aーちゃんは。。。

回転DSC06425.JPG

回転DSC06426.JPG

アヒルが怖くて歩くの拒否犬(泣)
大丈夫やってばーたらーっ(汗)

機嫌を直してお散歩しよ〜exclamation

DSC06449.JPG

DSC06444.JPG

DSC06457.JPG

DSC06462.JPG

プラプラ寄り道したりして、その後は機嫌良く歩いてくれましたGood

回転DSC06453.JPG

回転DSC06459.JPG

回転DSC06460.JPG

回転DSC06474.JPG

回転DSC06451.JPG

ミンナ楽しかったかな〜るんるん


ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ボディーローション☆

お気に入りやった、ヴァーナルのボディーローション。
製造中止になったらしい顔(なに〜)
脱ヴァーナルしたし・・・ま、いっかダッシュ(走り出すさま)
パソコンで口コミを見て良さげなのを買ってみた 下

回転DSC06322.JPG

ピンクグレープフルーツの香りぴかぴか(新しい)
これからの季節にピッタリやね顔(笑)
さっそく使ってみよ〜るんるん

回転DSC06339.JPG






ニックネーム RINママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

8ポケキャリー♪

欲しかったんだよな〜るんるんるんるん

DSC06275.JPG

BTにしようか迷ったんやけど・・・
「リンゴは初めてなので新鮮ですよ黒ハート
というアドバイスをいただき、リンゴにしました顔(笑)
PG系黒ハートも可愛くてGood

DSC06289.JPG

3人で入れたよClap
ギュウギュウ詰めやけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC06304.JPG

ヘビロテな予感ぴかぴか(新しい)






ニックネーム RINママ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする